2016年09月19日

黄鯖槍子のblog

どうもこんぬづわ(*´ω`*)

くっそひっさしぶりにINしました。もう赤石10周年も過ぎてしまいましたね
(10th anniversaryリング欲しかったでござるよ……ッ!!)


金鯖オープンしていた折、ちょっと気が向いて知識ランサーで遊んでました。
例のごとくまったりペースでろくにLvは上がりませんでしたが、エレメンタルランサーTUEEEでなかなか面白い。

金鯖中は運キャラでもないくせに、自己ドロップで攻速土弱化の腕刺青をゲトー!!
RS160919_1.gif
ゴミOP外してエンチャで防御効率つきました


金鯖終わってもたまに動かしてます。
RS160919_2.gif
覚醒F&ITUEEEwww土弱化テラ神スwww


メインの戦士りょいたんのほうはレベル微増……
休日にインしてもトラン中部もがら空きなもんで、狩りはストレスフリーですね。
ただ人少なすぎて、ゲームイベントの古都の聖火が完全鎮火状態Ω\ζ°)チーン

いいんです、私はこのゲーム最期まで付き添いますから!!
(それまでに一度でいいから、T力比ハードで指スロット全部埋めてみたいwww)

それではまたノシ
posted by 稜威 at 22:35 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Sponsored Links
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。