2013年06月29日

久しぶりにGMです

りょいたんは小金ができると、ついやっちゃうんだ!


ドキドキ・・・
RS130623_1.gif


Σ(゚д゚lll)ガーン
RS130623_2.gif



「助けてくだせぇ!ロシペルの兄貴!!」
「いいぜ、じゃあ1億出しな」
「えっ?」
「えっ?」


RS130627_1.gif
キタ――(゜ω゜)――!!


しばらくはコレでFAでしょう!
RS130627_2.gif

風さんが数年ぶりに他Gに留学するとのこと。

RS130627_3.gif
適当すぎワロタw

JAPAN BLUEかよwなぜ聞いてなかったしwww
RS130627_4.gif
(´∀`*)ノシ イッテラー
てなわけで、久しぶりにギルドマスターです。
暇な時はギルド戦の対戦カードでも見ようかな!


RS130627_5.gif
はうえばーあるある:他ギルドの下ネタの無さに驚く




追伸:長らく探していた、フレンジーアックスを買いました!!
求)フレンジーアックスって出すようになってから露店でよく見かけるようになりましたが、たいがい1億とかで置いてあるのでスルーでした。今のIFブレード7が実売30M〜50Mなので、フレンジーはIF7より若干安いのが適正価格でしょう。

おまけで紫檀剣までつけていただきました!良心的すぎ(*´▽`*)
RS130624.gif
敏捷が不足気味なので、回避したい狩場ではフレンジーを併用していきます。
IF7よりダメが落ちますが、お金に余裕ができたらNx化・ダメエンチャしたいですね。
posted by 稜威 at 14:55 | Comment(2) | ギルド |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Sponsored Links
この記事へのコメント
フレンジー購入出来て良かったですねb
敏捷上がるしナイスです!
俺も斧好き戦士タイプなんですが・・
ただ・・スタイリッシュ的にはおkなんすかねw
Posted by 戦士族 at 2013年06月30日 17:49
>戦士族さん
フレンジーの見た目は個人的に⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
好みは1位エグゼ、2番フランベルジュ、3番巨人の斧、といったところですw

スティールジャスティスNx(錬成オプション解放済)( ゚д゚)ホスィ…
Posted by 稜威 at 2013年06月30日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

