2013年06月04日

火力増強計画

前々から気になっていたんですが、安く見つけたので入手してみました。

RS130526.gif

DXU鎧のリフレクションコーティングです。
純粋な狩り専の装備ですが、使えるOPが多いのが(・∀・)イイネ!!
魔法抵抗、魔法吸収、知恵アップで抵抗の下がる狩場でも狩りやすいし、何よりも対神獣型・悪魔型の追加ダメージが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ダメカットの高いMob相手にはとくに有用です。名も無き遺跡の鷲狂戦士異能体はダメカット40%ですが、使ってみるとこんな感じ。
RS130603.gif

ディレイの表記ダメはカルス装備と比べると500程度下がるのですが、実際の与ダメは1000前後のアップ!ディレイクラッシングムーブとハリケンの重ね撃ち1セットで、安定して狩れます。
計算上、私のビルドだとドレイク装備でもカルスより300程度の与ダメ上昇にとどまります。ダブクリの期待値を含めても、神獣型・悪魔型狩場ならリフレクはサリーンと同等の与ダメが期待できます。
Lv550以上では神獣型・悪魔型Mobが多いので(遺跡、ゴールドスワンプ、モリネル)、わりと長く使えそうです。


RS130604.gif
実はこれでほぼノーPOT狩りができるんですが……おわかりだろうか?
ヒント:紙(゚∀゚)
posted by 稜威 at 07:07 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Sponsored Links
この記事へのコメント
サリーン手放せたけどリフレク手放せない。
クラシック表示だとフルプレートアーマーになっちゃったのが残念なの。
次は何狙うの?
Posted by 匿名 at 2013年06月04日 18:44
>匿名さん
コメントありがとうございます
クラシック表示は久しく使ってません・・・私はフルプレのグラ、結構好きですね
サリーンはいずれ使ってみたいです!金がないがな(´・ω・`)
Posted by 稜威 at 2013年06月04日 22:37
最初の日記から全部流し読みした。
懐かしすぎて目から汗出てきた。
もっと日記更新しようず。
あと、GVしようず!
Posted by 我こそは風の使い at 2013年06月26日 05:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

