2010年06月13日

湖畔で><

ちょっとミズナに行ってみましたが、インフィニティ武器いい感じです。平均ハリケン2発で倒せますね。素の非力さのせいで若干HP余ってしまうこともありますが、クラッシュとかダブクリも結構混じるのでだいたい2発でいけます。サソリはブロックもあるので確実に斃せるディレイで切り刻んでますが、オーバーキル気味なくらい。

武器にも致命打がついているので、こんな具合にダブクリ出まくりんぐなことも。

RS100612.gif

もっとダメ抑えてディレイ撃つのもいいですが、バターはクラッシュとか移動速度、カルスは命中回避があるので外せませんw

ミズナ秘密も1回戦士で行ってみましたが、秘密内のMobはダメージカットがないので結構サクサク狩れました。でもペース速いとやっぱ剣士のほうがいいかも。他の人にシマーも回せますしね。(あそこは大勢でぐるぐる走るより、ペアハンくらいで行くのが旨味も楽しさもちょうどいい気がします)



まあしかし、ミズナは無課金ではドロップが本当にヒサンなので、なるべくモリネルに行きたいところです。今日はうまい具合に殺人蚊エリアが空いてました。

戦士だと改良青を3列積んで、だいたい2時間半無補給で狩れるのですが、今日はほんと調子が良かったです。なんとこの時間でUが7個もドロップ!これは今まででも最速のペースです。

RS100613_1.gif

しかしどれも係数の高い駄Uwドロップ係数は確率の問題なので仕方ないですが、何を引くかは完全にリア運ですね。
ちなみにSUのOPはフリーズ抵抗とかゴミ3OPでしたw
まぁそれでも金文字はいいモチベ維持になりますね〜(´∀`*)ウフフ




モチベといえば、ここ2、3日は知り合いが結構耳くれました。ギルチャはほとんど稼働してないし、数少ない活動中のギルメンもイン時間が合うことがあまりないので、寂しい完ソロ戦士には貴重なコミュニケーションの機会ですw

RS100613_2.gif

妖さん、ちゅりぽさん、せしぽん、たかぴーさんetc.最近はインしていないメンバのことは気になります。特に妖さん、めいさんが寂しがってるのでインしてくだしあ^^;
あ、湖畔で彼女とお楽しみ中でしたか^^;さーせん^^;;


ついでにレベルもうp〜
RS100613_3.gif
posted by 稜威 at 23:41 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Sponsored Links
この記事へのコメント
あれ・・・俺、忘れられてる・・・コピーライト
Posted by 風 at 2010年06月16日 01:41
あれ、風さん復帰したんじゃないんすか?^^;
Posted by 稜威 at 2010年06月17日 00:46
野外プレイとかするかいな^^::
Posted by ようえん at 2010年07月01日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]