2010年06月08日

問題点が浮き彫りに

インフィニティ武器のおかげで不足気味だった攻撃力が一気に強化でき、狩り効率もアップしました。しかし昨日は3回も死亡……。当然ながら他の弱点をなんとかしないと、全体通して効率良くソロはできません。

前からそうだったのですが、安定感がなさすぎる。HPの低さと運の低さがネックなんですよね。メインクエは半引退前に赤い悪魔行ったきり全然進めてないので、天上のHPボーナスはまだゼロです。ついでに運装備も比率が1/3のままの部分があるし、複合OPなんてまだまだ遠い(´・ω・`)

運の低さゆえ、モリ2の殺人蚊にはダブクリがでなくて勿体無いので、まずは比率1/3の部分を1/2に強化したいですね。
(しかしあれこれ装備を妄想するのって楽しい。ここが赤石の醍醐味なんじゃないかと思うりょいたんです)

posted by 稜威 at 12:37 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Sponsored Links
この記事へのコメント
どうしたんリア充になったんじゃなかったん!?
Posted by ブラック at 2010年06月11日 17:31
リア充言うなしwwww
まあアレコレ書いてるけど赤石もほとんどイン放置なんです(;^ω^)
Posted by 稜威 at 2010年06月13日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]