2010年06月05日

気分は上々

カルスのパッドを使うと速度バディと比べてだいぶん攻撃が遅くなってしまうのでT品の甲羅盾を買ってみました。戦士やってる人には有名な話?ですが、なぜか戦士の状態でも攻速が上がるんですよね〜

気休めですが1フレーム上がって幾分マシになりました。
RS100605_1.gif

カルスの利点はダメージもいいのですが、なんといっても命中率UPだと思います。おかげでモリ2Fの殺人蚊がバイザーなしで普通のMobみたいに狩れます。

RS100605_2.gif

今日は収穫もあり、レベルもやっとこさですが1上がったので悪くないですね。

RS100605_3.gif





しかし耐久落ちすぎワロタwwww
RS100605_4.gif

カルスは耐久ゴリゴリ減ってましたが、全損20万程度みたいなので一安心しましたw(武器は巨人XLSもスレイヤーXLSも全損で10Mオーバーなんで笑えません^q^;)
posted by 稜威 at 00:59 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Sponsored Links
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]