2010年05月25日

削身作千燈

塩漬けになってた攻速+攻速手が売れましたヽ(・∀・)ノワチョーイ

RS100525.gif
※プライバシー保護のため画像を改変しています^q^

相場がかなり変わってたみたいで、思いのほか高額で(というか相場よりもやや高く)買っていただけました。というわけで久しぶりに所持金が20億超え!

とはいえ、こんだけあっても迂闊に無駄遣いすれば簡単になくなっちゃいます。計画的に使い道を思案……というわけでもう少し装備を切り売りしながら異次元バタとかカルスあたりを入手したいと考えてるところです。

インフィニティブレードは課金のインフィニティガード?が実装されたら相場下がりそうだし、それまで待ちますかね〜。

posted by 稜威 at 22:14 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Sponsored Links
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]