2009年07月22日

装備・ステ公開@Lv507

RS090721_1.gif
先日の予告通り、現時点での装備とステータスを公開しちゃいます。
右のは戦士でGv装備を着用した状態。カバンの中のはめぼしいメイン用装備です。詳細は「続きを読む」からどうぞ。

(画像が非常に多く重いため、ご注意ください)



RS090721_weapon_1.gif RS090721_weapon_2.gif

まずは武器ですね。
戦士武器は攻撃Lv9+HP吸収Lv1スレイヤーXLSがお気に入り。ダメは弱いんですが、HP吸収が思いのほかありがたいのと、レアさがたまりませんwwwスローターブレードまでは持っているつもりでしたw
攻撃Lv9巨人XLSは補正そこそこなんで、コスパ考えるとLv10に換えるつもりはないです。

剣士武器はこのLvでは定番なブルースカーとファタール。Gvでは主にブルースカーで5フレです。ファタールは命中UPがおいしいですね。どちらもバランスのいい武器です。


RS090721_shield_1.gif
次は盾。
普段は攻速マインLXを使ってます。ベースがパーリンLXなら良いんですが、速度20%の最高補正は見かけないのでずっとコイツです。火・水抵抗マインLXは安物ですが、蛇目などではかなり便利ですw





次はGv用防具。

RS090721_neck_1.gif
HP効率Lv1DXのスパイクカラーXLS。ベースは力要求高いですが、致命打抵抗がありがたいです。
運比1/2+HP効率Lv6の首にいずれ換えるつもりでした。


RS090721_head_1.gif
自前エンチャのバイザーです。HPがカスなんでできればHP効率の冠を使いたいんですが、回避補正無視は外せません……。


RS090721_cloak_1.gif
プチ複合HP効率+全異常抵抗コートDX。再構成の将来性があるのと全異常が結構ありがたい。


RS090721_belt_1.gif
RS090721_belt_2.gif
ベルトです。
最近はGvも運比1/2+力比2/10で出てますwwww
健康比+運Lv10は愛用品なんですが、再構成が全然成功しないヒネクレ者なので^q^;


RS090721_gloves_1.gif
RS090721_gloves_2.gif
フルダメバター、これがなくちゃ始まらない。
昔、血ヘドを吐きながらエンチャしましたw
速度バターが欲しいんですが、資金のメドが立ちそうで立たない今日この頃。

速度Lv2+Lv1複合手も結構前に買いました。これも増幅・再構成するつもりがそのまま放置したままです。基本的には使ってません。


RS090721_armor_1.gif
攻速+運Lv9バディです。
自前の異次元で唯一の成功品。(まあ2回しかやってませんがw)
ベースOP全部つきました。運+がおいしいのと、光抵抗は一応ブレス被ダメ軽減も狙えます。


RS090721_shoes_1.gif
敏捷1/2+ノックバック複合靴。
指で全抵抗確保するのが難しいので、これでノックバック抵抗は確保してます。運比靴がまだ1/3なんで、最近は狩りでも敏捷靴履いてます。


RS090721_ring_1.gif
常時使用の威厳固定指です。
OPがかなり気に入ってます。透明指とともにちょっとした自慢の逸品。


RS090721_ring_2.gif
Gv用指です。
透明指はベースが難アリですがお気に入り。
最近換装したものもあり、無駄OPの解除が済んでません……。一応副GMのステで抵抗はほぼ完璧。石化が唯一かつ最大の敵(;^ω^)



RS090721_status_2.gif
で、これがGv装備で剣士状態のステータス。今後しばらくGv出れなそうなんで公開しちゃいます。
腰は運比、補助も自前スキルも皆無です。ギルド中で随一の紙です^^
この敏捷・運でも、ステがもっと低い600台に攻撃半分ミスるという悲しさw


RS090721_skill_2.gif
上記装備でのパラです。
武器はブルースカー、補助や油はなし。




次は狩り装備です。

RS090721_neck_2.gif
しょぼい運比骨首です。
運比1/2の骨10を前は持ってたんですが、売り払ってしまったのでこれで誤魔化してます。


RS090721_head_2.gif
いたって普通の運比サクレLX。まだ再構成してませんw


RS090721_cloak_2.gif
RS090721_cloak_3.gif
狩り用の背中。
運比2/12ローブはお気に入りですが、HPついてないので場所を選びます。
何気にレアな勇者+ダメコートはPT狩りやってたときに使ってました。


RS090721_armor_2.gif
セーフです。引退した友人から譲り受けましたが、あまり使ってませんw
狩り鎧は以前は軍楽隊を使ってましたが、これも売り払ってしまいました。今は基本バディです。


RS090721_shoes_3.gif
運比金靴です。風抵抗がちょっとおいしい。まだ再構成してないので、狩りでも敏捷靴履いてます。


RS090721_ring_3.gif
狩り用のダメ指などです。
基本はダメ5%で統一してます。ハードと薬指は狩り時は固定、あとは異常抵抗指なども含め使い分けてます。



RS090721_shield_2.gif
RS090721_head_3.gif
おまけのスキル装備w
異次元素材用にと確保したまま、まったく使ってません。


RS090721_weapon_4.gif
さらにおまけw
シュタインは完全に観賞用ですが、ウィスカーは地味に使えるので狩り時はフトコロに忍ばせてますw



RS090721_shoes_2.gif

これは売り物……というか不良在庫w
移動速度ついてるし、もったいないので狩りのときにたまに使ってます。



RS090721_status_1.gif
狩り装備、戦士状態でのステです。
ダメが低いので効率はよろしくないですが、とりあえずモリネル2Fまではそれなりに狩れます。バターのクラッシュがほんとありがたいw
適正非Zinならほぼ被弾しません。モリ2F内周ではHP吸収+
風の恩寵+赤ポ1列くらいで結構粘れます(殲滅速度は目をつむりますw)。



RS090721_skill_1.gif
主要な戦士スキル、攻撃Lv9巨人XLS、レイジONでのダメです。
お気に入りのスキルはオルター(*´∀`)
あとブロードブレードでダブクリ→ブラッドシェーカーのコンボで、赤ダメ黄ダメの連続2万↑ダメが出せますw



というわけで恐ろしく長い記事でした。読んでくれた方は本当にありがとうございます。お疲れ様でしたw
posted by 稜威 at 01:46 | Comment(3) | 自己紹介 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Sponsored Links
この記事へのコメント
速度ペディwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スキル+速度はDTにいいのか?けどドラゴンツイスターがある今や需要ねぇよなとか思ってたけど意外とネクロでGvに超使える逸品かもしれんとわたしが気付いた頃には市場から消えていた
良品でも一般的なやつじゃなくて珍品とか工夫されてるのが多くて感銘を受けましたぼくも今度からダメ25%ベイパーで闘いますよろ
Posted by 厨 at 2009年07月23日 06:56
天に召します我らが紙よ
Posted by ぱぱぴい at 2009年07月24日 11:25
>>ちゅりぽさん
速度ペディ、実用性とか需要とかそんなんで買ったんじゃないです。
響いたんですよ、心に。戦士の心にな!!

>>たかぴーさん
まってwまだ死んでないっすwww
Gvでは死ぬけどさwww
Posted by 稜威 at 2009年07月25日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

