2010年07月29日

連絡

所用で明日30日から8月10日まで留守にします。
そのためRSもインできません。
HOWEVERについては、もし何かあれば(アドレスご存じの方は)メールでご連絡ください。
ザナルでお世話になっている稜威は、もしお邪魔でしたら追放してもらってもかまいません。
posted by 稜威 at 22:26 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

オフ会のお知らせ in Tokyo

最近なかなかRSにインできません。
イン時間そのものが確保できないってのもありますが、いつもPC使うときは”ながら作業”が多くて、ネットしたりオフィス使ったり動画見たりでアプリケーションはいくつも開きっぱなし。でもRSやるとオフィスソフトが落とされちゃうので……。

せっかくザナルに遊びに来たのに、これじゃいけませんなぁ(´・ω・`)




さて話は変わって、HOWEVERのオフ会を東京付近で行う予定です。企画者はkazenotukai、日程は8月15日・16日。
詳細は未定ですが、参加希望者はギルメン掲示板やメンバーの誰かに連絡してくだしあ!

posted by 稜威 at 22:24 | Comment(0) | ギルド |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。