2010年05月30日

面白みが無いなあ

久々の露店俳句33作目。

『菖蒲(あやめ)引く 水面に揺れる 照日かな』
RS100529.gif

5月ももう終わり。日差しに初夏を感じる季節ですね。

露店放置だと迂闊にネット切ったりPC再起できないのがつらいところです。価格交渉は応じますんで誰か買っておくれwww

posted by 稜威 at 21:48 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ンゴロンゴロ保全地区

突如として始まった深夜のしりとり。孤独なココロはわんこに挑発的な言葉を吐かす。いっぽう稜威はわんこに対し『ル』の一点突破を仕掛ける。そして予期せぬ伏兵の出現。次回:決戦、聖アリアン女学園!!


RS100526_1.gif

熾烈を極めたしりとり合戦は1時間をゆうに超えたのだった……

語彙力の限りを尽くした両者。然して勝負は決する。
敗者は孤独に謡い、自らを弔った。

RS100526_2.gif
もうやめて!あなたは十分戦ったわ!!
続きを読む
posted by 稜威 at 22:26 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

削身作千燈

塩漬けになってた攻速+攻速手が売れましたヽ(・∀・)ノワチョーイ

RS100525.gif
※プライバシー保護のため画像を改変しています^q^

相場がかなり変わってたみたいで、思いのほか高額で(というか相場よりもやや高く)買っていただけました。というわけで久しぶりに所持金が20億超え!

とはいえ、こんだけあっても迂闊に無駄遣いすれば簡単になくなっちゃいます。計画的に使い道を思案……というわけでもう少し装備を切り売りしながら異次元バタとかカルスあたりを入手したいと考えてるところです。

インフィニティブレードは課金のインフィニティガード?が実装されたら相場下がりそうだし、それまで待ちますかね〜。

posted by 稜威 at 22:14 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

遅ればせながら

ワンタイムキー導入しました。え、今更すぎる?さーせん^^;

まあなんでかというと、自分のPCはウイルス感染していない&キーロガーも動作しない、っていう前提のもとで、ワンタイムキーはなくても大丈夫でしょ、と判断してました。でも霊術師が実装されたあたりでnProもアップデートされたらしく、前よりもファイアーウォールとのケンカが激しくてキーロガー対策ができなくなってしまったんです。

というわけでnProのせいでセキュリティ環境が悪化したのでさすがにそろそろ潮時かなーとなったわけです。


隠居状態とはいえ、たまには狩りしたいし、キャラには思い入れあるし、どこぞのロリコンkazenotukaiも復活したみたいだし?
RS100521.gif


ハッキングされたらやっぱショックですからね〜

ということで今日はこの辺でノシ
posted by 稜威 at 14:34 | Comment(2) | プレイ環境 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

置いてきぼり進行中

今更ですが霊術師(日本ではソウルブリンガーですかね)実装されましたね。相変わらずイラストはいいです(*´д`*)

インフィニティ武器も実装されましたね。超欲しい。インフィニティブレード7超欲しい。でも15億とかwwww所持金の10倍wwwwそれなんて無理ゲーwwww

そろそろ虎の子の攻撃速度Lv2+Lv1のグローブ手放すときかも……

posted by 稜威 at 23:07 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

