2010年03月24日

何年ぶり?w

3時間のミニポタがあったので、久しぶりにミズナ秘密に行ってきました。おかげでレベルうpして508になりますた〜。

RS100323.gif

ミズナで狩ってたら意外とスムーズに狩れたので、無課金でも恩寵切らさずに狩りできそうです(モリ2F内周では恩寵効果時間中にスキル上がらなかったので)。
スフィアありだと、ダメ斧で青ディレイ狩りで時給2800万expくらい、吸収+ダメスレイヤーでハリケンディレイ狩り2400万くらいかな(沸き場所によってもっと上下しそうです)。ノーPOTでも思ったほど効率落ちませんでした。モリ2F内周は1500万くらいだったかなあ……。

ミズナのMobは1ディレイで倒せるのでモリネルよりだいぶ効率は良かったです。もっと装備・ステが良ければモリネルでも1ディレイ狩りできるんですが^^;
Mobが攻撃1回で倒せる場合は、青ディレイと青パラの効率差はあまり広がらないように感じます。パラは連打してこそ速さが生きますからね。自分は非力で武器もブルースカーなんで、今はミズナで青パラしても逆に効率悪いです。(もっと力振ってる剣士だと時給3500万くらいの人もいるようですね。1Lv3時間かからないのはうらやましいw)

ところでもうすぐ新jobが実装されるそうですね。といっても名前もグラもまだ知らないんですがwww
もうね、ほんと置いてきぼりすぎてどうにもならねぇw
posted by 稜威 at 01:01 | Comment(6) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

エミュ鯖

RSのエミュ鯖ができたと聞いて、2日ほど遊んできました。

F&Iランサ作ったのですが、黒エルフで手伝ってもらったりして、Lv200まで上がったら飽きちゃいました^q^
まあでも知識槍は初めてだったので楽しめました。メテオよりか燃費が良くていいわ〜w


ところで!!
今日のメンテ後からでしょうか、フィアーウォールを非アクティブ化しなくても普通に起動できるようになりました!!!よかった〜(*´д`*)

早とちり乙wwwwwwwwwwwwwww
ぜんぜん修正されてませんでしたwwwwwwてか前よりさらに酷いwwwwwwww
COMODO FirewallのDefense+を一度無効化してRS起動→再度有効化でOKだったのが、再度有効化すると不具合が多発……RSオワタ
posted by 稜威 at 20:36 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

オフ会in名古屋&大阪

リアルブログに書くつもりの日記を間違えてこっちで更新してしまいましたw
すぐ削除しましたがRSSで見つけた方スミマセン!

さてさて、今更すぎる更新ですが、3月8日・9日のオフ会の報告をさらっとしようかなと。

続きを読む
posted by 稜威 at 02:02 | Comment(2) | ギルド |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

早いもので

今日でRSはじめて丸5年です。といっても殆どインしてませんが……。

まだ続きをやりたい気持ちはありますが、お金は出したくないので再開してもまったくついていけませんねw><;

ところで今日明日とはうえばーの何回目かのオフ会があります!!
7日は名古屋で、8日は大阪での予定。自分は大阪は参加予定です。今回は日程は一切決まってませんがそれはそれで楽しみですw
posted by 稜威 at 00:22 | Comment(0) | 自己紹介 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

