2009年02月27日

UNCHIとAHOのすくつ(なぜかry

どうもこんぬづわ。タイトルから変なにほひがしますが、まずは渋く俳句からいきませう。

30作目きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
『春近し我が諸袖はくろく濡れ』
RS090224.gif
即興のわりにうまくできた気がします。

露店中にせしぽんから変な耳来たんですが、SS撮るの忘れてました……

続きを読む
posted by 稜威 at 00:43 | Comment(6) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

世をうぢ山と人は言ふなり

気付いたらポチってた。ちょっと後悔している。
RS090222_1.gif
あ、運比1/2の骨首10%です。

もうね、狩りしない人がGv装備資金使って何買ってんだと小一時間ry
とりあえず装備して独りでニヤニヤしてます。

転売するにしても使うにしても、1OPなのはイヤなんでエンチャしてみました。失敗すること計5回(ありえん!!)、ボンド費用が相当痛いですが、なかなかの惜しいOPがついてくれました。
RS090222_2.gif
防御効率がHP効率ならもっと良かったんですがw

あ、着用後情報からステの逆算はしないでくだしあ^^;


そういえばダメルからならモリネルにも徒歩ですぐ行けますね……都のはずれで隠居生活もありかもしれません( ´,_ゝ`)
posted by 稜威 at 04:24 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

判断に困る

天の栄光に運比率ついたら何気にいい希ガス。どうも稜威です。

いや、あれ闇抵抗が結構いいと思いません?w



さてさて、実は先日ですね、ある装備が欲しくて、売主に耳したんです。そしたらもう1人耳があったそうで、耳オク形式で若干値段うpしていっちゃったもんで、予算オーバーだな〜と思って降りたんです。

まあそれはちょっと残念でしたが仕方ないんですけど、後日露店めぐりしてたらその装備がまた売りに出されてたんですよ……勿論先日と同じ方で同じ売り文句。

これってもう一人入札してた人がキャンセルしたか行方くらました、と見ていいんですかね^^;;
それなら直前までオファ入れてた自分に連絡あってもいいと思うんですががが!!!

なんというか売主にだまされて値段釣られて、でも自分が途中で降りちゃったから売りなおしてる……と考えてしまうのはひねくれてるのかな?^q^;;;
とりあえずあんましいい気分はしないですね。

posted by 稜威 at 06:56 | Comment(5) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ちょ^^;

今日メールでRS引退したkazeから「今日Gvいれてよ」って着たので、ちょうどいいし久々にGVするかーってことで調度良さそうな時間に空いてたギルドにポチっと予約。

だがしかし……

言いだしっぺのkazeが来ないwwww


で、結局6人くらい来てくれたんですが、開始前に挨拶しても反応ナシ……


結果
RS090209_1.gif

結構気合入れてたのに……ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


そしてなぜか痛々しいGv後の反省会でした^^;;
RS090209_2.gif
勝ったのはボクの2フレのおかげに決まってるんです<>;
posted by 稜威 at 20:25 | Comment(4) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

荒らしコメうっぜえwwww

IP禁止してやりましたよ、ええ。

ところで某エ○フ○氏のブログ読んでたら、無性に狩りがしたくなってきました。

やれやれ……

もう狩り装備だいぶ売ってしまったんですよね。
まとまった金額になるラストの狩り装備も売れました。

こちら
RS090205.gif

おっとミス^^;

こちら
RS090206.gif

運比1/3+運フルエンチャフォーチュン。結局思った以上に安値になっちゃいました。原価割れもいいとこですねw
まあ鳳凰とかバターとかその他異次元品も随分値下がってますし、致し方ないですが。ちなみに購入時20億でした……まあ1年以上前の話です(;^ω^)

あとは使ってない2OP装備を青増幅して売り払って、それらの貯金でGv装備を充実させたいですね。この程度のLvでもある程度戦える程度には。

あ、そろそろまたGv再開しようと思います!
posted by 稜威 at 17:23 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。