2008年11月30日

もう師走ですお……

今月全然更新ノルマこなせてないおwwwサーセンwwww
来月もっとひどいかも……(;^ω^)てか全然インしてないしGvも出てないし……Kanoさん他面々ごめんね……

よかったらファンサイト投票宜しくお願いします。
ではまたイノシシ。

posted by 稜威 at 23:58 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

100万Gなんてはした金ですわ

今日もGHで露店だお( ^ω^)


  _______ _ _
|ケーキ40個
|値段100Gold
|クッキー40個
|値段100万Gold
|キャンディー40個
|値段100Gold





売れたお( ^ω^)b
RS081120_1.gif

続きを読む
posted by 稜威 at 11:41 | Comment(1) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

いつか来ると思っていたこの日

誰もいない……(´・ω・`)

RS081113.gif

まあメンテ直後はこんなもんです(=´ω`=)y─┛~~


続きを読む
posted by 稜威 at 22:17 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

Σ(´q`*)

寝落ちしてて攻城戦終了直前に風の電話で起きたりょいたんです。
1時間寝ぼけてて風に「攻城間に合うwww」とかアホ発言をしてしまいましたwwwwwうぇwww

まあ無事に勝てたようでほっとしました。
物資使わないままになったけど次のGvで使えるし節約できてよかったよかった^q^

しかし今月来月とリアル出費やば……スフィア買う余裕完全にないことが判明しますたwww来月は1500円のオーブでも買おうかなぁw
もしかするとバイト増やしてイン率も低下の恐れアリな状況でございます。

正直ゲーム内でやりたいことが全く進まないのは非常にもどかしいんですがね……致し方ないことと割り切ってしまうしかないですね(´・ω・`)

posted by 稜威 at 23:14 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

PCガンガレ、超ガンガレ

最近気温低いし、PCのケースファン1個でも足りるかもしれんと思って試したらえらく静かになりましたw

でも電源とHDDの動作音がものすご耳に障るw
かなりゴリゴリ言ったりしてるし、まあ容量もあんま余裕無いからそろそろ新しいの買おうかなあ。今1TBのHDDも9000円台ですしね。

電源はまだ頑張ってもらいたいところ。新しく買うなら、初自作で組むときダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!
AMDのCPUが新しいの出そうだし、来年に出来れば嬉しいな(=´ω`=)y─┛~~

タグ:日記 PC
posted by 稜威 at 14:25 | Comment(3) | プレイ環境 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

るwwwwたwwwwwさんwwww

久しぶりに月刊さん見かけましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ
るたさんもいたし流石に会話が濃い濃いwwww

RS081111_1.gif

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

二人とも強すぎです!怖いもの無しです!尊敬しちゃいます!!><

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

かみのぶろぐを かこう

とっておきのネタがあったんですが、今晩は保留でごいざいます。

”神々ネタ”でピンと来た人はそのまま続きを読むをGO!

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!な人は↓のリンクにGO!

YouTube - モンスターエンジン 「神々のお好み焼き店」


続きを読む
posted by 稜威 at 23:24 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

誰か暖めてください><

昨日銀行で大剣をギラつかせながら放置してたんですが……

RS081109.gif

すいません寒いんでどいてください^^;;

続きを読む
posted by 稜威 at 18:41 | Comment(1) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

はかどらない

リアルで抱えてたことがとりあえず一段落したので、久しぶりというほどでもないけど昨晩インしたんですが……なんか凄く長いことインしてなかったような気分に。相場もちょっと変わってるし!

また露店しっかり見回って把握せねば……転売が出来ないですからね!!w

ええ、半運とか言いながらロクなもん拾えません。1600程度じゃ飾りにしかならないのかね。とはいえ、最近は敏捷上げて安定性重視にしてるんですが。敏捷700運1300とかw

一応ブログは月15回更新を目標にしてるのですが、今月はキビシイですね〜。
更新すれば見に来てくれる人は結構いるので頑張りたいところです(`・ω・´)シャキーン

posted by 稜威 at 15:23 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

予告

今RSのネタがない状況なので、またプレイ環境に関した記事でも書く予定です。

候補としては

「COMODO Firewallを使う―旧Sygateユーザーの視点から」

「MTUとRWinをいじって回線速度高速化―目指せ2倍速!」

「【夕゛メ才ン】赤石フリーソフトを使い倒して快適プレイ【保障外】」

文句やら要望あれば受け付けます(`・ω・´)ゞ

posted by 稜威 at 02:40 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ひとこと。

「ブラスレイター 最終回 クソ」で検索してここにきた貴方







                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !!
               /,. ノ      i .,,E)
              ./ /"      / /"
   _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ'
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//



タグ:日記 アニメ
posted by 稜威 at 05:29 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

