2008年10月31日

キャラデリ

キャラデリ……稜威を……勿論そんなわけ ○こ゛さ゛いません。

サブで120台のキャラがいるんですが、最近Lv100限定Gが流行ってる?ようなので、作り直しちゃおうかな〜と考えています。

職は一応剣士の予定。一番Gvに馴れている職ですからねー。今のサブは全く別の職なので、装備は指の一部以外どれも合いません。しかもメインの装備も指に至るまでどれも要求レベルがアレなので新たに集めなければいけないのが非常に面倒です( ´_ゝ`)

今はサブで使っていた装備を売却中。Uとかエンチャしてるの多いのでその分の元(魔法抵抗エンチャ水晶1個1Mですしねー)が取りたいけど売れませんw

まあ急ぐことでもないのでゆっくり減らしつつサブのステ装備に妄想を膨らませているところですw


あ、あと明日は11月ですね。例の如くファンサイト投票よろすぃくおねがいします( ^ω^)ノシ

posted by 稜威 at 18:40 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

また減速?

一昨日スフィアが切れました( ´・∀・`)

今月は……もしかして出費が多いかもしれないので、またLv上げストップの可能性が(´ε`;)

とりあえず11月10日まで忙しいのでそれまではLv上げも狩りもおあずけ……。G内でのLv順位がどんどん落ちていくwwww

かつての廃人の見る影もありませんね((´∀`))ケラケラ
しばらくブログいじって遊んでますノシw

posted by 稜威 at 09:04 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

鎧に投資したい

今後モリネル2F内周で狩るのにいい鎧は無いもんかなーと思ってたのですが、先日軍楽隊の兵士を購入しました。衝動買いだったのでせっかく貯まってきた貯金が\(^o^)/オタワ

めぼしい性能は
・ベース防御+24
・回避+12%
・力+100
・敏捷+80
・健康+40
裸グラ(苦笑)

こんなかんじ。(詳細はググってください)

続きを読む
posted by 稜威 at 01:59 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

アドセンス設置

昨晩露店放置で寝てたんですが、寒さで目が覚めてファンヒーターをつけて、朝方に消そうとして、何を思ったのかPCの電源コードを引っこ抜いてました。

その後眠気まなこのまま「あれ〜なんでディスプレイ電源入れても真っ暗なままやねん!」とかアホなこと考えながら、PCの電源が力なく垂れ下がってるのを見ていっぺんに目が醒めました(;;;^ω^)



さてさて、グーグルアドセンスはとりあえず設置完了。
かなりややこしいので手こずりました。

既存のアフィリエイトのように、トップページでは最新記事の下部にのみ表示にしたかったのですが、うまくいかずトップにある全部の記事の下部についてしまいました。
やむなく記事の最上部と、個別に記事を読んだときに見えるようにコメント欄の上部に設置。

配色のほうはブログのスタイルシートとにらめっこです。
広告まるごと細い枠線で囲んでますが、表示されるスクリプト全体をdivタグで囲んでdivタグに枠線設定をしています。

もっと小回り効かせたいならjavascriptの知識がないと厳しいのかなぁ(´・ω・`)
難しいのでそちらは保留です。
今後はブログに合わない広告の排除が主なメンテナンスになるのかな?

posted by 稜威 at 16:05 | Comment(0) | ブログ考察 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ロリコン隔離病棟 / WBと上手に付き合う方法

先生っ!急患です!!

RS081022.gif

さ○ごーさん、ロリコンカミングアウトおめでとうございます。
HOWEVERでは、患者様の治療のために最善のケアを尽くさせていただきます。

続きを読む
posted by 稜威 at 16:22 | Comment(0) | 情報・考察 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

「Google AdSense」に挑戦する

こんばんは。

「Google AdSense」って知ってますか?
まあGoogleが運営するアフィリエイト(広告)のひとつです。自分は結構前から知ってはいたのですが、自分のホームページに使ってみようと試しに申請して華麗にスルーされて以来、再度挑戦しようとはあまり考えていませんでした。

今更このブログで申請してみようと思ったのには別にきっかけらしいきっかけも無いんですけどねw

無いよりマシ程度でseesaaの既存のアフィリエイトを貼ってましたが、記事との関連性も薄いし、結構邪魔だし、そもそも見返り自体全然ない。

だってさ……



1年続けて合計181円はいくらなんでもねーよwwwwwwww



ってことでとりあえずGoogleでアカウント取ってから申請手続きしてみます。解説サイトは多いので参考にしながら、まずは審査通過が目標ですね〜。

ってことでノシシ

posted by 稜威 at 21:15 | Comment(0) | ブログ考察 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ミズナ秘密

先日初ミズナ秘密行ってきました。

ちらっと調べた分には「ソロで攻略可能」とあったので、ラクチンなんだろなーと思ってましたが、意外と面倒でしたwwwミズナもスパインも移動距離長くてだるいです……王宮秘密くらいならいいんですが。


まぁたしかにソロでも行けそうでしたが、最後のボス?でいきなり大ダメくらって死に掛けましたwあれは何だったんだろ?PTメンに聞いても華麗にスルーされたしw
闇ダメかもと思いましたがアーチあったし、ワーム破壊するとき
のバグで自分にダメージが行ったのかもしれません(ノ∀`)


ところであそこの敵はZinなんですよね。ミズナ洞窟は非Zinでドロップがクソなんで、ソロで秘密行ってドロップ独り占めってのもいいかも!!
フォムガバター鳳凰……夢がひろがりんぐ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


では今回はこの辺でノシw
posted by 稜威 at 15:07 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

気になってしょうがない

・○○万を○○nと略す
 ナノですかと小一時間(ry
 どう見ても万は10kだろwwwてか普通に万でいいしw

・○○さんを○○sとry
 それ敬称じゃないっすwwww

・「交渉は具体的に」
 言いたい気持ちは分からんでもないけど、どうも高圧的に感じるw
 自分は希望額耳ヨロって書くことが多いです。

・戦士の状態でも剣士さんって言われる
 昔は「戦士は歩きと走りの見分けがつかない」
 「戦士と鎧グラのBISの見分けがつかない」と言われたことも……(゜ーÅ)ホロリ

・リングスライサーを略してリグスラ
 発音的にリンスラなら分かるけどリグスラはないw

・「殲滅(せんめつ)」じゃなくて「撲滅(ぼくめつ)」と言う
 殲滅は戦闘などで敵を皆殺しにすること。撲滅は敵をうち滅ぼすこと。
 「撲滅速度」なんて使い方はおかしいと思うw
 悪の組織と戦ってるならいいですがw


暇人のくだらん愚痴でした\(^o^)/
賛同者やまだまだあるぜ!って方はコメよろ^q^

posted by 稜威 at 19:17 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

∩゚∀゚∩ブラッドレイジ

今日はリアルで斧振るって杉っぽいトレントと樫っぽいトレント(こっちはセミボスだ!)を切り刻んできました。

……節々が筋肉痛で\(^o^)/オタワ

打ち下ろし(Lv12)とブロードブレード(Lv6)しかないので大変でした><
はやくハリケン覚えなきゃ><;
CP(精神力的な何か)足りないけど><;;


ということで疲れたんで寝ます(つ∀-)オヤスミー

posted by 稜威 at 19:38 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

露店俳句全集

露店看板で掲載していた俳句/川柳も20作を超えたということで、まとめて載せたページを作りました。

出来しだい順次追加していきます。

続きを読む
posted by 稜威 at 21:30 | Comment(0) | 自己紹介 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

週一メインクエは難しい

こんぬづわ。まだレッドストーンのカケラが8個しか ○こ゛さ゛いません なりょいたんです。

普通にソロしてても思いのほか集まらないので週1回メインクエは難しそうです。みんな毎日何時間ソロしてるのかねw

まあ来週半ばまで狩りできないので今週はお預けです。
お金もないし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ということで俳句露店です。
気が向けば即興でも出来ますが、推敲してないぶん出来は悪く感じます……。

21作目。
『空高し 街明かりさへ 地に侍りぬ』
RS081015.gif
秋の夜空を読んでみました。

22作目。
『雨打ちて 小径(こみち)彩る こぼれ萩』
RS081016_1.gif
自分としてはいい出来かなー

23作目。
『木洩れ日や 陰も陽(ひかり)も まばらなり』
RS081016_2.gif

批評してくれるのがkazeくらいなので、出来具合がいかがなものか不安ですwww

しっかしRSネタがないとつまらんブログになってしまうなwwww
ドロップネタは嫌いなのでどうしても書くことも少ないんです(´・ω・`)

posted by 稜威 at 15:52 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

露店代行

ちと今忙しいのでGv・狩り休んでRSは露店放置のみの状態です。ミズナ秘密Lvになったし、さっさとミズナに記憶作りたいんですけどねー。

露店する時間はあるのでギルメンの某箸さんの露店を代行してあげてます。

そのついでに俳句も掲載。
19作目。
『風潤み 刈田匂へる 秋の雨』
RS081013.gif

20作目。見えとらんがなw
『白き雨 白きが故に 黒く地に染(し)む』
RS081014.gif

秋は詩歌を詠むのにうってつけの季節ですね。
夏の満ち足りた生気よりも、枯れゆく様に美を感じるからでしょうか。

今日は何のネタもないのであっさりと〆。




■追記

折れ箸さん自重^^;;;
RS081014_2.gif

posted by 稜威 at 22:46 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

一区切りっと

メインクエ4クリアしました。

ティアメスきんもー☆
RS081011.gif

触手から攻撃してたんですが良く分からんうちにグルグル始まって、死んでは復活繰り返してパラパラやってましたw結果的に復活10個消費しましたが何とかなって良かったです。

クリアした続きでメインクエ5に突入。ブラックファイヤーダンジョンのだるさに辟易しながらも青再構成げっと。

Gv用腰の健康を1/2にしてやろうとwktkしていたのですが……

続きを読む
posted by 稜威 at 15:16 | Comment(4) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

せっかく課金したのにいいいい

リア事情でなかなか本腰入れてプレイできませぬ……。
とりあえずメインクエはアクアドラゴン終わりました。
あと2日くらいで済ませてしまいたいなぁ〜。

あそうそう、秋は期待できそうなアニメが目白押しですね!
「黒塚」「喰霊」「ef-a tale of melodies」あたりはかなり良作の(゚∀゚)ヨカーン
「とらドラ!」「とある魔術の禁書目録」「テイルズオブジアビス」「黒執事」「屍姫」あたりも見るつもり。
黒塚と喰霊は原作読んだことありますけどアニメは作風が全然違いますね。これはこれで良いと思います。

今月の課金切れたらアニメの視聴優先でイン率下がるかもwww

とりあえず今日は(つ∀-)オヤスミー

posted by 稜威 at 02:04 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

お呼びでない

昨晩と
RS081001.gif

今晩と
RS081003_1.gif

2日連続でパパ手……いらねえ^^;
パパ手とか今後1個も出なくていいんで代わりにバターをry

……無理ですか、そうですか。

続きを読む
posted by 稜威 at 03:28 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

レベリング再開

結構ウズウズしてたので……たまにはいいかなぁと思いまして……

RS080928.gif

何ヶ月ぶりかに買っちゃったw
今月はメインクエを頑張って消化する予定です。

続きを読む
posted by 稜威 at 11:14 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。