2008年08月31日

月末ですね

明日から9月ですね。ということでファンサイト投票おねがいしm(ry


(;^ω^)


今日の露店。
11作目。
『秋雨の つめたさが ふと懐かしく』
RS080831_1.gif

12作目。
『野の草や 夏過ぎてなお 青々し』
RS080831_2.gif


あそうそう、土曜は攻城戦で魔女狩りさんと対戦してランク2ホールゲットできましたヽ(・∀・)ノワチョーイ

では今日はさらりとこの辺で〆
posted by 稜威 at 23:14 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

綾崎ハー○イオニー

暇だったんでギルドの倉庫でテトリスやってました。

RS080830_1.gif

どう見てもゲームオーバーです本当にry

続きを読む
posted by 稜威 at 17:02 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ブックマーク整理

愛知や関東で大雨が凄かったようですね。その辺在住のギルメンも多いし安否がちょっと心配ですw

ブラウザに保存している赤石関連のブックマークを整理したのですが、消えてるサイトの多いこと多いこと。整理したら随分とスッキリしてしまいました。ブログのリンクも多少手を加えました。

そういえばしたらばBBSも覗かなくなって久しいです。戦士スレを見たら酷い有様で閉口してしまいました。昔のまったりというか我が道を行く的な雰囲気が好きだったのですが……。時に一個人のブログが驚くほどの影響をもたらすことがあるんですね。その最たるものはかつての剣士スレでの○ver_○ree氏なわけですが。

以前は技術・知識などのことで戦士スレに書き込むこともたびたびありましたが……今後はもうないでしょうね。

続きを読む
posted by 稜威 at 15:49 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ポートブリジヘッドは爪楊枝グラ

たまには気分転換ってことでマラソンでモリネルに遠征してきました。

なんか新しいMobが沸いてたwww新狩場とかメインクエで見るやつですね。
RS080828_1.gif
Mobの攻撃をかわしつつ、ウェポンブレイカーが華麗に決まってますね!

RS080828_2.gif
倒してみましたが、思いのほか硬かったです。ディレイ表記4000前後なんですがね(´・ω・`)

続きを読む
posted by 稜威 at 06:03 | Comment(4) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?

「ちょっと!何見てんのよ!!」
RS080827.gif

粋な露店が大事なトコだけ隠してくれました(/ω\)



すいません今日はこれだけっす^^;
posted by 稜威 at 21:02 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪

どうも、バイト先で毛虫に刺されたりょいたんです。
すぐ洗ってマキロン塗ったから大丈夫だったけど気持ち悪かった(´・ω・`)

今日の露店、9作目。
『刃(やいば)砥ぐ間もなく 戦に駆り出され』
RS080825.gif

むしろ最近はさぼり気味で錆が浮いてきそうです……。
ちなみに前にいるリトルは俺の嫁なので気にしないでください^−^

秘密に連れてってもらったんで久しぶりに1LvUPしました。とりあえずの目標のLv491はまだですね……再課金すればラクになるというタ゛メ才ンからの甘い声が聞こえてきますがここは華麗にスルーです(`・ω・´) シャキーン

ところでブログ見てる人ってRSSリーダーで更新確認してるのかな?だいたい更新日にアクセスが増えるし……。自分はなんか面倒くさくなって使わなくなりましたがw

普通のホームページで手打ちでRSSの更新してたことがあるんですが、これまた非常に面倒でそっちもやめてしまいました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
posted by 稜威 at 19:56 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

タグ

どうも、4時44分とかで面白がれる中2病りょいたんです。

今日はじめてタグを使ってみました。今まで面倒で見向きもしなかったけど、これってSEO対策になるのかね?と思ったので……

今までの記事にもタグつけようかと思ったけど('A`)マンドクセ
だって記事全部で400くらいあるし……とりあえず今年の分だけにしておきました。

てか順番揃えてタグ入れたのになんで記事保存したら全部バラバラなのwww
ウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!

あぁ……ついでだしジャンル設定もしておくか……うわああああめんどくさあああああああああああああああノシ
posted by 稜威 at 04:50 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

蓼食う虫も何とやら

とりあえず今日の露店。8作目。
『振り向けば 異形の痕あり 苔莚』(ふりむけば いぎょうのあとあり こけむしろ)
RS080822.gif

森の中の大地に一面に広がる苔のむしろ。そこを歩く中、ふと振り向けば森の住人ならざる自分の足跡がくっきりと残されている。そんな様子です。


今日の本題は↓から。

続きを読む
posted by 稜威 at 19:16 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

HOWEVERプチオフ?

オフ会というか、せしるたんが仕事で我が家の近所まで来ていたのでkazeと一緒に昼メシおごってもらいましたwごちそうさまです(´-`)

東京方面を予定している2回目オフ会には来れないらしいし、偶然にも顔合わせられたのは良かったです。

続きを読む
posted by 稜威 at 16:00 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

相互リンク募集

ブログのアクセス向上と、ゲーム内での活動は最近あまりしないのでプレイヤーのブログを巡回することが多いので、他のブロガーさんとの相互リンクを積極的に求めていこうかな〜と思っています。

ここを覗いて下さっているブロガーさん達とぜひ相互リンクしたいので、興味ある方はコメやゲーム内で耳して下さると嬉しいですo( ゚Д゚)oブンブン

肝心のこのブログがRSネタから遠ざかりつつあるのは問題かな?(´・∀・`;)

続きを読む
posted by 稜威 at 11:27 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

mixi

メルアドとパスワード忘れてたmixiに1年弱ぶりにインw
ついでにホームページも1年超ぶりに若干更新。

『日記は書きたいときに書くものだ』が信条のりょいたんです。
またすぐ飽きて更新停止なフラグがびんびんです……。


今日の露店、4作目。
『葛の花 たぐり眺めつ 往かむ山道』
RS080818.gif

釈迢空の『踏みしだかれて、色あたらし。この山道を行きし人あり』のパクリ……もとい本歌取りです。多分。きっと。

赤紫の葛の花は今が見ごろ。釈迢空の歌はこの鮮やか花の汁を処女喪失の血であり、相手の男を花を踏んでいった旅人に例えている、と解釈する説もありますが……もうちょっと風情を楽しみたいと思うのは自分だけでしょうか?www

ところでそろそろネタ切れがry

posted by 稜威 at 18:51 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

今日も露店

ってことで3作目。
『天高く 御霊と舞ひぬ 盆とんぼ』
RS080817.gif

ウスバキトンボは夏から秋にかけて飛ぶ。盆の頃に見られるため盆トンボと呼ばれ、魂を送る虫と言われてきました。
「天高し」のほうが良かったかな??


あ、例のごとく商品は……(;^ω^)

posted by 稜威 at 21:01 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

俳句露店

趣味?でたまに短歌を詠むのですが、露店で目を引くネタにできないかと思いつきました。でも露店で書ける字は15字程度なんですよね……

でも俳句(川柳)なら漢字を混ぜていれば15字以内に納められることに気づきました。

連載可能なネタってことで俳句(川柳)露店を始めてみようかと思います。なにぶん素人作品なのでアレなのばっかりですけど良かったら今後コメントとか耳とか貰えると嬉しいかもです(*/ω\*)

てことで1作目
『野に入れば 夏草匂ふ 高気圧』
RS080816.gif

残暑といえどもまだまだ暑いです。叙景詩っぽいのが好みですけどRSネタもいずれ作ってみるつもり。

続きを読む
posted by 稜威 at 07:20 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

頭焦げますよ

kazenotukaiさんは最近I円ハゲが気になるらしく、思わずミニペットをカツラ代わりにかぶってしまったようです。(GMはストレスが多いですからね……)

RS080814_1.gif

でも火ペットをかぶってしまったばっかりに、残り毛まで焼失してしまうことに。

ご愁傷様です(´Д⊂グスン






こうなると軽いグロ画像ですね。中身ぶち撒けてます((((;゚Д゚))))ガクブル

RS080814_2.gif

posted by 稜威 at 23:33 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

大理石

先日、久々に攻城戦に勝利してランク2ホールをゲットできました。
war080809.gif

お相手は☆ぺ〜ぱ〜☆さん。戦力は相手Gのほうが↑でしたが、こちらが攻撃だったので非常に接戦で白熱しました。紋章を陥落できたのはなんと終了2分前wwwいい戦いでした。

久々の大理石の部屋はいいですね!ちょっとお尻が冷たいけど!!

posted by 稜威 at 18:49 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

プチ浦島

半月振りくらいにインしてギル戦出てきました。うっかり毎回撮ってるSS忘れたお……

大型アップデート挟んだので軽い浦島状態ですwなんかセットアイテムが変わってるwww

あとP戦でハウエバが驚きの1位(ランク1)だったようで明日は攻城戦に出る予定。相手が怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

関係ないですけど、ここ数日アニメのエルフェンリートにはまってます。素晴らしいハートフルボッコアニメ(´;ω;`)ウッ…

来週は映画のイノセンスが放送されるようで楽しみです。では今日はこの辺でノシシ

posted by 稜威 at 03:39 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

踏み跡

 更新の止まったサイトは単にリソースを食い潰すだけなのでしょうか?有用な情報があるなら更新されずとも価値は保ち続けるでしょう。でも日記系のサイトは更新されてこそ、という感はなくもないです。そうは言うものの、更新できないなら消してしまえ、ってのも嫌だったり。ブックマークしていたサイトが知らない間に消えているのは非常に残念なものです。

続きを読む
タグ:日記 考察
posted by 稜威 at 06:07 | Comment(4) | ブログ考察 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

フルーツになりたがるトマト

フルーツトマトなんてものがある。

たしかに甘い。甘くて美味しいトマトだ。

でも「これは果物ですか?」と聞かれれば、「トマトです」と言うほかない。いくら甘くなってもトマトはトマトの味がする。

なぜか?

それはトマトに含まれるグルタミン酸のせいだろう。言うまでもなくグルタミン酸はうまみ成分だ。コイツがなければトマトソースを作ってもただの塩辛酸っぱい汁しかできない。

トマトはトマトの味がしてこそ美味しいのであって、フルーツになる必要はないのだ。

何が言いたいかっていうと、戦士は剣士にはなれない、でもだからこそ面白い。

そういうことなんです。



半月インしてなくてもとりあえず更新しなきゃね……月初めはファンサイト投票の時期だし
( ^ω^)

posted by 稜威 at 03:14 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

