2008年07月17日

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

今月中に全部で40ページ以上レポート書かないとダメとか……もうむりぽqあwせdrftgyふじこlp

タグ:日記
posted by 稜威 at 02:48 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

更新時間がおかしい件

最近はだいたい1日に1回インしてGv確認したりしてます。
ただイン時間がアレなのでGv出れないことは多々ありますがw
天上のGvはなるべく出ています。今のところは献上点<獲得点は維持してます(`・ω・´) シャキーン

まあ強い方の攻撃に参加してFAとってるのが殆どだったり( ´゚д゚`)
味方・相手ともに参加平均が結構高いので400台だとやはり厳しいですね。
それと人数が多いのでタゲ合わせが大事で、少人数Gで常時花パラを撃ち続けるのとやや状況が違うようです。アタリをつけて心臓で瞬間的に火力を放出するのもアリですね。高レベルで3フレが常識なのが納得できるようになりました。

あと最近はアニメの最終回・新番組の時期なので見残してるのをダッシュで消化してるのでMMOする時間がありません^^;

昨日はMMOのブログに似合わない内容を長々と書いてしまいましたが、今日はこのへんで(=´ω`=)ノシ
posted by 稜威 at 04:01 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

にわかAMD厨の蘊蓄

あまり知られていないようですが、REDSTONEはAMDのAthlon 64 x2のデュアルコアCPUでも動作します。(動作保障されてませんが)
私が使ってるのは5000+ Black Editionですが、問題なく軽快にプレイできます。
(ただRSはマルチコア自体に対応してないので2個あるコアの片方しか使ってません)

ところで、CPUメーカーのシェアは主にIntelとAMDが二分しているようです。しかし、トップのIntelとそれを追うAMDとの差は歴然としており、人気も前者が圧倒的です。
Intel製CPUの人気には勿論それなりの理由はあるものの、AMDも実はなかなか悪くないと私は思ってます。

続きを読む
タグ:考察 日記 AMD PC
posted by 稜威 at 04:20 | Comment(0) | プレイ環境 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。