2008年05月30日

エンシェントキャッスル≠エンシェントソード

どうもこんぬづわ。


とりあえず・・・


RS080529.gif

今日のディレイ(パクリ乙

続きを読む
posted by 稜威 at 02:04 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

機能強化

seesaaブログが若干機能強化されたようですね。
過去ログ辿るのが非常に面倒でしたが、これで見やすくなりました。

RSのほうはとくにこれといった進展は無く、基本Gvだけ出る状態。時間があるときは多少ソロしてます。もうそろそろメインクエ4に手をつけないとなぁ〜(;´Д`)

ところでメインクエ5は報酬が非常に豪華かつバリエーションに富んでいるようで、最近はこの話題でもちきり?なようですね。正直ついていけないのは自分だけでしょうか?www

では今日はこの辺で。またGv戦績うpします。

posted by 稜威 at 01:51 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

当たりがサッパリ

もともと狩りは長続きしない性分なもんで、ソロは1日1時間程度で切り上げてます。あとギル戦とその前後含めてなぜか(?w)2時間近く過ぎていきますwww(←たぶんこのへんがグングンLv上げる人との違いな気がする)

ミズナでソロなんでマッタリペースでしかSPが溜まりません。以前と比べれば格段に経験値上がってますけどね。まあExになる前のマズイ名も無き塔でソロ生活を過ごした自分には全く問題ないです。

それはいいとして、最近サッパリUがドロップしません……ゴミでもたまには金文字をお目にかかりたいものです。できればフォムg……うわ何するんだやめあsdhjdfsljgこ



しっかし最近妙にブログが不調です。2〜3回繰り返して投稿しないと更新されねぇwww
posted by 稜威 at 02:59 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ソロ欲求

こないだポータルオーブ¥1500を買ったのでちょこちょこミズナでソロしています。秘密はなんだか面倒で行く気が起きないのです。
ミズナは広いのでいつ行ってもたいていどこか空いてるのがいい(b´∀`)ネッ!

そうそう!実はピー十億で[HP吸収Lv1]デボーンナイフ入手しました!!Lvあげ我慢できないので+100バッジで早速装備!!!

ダメ4000( ゚Д゚)ウヒョー
ディレイの倍近いダメなんですがwwww
RS080508_1.gif



続きを読む
posted by 稜威 at 09:54 | Comment(6) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

世知辛い

ファンサイト登録のため一時的に13の記事を非公開としました。

登録の際に違反となった要因(対策のため改変してあります)↓

続きを読む
posted by 稜威 at 17:54 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

茂人さんお帰りなさい、そしてじぇち子さんお休みなさい

はい、結局ファイアーウォールはSygateに戻しましたw

丸1日以上Jeticoと格闘しましたがルール作りとかテーブルの概念の理解が難しかったです……しかも1回作ったのはセーブせずに再起動してしまってアボーン(´・ェ・`)
Comodoもそうですがインターフェースとかルール作りの感覚が全く違うし、あまり洗練されてないのでやっぱ乗り換えには抵抗がありました。

SygateはPro版の最終ビルドを某所からゲトしたんで、最新のファイアウォールに及ばない部分はSystem Safety Monitorなんかを併用して補うつもり。

というわけで2日も連続してRSと関係のない板違いならぬブログ違いな記事でしたwフヒヒwwwサーセンwwwwwww

posted by 稜威 at 23:52 | Comment(0) | プレイ環境 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

じぇち子

新しいファイアーウォール導入しました。
つい最近まで長い間SygatePersonalFirewallを使っていました。アプリケーションルールとアドバンスドルールが使え、軽量かつ使いやすかったのでお気に入りだったのですが……数年前に他企業に買収されて開発が止まっていたのでそろそろ変え時かな〜と。

新しく導入したのがJeticoPersonalFirewallなのですが、インターフェースはSygateの流れを汲んでいるみたいだけどルール作成がかなり面倒……ただ今悪戦苦闘中です。RSはヌルポガードのこともあるのでちょいとばかしインできません。

これ見たギルメンいればみんなに伝えておくれーwww

P.S.ファンサイト登録いまだ運営からの反応なし(´;ω;`)

posted by 稜威 at 16:08 | Comment(4) | プレイ環境 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

登録更新

ファンサイト登録の更新を行うと、必ずと言っていい程なにか引っかかって⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!ってなります。
しかも不適切な内容がどうのこうのとか言われるけど一体どこに文句あるのか指摘してくれない。もう一度こちらから再度問い合わせて聞き出さないといけないという二度手間┐(´д`)┌ヤレヤレ(ちなみに前回は夕゛メ才ン(カタカナ)って単語がアウトでした。その前はエロサイトからのうざいトラックバックでした。)

しかも今回は問い合わせてから丸1日以上経過してるのに何の音沙汰もなし。ブログのアクセス履歴からリファラ確かめても公式からのアクセスはないから完全スルーですかそうですか^^

登録更新申請したの先月末なんですがねwww普通にやって半時間もかからない仕事いつまで放置してるんだよwwwwww
せっかくブログ更新してデザインもバナー変えてみたていうのにね……ハァ〜。
明日も反応なければ連絡帳のほうにも書くか。この記事ひっかかる可能性大なんで一時的に非公開設定にしますね。


てことで今日はただの愚痴でした(´・ω・`)ノシ

posted by 稜威 at 01:10 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ギル戦08年3月分まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!

3月末までのGv戦績です。
内容?覚えてるわけ

○ございません

(というわけでもないけど面倒過ぎてc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ)
↓にSSつけて羅列しました。

続きを読む
posted by 稜威 at 20:20 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザイン

ブログデザイン変更しますた(=´ω`=)y─┛~~

うん、それだけ。

タグ:日記
posted by 稜威 at 16:01 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

