2008年04月30日

Gv休止、そして再開

どうも、1ヶ月振りの更新(。・ω・)ゞデシ

集まりの悪さやメンバーの留学・移籍などで1ヶ月弱ほどGv休止してましたが、先週ごろからメンバー募集を強化してGv再開しました。
とはいえ、主力陣の集まりはまだまだ芳しくないので戦力はアレですが……(´゚ё゚`)ウッ

りょいたんはというと、4月初旬からスフィアが切れたまんまです。たまーに転売でお金を工面しながらGvとサブのネタキャラ育成に励んでます。ホントはLv500までは上げたいんですがね……なんつーかモチベーションとリアルマネーの具合がよろしくないので(特に後者!)
またポータルオーブ¥1500のほうでも買おうかなぁw

Gv戦績はどうしたものか……まぁ暇なときにSS加工して更新しま(;^ω^)

では今日はこのへんで〜|GH| λ............トボトボ

■追記……バナー新しくなりましたヾ( ゚ω゚ )ノ゙

posted by 稜威 at 12:48 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。