2008年03月29日

あうあう

SSの編集が('A`)マンドクセ・・・
最近朝が早くて秘密いったら即眠気に襲われてブログ更新もソロもやる気が起きない・・・
明日気力があればGv結果etc載せます。

では(つ∀-)オヤスミー

タグ:日記
posted by 稜威 at 00:55 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

早いもので

3月12日でRSを始めて丸3年になります。1年前のこの日はLv362だったようです。ちょうど100Lvほど上がったようですね。
秘密があるのでさらに@100Lvはそれほど掛からないでしょうねw


しかしLv500オーバーまでに揃えたい装備は沢山あるものの、目標達成率がさっぱりです。まぁ他にも必要な装備がいくらかあったので仕方ないとも言えますが……

これを買ったのははたして正解だったのかどうか……(;^ω^)
RS080217.gif

なんていうか待つのに疲れたんだ……本当に求めているものは別のものなんだけど……なんていうか、ね。
いくらで買ったかだって?そんなこと聞くのは野暮ってもんです。
吸収効かない狩り場には非常にいいのですが、コイツもまた修理費・銀行手数料がベラボーに高いので閉口してます。ダメ108%吸収1%スレイヤーXLSは手放そうか悩み中。白ダメに不満があるとはいえ、モリ2F内周でもミズナでも使えそうだしなぁ。


……あ、鳳凰手に入れば問題解決ですね^^;

posted by 稜威 at 21:53 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

最近の狩場選択

・エルフ王宮2〜3F
経験値:◎
ドロップ量:△
ドロップ質:○
備考:吸収の効かないセミボス↑が多いが経験値はうまい。POT補給が必要。指、手、DXU剣弓が期待できる。

・王宮近道
経験値:◎
ドロップ量:×
ドロップ質:○
備考:青満載で戦士で狩ってもドロップ品でカバンが埋まらない。吸収の効くダークエルフが多めなので赤消費は少ない。

・スパインホール
経験値:○
ドロップ量:×
ドロップ質:△
備考:吸収が効き、しかも柔らかいので赤青なしで半永久的に狩れる。運比靴を移動速度にすれば結構快適。ドロップは質・量ともにまずい。

・モリネル2F外周
経験値:△
ドロップ量:◎
ドロップ質:◎
備考:水色のほか消耗品のドロップも良い。回避装備で楽ちん。適正過ぎてるため経験値はまずい。

・モリネル2F内周
経験値:×
ドロップ量:◎
ドロップ質:◎
備考:蜘蛛・サソリエリアは狩り方に多少慣れてきたものの、Lv差でまともに回避できずよく死ぬ。手、首、DXUが期待できる。殺人蚊エリアは被ダメがほとんどなく、吸収も効くため、命中に気を配れば楽な狩場。



・エルフ王宮秘密
ポタ出しは比較的しやすい。早い者勝ちでダンジョンに入れる。2人程度でもクリア可能。

・スパイン秘密
一度しか行ってないのでアレだけどポタ出しにくそう。順番待ちが非常に面倒。BISいないときついかも。経験値は王宮よりうまい。


どのソロ狩り場も秘密も一長一短があるのでなかなか選ぶのが難しいです。しかし一番の問題はスフィアが切れてどこにも行けないってことだ。



あと全損修理費が1100万もかかる武器をなんとかしたい……吸収地味に役立っているんだけど;;
posted by 稜威 at 22:07 | Comment(4) | 情報・考察 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

Uドロップ履歴

拾われることもなく朽ちていったゴミU達の慰霊碑です。
ちょこちょこ更新していきます。
ドロップレベルも書こうかと思ったけど殆ど意味ないですね。
あとPTで出たのは取得した品のみ記載です。

(最終更新:2008年3月5日)

続きを読む
posted by 稜威 at 14:00 | Comment(4) | 自己紹介 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モリ1Fからの決別?

こないだモリ1F内周にソロしにいたんですが、経験値が300~400台になってて吹きますた。

前日はたしか2000~3000台だったと思うのですが……どうやら秘密で1Lv上がったせいかと考えてます。Lv457あたりが壁?なのかな??
まあとっくの昔に適正外になってたわけですが、オマケ程度の経験値も入らなくなってちょっぴり寂しいです。逆にもしかするとそろそろモリ2F内周の経験値が上がる頃なのでしょうか?こないだ行ったときは400台くらいだったのですが……Lv490台で経験値9000くらい入ってるSSを見たことがあるので、そのくらい入れば自分としては十分です。

ただモリ1Fは心臓油を集める格好の場所なので、まだまだ空いてれば使う日々が続きそうです。

続きを読む
posted by 稜威 at 13:06 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

