2008年01月30日

買い物日和

一時シーサーブログが不具合で記事更新やコメ更新ができませんでした。今は治ってる模様。

さて今週はまったく狩り・Gvはせず露店オンリーです。課金も切れっぱなし。でも全然品物が売れませんwww退屈というかつまらないのでアリアン走り回って面白いのがあったら購入しまくってるせいであっという間に貯金が1億を切ってしまいましたwwwww(ノ∀`)アチャー

以前から持っているのも含めて、異次元素材に使えるのが3〜4回分?くらい集まって銀行を地味に圧迫してます……異次元そのものは1個も買えないのにwww
後々似たのを買い戻せそうな品は売り払っちゃったほうがいいかなぁ。露店用の在庫も抱えてるから露店4マスだと足りないお……

ネタ切れしそうになったら銀行の肥やしでも公開すっかなwww

posted by 稜威 at 17:18 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

タイトルwwww

↓の記事のタイトル意味不明なのは○イ士様て゛す。

書く内容考えて、タイトル決めて、記事書き始めたら内容があらぬ方向に^w^;;;

あ、環境ってのはプレイ環境です。
新しいPC届いたんでとりあえずRSインスコして試しにやってみたんですが……


RS起動でロード画面すら出ずに一瞬で起動する!!!!

5フレパラでサザンが混じらない!しかも全弾見える!!!

範囲のグラが全部見えるからGv画面イミフ!!

HP減るの見えてても死ぬときはしっかり死ぬ!


とりあえずこんな感じでした( ´_ゝ`)

再起動1秒は素晴らしいですね。でもまだ顔文字辞書入れてないんでチャットがしにくくて仕方なかったですw
とりあえずデータ移動終わらせて環境整えてから本格的にやるつもりです。

posted by 稜威 at 02:31 | Comment(4) | プレイ環境 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

環境を変えてみる

土龍震剣購入しますたw
RS080124_1.gif
まぁ物好きな奴だと思ってください(;^ω^)


そういえばなんか夕゛才ンがやらかしてくれましたね。
「露店売れてるかな?( ^ω^)おっおっ」
 ↓
「ちょwww誰もいないんですけどwww
しかも公式落ちてるwwwww」
 ↓
「アリアンは占拠したお^^鍛冶屋前一等地げっつ^^」
 ↓
アボーン(´・ェ・`)


100時間連続接続は無理そうな気がします。

しかしあれですね、経験値うpもドロップうpもテスト被っててプレイできないんですけど^^;それぞれミニポタみたいなアイテム化して配ってほしかった……。

続きを読む
posted by 稜威 at 02:21 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

経験値うp

こんぬづわ。りょいたんです。

先日のアップデートで経験値が大幅に増えたようです。
適正外のモリ1F内周で経験値6000程度から1万くらいに、モリ2F外周はファントム?が1万から2万くらいに、スウェブのオーガ君は2万から3万くらいに増えてました。PT狩場のレイスやデスピでもかなり増えたようです。(未確認)

あとどうやらMobのステが増えたようで?、魔法抵抗や命中率が上がってるようです。オーガ君も以前より2連続での被弾が増えてよく事故死するようになりました……まとまった時間があればモリ1F内周で無補給狩りしたほうがウマイかもwww

結構どの狩場もまんべんなく経験値増えてるので、特定の狩場が極端に混むことはなさそうですが(600台とかは除く)、空白レベル帯で萎えてた人が張り切っちゃって全体的に人が増えてそうです(´゚3゚`)ウッ…

とりあえず来週末まで大学の後期試験・レポートがあるのでしばらく狩りもギル戦もまともに出来ないです(´・ω・`)
大概インしたまま露店放置してて、何も言わずにギル戦も攻城戦も出てないのでギルメンが怒ってたぉ……ゴメンチャイ


あと新しいPC入手したので、ギル戦復帰したら俺TUEEEします( ^ω^)wktk

posted by 稜威 at 16:21 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

初異次元

ちょっとリアルで行き詰ってて気分の晴れない今日この頃。ストレス発散といえばゲームの本領だろうってことで初めての異次元に挑戦しました!!

素材はこちら。
RS080118_1.gif
バディはエンチャ費用込みで70Mくらい。速度素材は30Mだったかな。補正が微妙なのは仕様です。異次元は9億で購入。

RS080118_2.gif
確率の女神様は祈っても無駄なんで思い切ってポチっとやりました!!!

結果は……(;^ω^)。oO(これはいい日記ネタになったお……)

続きを読む
posted by 稜威 at 05:55 | Comment(7) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

剣派戦士への帰還へ向けて

こんぬづわ。ようやく今年の初Uが出ました。

RS080110.gif

今年の運勢はどう見ても大凶です本当にありがt(ry


さて現在Lv433ってことで戦士DXU土龍震剣まで@10Lvとなりました。今使っている武器は巨人XLSダメ71%ですが、そろそろ剣派戦士に戻ろうかと画策しているところです。

どうして巨人XLSを使っているかというと、やはりダメージの差が大きすぎるんですよね。でも、そろそろDX大剣の高ダメ品も手が届きそうなレベルになってきたので、現在手に入れたい品をちょいと列挙してみます。

■N土龍震剣
要求Lv433。性能はフランベLX攻撃Lv8~9+力Lv10+致命打率Lv2相当。1.3秒ってことでハリケンも快適に使えそうです。クリソXLSとタルワGDXを使い分けるような感じで使えれば、と思ってます。
DXU武器は修理費や銀行手数料が安いのも大きな魅力ですね。

■エグゼXLS攻撃Lv9+Lv8
要求Lv461。エグゼXLSダメ100%のダメがN巨人XLSとほぼ並ぶので、攻撃Lv9+Lv8なら巨人XLS攻撃Lv8相当?のダメになります。(たぶんw)DX大剣で巨人XLSに並ぶダメを出すならこういった攻撃Lv10を超えるダメ%品しかないでしょうね。
天然複合OPだしまず見かけない逸品ですが、なんとか手に入れたいです。

■エグゼXLS攻撃Lv9+致命打率Lv2
要求Lv459。土龍震剣よりこっちのほうが強いし、何よりカッコイイ!!ただこれも全く見ないレア品なので手に入れるのは現実的ではないですね。


続きを読む
posted by 稜威 at 22:54 | Comment(2) | スタイリッシュ戦士論 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

運戦士ktkr

どうもおはこんばんは。

結構ソロしてるのですがUが全く落ちません^^;
頑張ってHPヒーローあたり狙っていきます^^^(グローブの出るモリ1Fで狩りたいんですが混み過ぎですw)

さてさて、速度バディ貯金してたはずなのに、借金してこんなのを購入してしまいました。


続きを読む
posted by 稜威 at 07:29 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

謹賀新年

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。今年も宜しく御願い致します。

今年初U狙ってソロしてるものの、一向に出ないです(´・ω・`)ショボーン
何が出るか予想してコメ欄にかきこよろ!当たった人にはお年玉プレゼントするお( ^ω^)おっおっ

posted by 稜威 at 06:11 | Comment(4) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。