2007年11月30日

あおかいじゃー

最近装備を再編したくて新しい指等を購入してるのですが、自動リロードがなくなることに気づいて青解除→エンチャを繰り返しまくってます。

多分最近使った青解除代は2億くらいにはなるかな……もう解除のプロフェッショナルの域に達しつつあります。青解除のプロ、人呼んであおかいじゃー!!英語ではオプションキャンセラー!!!ちょっとカッコイイです^q^

先日購入した品。
RS071129_1.gif
良腰を安く売っていただきました。あとブログ見てますの耳まで!ありがとうございます(*´ェ`*)

光抵抗解除してエンチャしたらこうなりました。
RS071129_2.gif
敏捷+19ktkrww
今のレベルでのステうpが合計で211とか(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!ギル戦腰の最終装備は恐らく健康比率+速度腰だと思いますが、これはこれで十二分にいいですねwww

解除3、4回してHP・CP効率各Lv1がやっとだった旧腰がカワイソス(´Д⊂グスン


指は新しいのを3つほど購入。1個は完成品だったんでエンチャせず。他のをエンチャと解除やってるのですが、目的の自動リロが一向につかない(´;ω;`)ウッ…最後はバディかバターのOP1つ犠牲にするしかないかも。


!求ム)青解除15Mとボンド7.5Mで複数個、あと速度19%↑バディ20億くらい

てことでノシシ
posted by 稜威 at 03:31 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

戦士DXU(大剣)考察

レベルも性能もなんかすんごいDXU武器。でもやっぱり戦士品は恵まれてないように思えるのは自分だけじゃないはず(´・ω・`)ショボーン
そんな中でも使えそうな品はありそうなので、性能を個人的見地より評価してみました。

(記事の内容は2007年11月25日に編集されたものです。その後大きく評価が変わっている場合もありますのでご注意ください)
続きを読む
posted by 稜威 at 22:55 | Comment(3) | 情報・考察 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

しまったw

RS071124.gif
うはwww\(^o^)/オワタ


RS071121.gif
ちょwww天使装備売っちゃったwwwww


なんかまた変な耳着てたんですけど^^;
RS071117.gif
鯖落ちしたのにちゃんとSS撮ってる俺ネ申ですねwww

続きを読む
posted by 稜威 at 18:07 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

アップデートあったけど

どうも、課金切れっぱなしでギル戦しか出てない稜威です。
大型アップデート、そしてミニペット実装ですね。
早速ミニペット連れてる人をちらほら見かけます。まあ完全課金アイテムってことで買う気は毛頭ありません( ´_ゝ`)

ということで溜め込んだ小ネタ(?)SSでも……

続きを読む
posted by 稜威 at 22:39 | Comment(4) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

大型UP

今週火曜日に大型アップデートですね。

注目はミニペットとDXU強化でしょうか。まあメインクエ3もやるけど……。

個人的にミニペット実装には落胆。完全課金アイテムですからね。リアルマネーで優劣が決まるのはいやなものです。影響が大きければ休止も考慮に入れないとな〜と考え中。

DXUは2個げっとしたものの、正直強化後でも仕入れ値でさえ売れるかどうか自信ないです(´゚3゚`)ウッ…特に先日記事に書いた黒鉄帽、あれはミスったwまあネタになったから一応おkってことにしてますが^q^;

DXU武器は実装するか分からないですね。公式には書いてないしまだの可能性も???とりあえずドラゴンツイスターかリアルハイブリッドほすぃ〜



あ、そうそう、8日(木)14:00〜18:00にSeesaaブログのメンテだそうです。メンテ画像のキャッシュが残ってうざいからアクセスしないほうがいいかも。

posted by 稜威 at 02:35 | Comment(1) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

停滞

最近のギル戦報告。(10/19~11/02)

war071019_071102.gif

要所をピックアップ。
☆くろすけ☆防衛隊♪さん……Redneil戦?(全滅負け、自分は出ず)の後に深夜あいてたので入れてみました。1時だったので結局全然集まらずこちら4人。なんとかなるかなーと思ったけど相手の集まりが良くて2PTくらい?で結局敗北。

それでも飛べるはず。さん……kourevolutionさんのとこの旧メンのGとのこと。kouさんと自分は戦士で出陣。(結局最後は剣士になったけどw)結果は勝利。レベル差大きかったです。

〜零〜さん……前回負けた相手。リベンジできました。(相手はWizなしで不利でしたが……)

王様とその他大勢さん……大人数のGとして有名ですね。こちらはBisなしで厳しかったです。相手火力に440台アチャさんなどいたものの、なんとか勝てました。(結構死んだけどw)補助があまり行き届いてなかったのも助かったかな。

ダラーズさん……相手方の内輪でトラブルがあったようで対戦できず。誰も参加しなかったけどこっちが不戦勝になってました。

しっかり八兵衛さん……なんと2度にわたる全落ち!!!ひどい夕゛メ才ントラップwwwwアチャさんが多くて、あと烈火が非常に苦戦させられました。3人ほど倒して微妙に勝てそうだったものの、最後に自分が死んで努力が水の泡wwww

☆くろすけ☆防衛隊♪さん……リベンジをかけた対戦。でもこっちはやはり全然集まらずあっさり敗北^o^;これから深夜1時はやめとこう……。

WildGeeseさん……前回勝てたので大丈夫かな〜とも思ったのですが、こちらBisなし火力1の1PT未満www早々に全滅負けでした。相手は2PT、アチャ剣士さんが主火力で職構成は良バランスのようでした。


最近主力含め集まりが芳しくない状況。まあこれから忙しくなる時期ですからねぇ。自分もちょっとギル戦控えたいかなぁ。

posted by 稜威 at 03:18 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。