2007年10月26日

激動の時代

どうもこんぬづわ。稜威です。

PTで使ってない→レイスでギルハンしてきました。
RS071020.gif
5人くらいだったので単体の経験値がレイスPTよりいい!!
しかも最初心臓メテオしてくれたり、シーフのしっぽたんが参加してくれたりで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
(てかSSで見るとレイスの火抵抗てめっちゃ高いんですね・・・)

続きを読む
posted by 稜威 at 03:17 | Comment(4) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

レイスソロ

久しぶりにレイスPTにでも行ってみようかと思ったのですが、深夜のせいで全然人がいませんでした。せっかく来たので→でソロ。
RS071018.gif

何気にアーマークラッシャーが効きます。デスピほどでないけど防御高いので便利(*´∀`)(ACなしだと与ダメ2200前後でした)

各種状態異常抵抗と火抵抗があれば問題ないですね。ファイアーボールがやけに強いですが、ディレイだとノックアウト効きまくりんぐで1匹あたり1〜2回程度しかボボボボされませんでした。

でもなにより取り巻きの雑魚が面倒なことこの上ないwww雑魚に手間取って死にまくりんぐwwwww隔離しないと安心してソロできないです。


前回の記事のコト。
できれば楽しくRSを続けられるのがベストだと思います。引退とかは最終手段のつもり。(どうでもいいけど、引退したからって「うはwまだこんなクソゲーやってんの?www」みたいなこと言う人は嫌いです。娯楽文化を否定できる奴などおらぬわ!!)

続きを読む
posted by 稜威 at 07:13 | Comment(4) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ウボァー

最近ギル戦で調子悪いです。

なぜか分からないけど花パラがうまいこと出来ない。そろそろキーボード限界かな(´・ω・`)

フレーム1コ落としてダメクリソXLSで白ダメ上げて対処しようかとも考えてるけど剣が見つからないしなぁ。ダメ70%台クリソXLS募集中〜。

     .
posted by 稜威 at 03:22 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

鰯の頭も信心から

新しい武器買いました。
RS071008_1.gif

ダメ71%巨人XLSです。お手頃価格で譲っていただけました。要求Lv424。@14レベルの辛抱です(´゚3゚`)ウッ…

速度タルワGDXも先日購入、あとはダメ110%台あたりのタルワGDX、もしくはダメ90%台のクリソXLSを買えば当面はやっていけそうです。ほんとは速度+ダメのクリソXLSが欲しいけどそんなのないから!\(^o^)/

続きを読む
posted by 稜威 at 08:42 | Comment(5) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

現在のスキル

今こんなかんじです^q^
RS071007.gif

オルターマスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ディレイよりも表示ダメ100ほど強いですwマスタで7発だけどwww(スキル装備で10発↑にしたら戦士最強スキルですなw)

次にマスターするのはシマー……なわけ無い無い^q^
ブラッドシェーカーかブロードブレードってとこですな。
まあLv500には両方マスターできるけど^o^


その前に戦士剣士スキル全取りしようかなぁ(=´ω`=)y─┛~~

posted by 稜威 at 02:55 | Comment(0) | 自己紹介 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

RS小説『灯火』

前作までのシリーズとは違う短編作です。
したらばのRS小説スレに投下済み。
前作はこちら


続きを読む
posted by 稜威 at 02:00 | Comment(0) | レッドストーン小説 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

デザイン

ブログのテンプレート替えてみたぽ(=´ω`=)y─┛~~

posted by 稜威 at 08:54 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。