2007年08月30日

馬殺しの史実

まずはギル戦の報告。

war070825_070829.gif

ブッコんでいくんでよろさん……古参Gですね。人数は多分1PTちょいで同じくらい。平均はこっちのが高かったです。終始優勢でラストはオルターで倒して全滅勝利。
オフィス田中さん……ここも平均はこっちのが高かったかな。タカピーさんが結構倒してました。全滅勝利だった希ガス。
龍神さん……だだっ広い場所ながら普通に衝突して戦えました。人数はこっちのが多かったです。足止めのおかげもあって全滅勝ち。
〜Key〜さん……時間がなかったので狩り装備のまま青だけ積んできましたw平均はこっちのほうが高かったものの、人数は向こうが多めで長期戦になったのでギルメンに物資貰いつつでなんとかやってました。結果は勝利。
RS070828.gif
☆くろすけ☆防衛隊♪さん……相手のほうが平均低め人数ちょっと多め、こちらが優勢でした。Wizさんがかなり動きが良くてなかなか倒せなかったです。後半は鬼ごっこ風味になり、結果こちらの勝利。
しっかり八兵衛さん……今回は相手のほうが平均高め、人数も倍くらいでした。火力はアチャさんが強かったかな。かなり多い武道+ディスペでkazeがアスヒ封じられて苦戦しました。結果は敗北。もうちょっと人数集まれば勝ち目あったかも……。

続きを読む
posted by 稜威 at 12:49 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

久々にスタイリッシュ(ry

コッペリアさんと喋ってたらなんかマッチョが並んでましたwwww
銀行へ来る人を阻む筋肉のバリケードですwww
RS070825_2.gif



↑のときは倉庫キャラに仕舞ってて使えなかったお洒落剣を久々に公開〜っと。
装備もね、たまには虫干ししなきゃダメなんですお^^

RS070825_1.gif



※ちなみに全部スレイヤーソードで統一していますw
posted by 稜威 at 02:35 | Comment(2) | スタイリッシュ戦士論 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

嬉しい勝利

ギル戦報告っと。

まず19日vsカーペンタリアさん。場所は砂漠。
こちらはたったの4人、相手は2PT↑……\(^o^)/オワタな状況。常時ふるぼっこの絶体絶命、PT半壊を繰り返しながら全滅だけは避けようと粘っていましたが、唯一のBISさんが鯖落ち古都送りにあってしまい、3人で繰り返し復活しつつ逃げ続けたものの、結局は全滅負け。悔しいwwwww
war070819.gif


20日vsトマトクラブさん。場所はスバイン。
人数はこっちは1PT、向こうも大体そのくらい。火力的には多分こっちが押してたものの、アスヒの連携がよくてなかなか倒せない。数人程度倒してなお追加点を狙いたかったのですが、相手がコール退避してしまいました。ほぼ拮抗していてなおかつ負け気味な状況で逃避に転じるのが意外でした。結局そのままこちらの勝利。
war070820.gif


23日vsAXISさん。場所は湿地。
こちらは10人、相手もおそらくそのくらい。こちらは火力は自分のみ、向こうはアチャさん剣士さん。最初は拮抗して無得点無失点でしたが、こちらがWizさんを倒してから相手が崩れだし、こちらが優勢に。ただ全体的にみな硬い人が多くて、なおかつ平均Lvがかなり差があったため回避でパラ全ミスや硬くて1,2ミリ程度しか削れないなんてことも。こちらもLv低めのメンバーやPTに入ってないメンバーが多少やられましたが、なんとか押し切って勝利できました。
勝因としては、火力が少なかったもののその分2Wiz2Bis体制で守りを硬く出来たこと、狭い場所で足止めがいて攻撃しやすかったこと、相手が結構ばらけ気味で倒せそうな人をうまく狙えたことがあるかな。あと500台の人にはパラダメ40くらい出たので逆Lv補正も効いていたと思います。しかし久々に強豪に勝てて非常に嬉しかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
war070823.gif

しっかし、両方ともメンバーの殆どが黄鯖当初からいる古参で占められていたという意外な事実も……(゚∀゚)アヒャ
posted by 稜威 at 18:42 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ついに来ちゃった

あーとうとうこの日が来てしまいました。

はい、Lv400です!!
RS070818.gif

バウたんいいこと言ってくれます!!

しっかし、前は「Lv300超えたら廃人」、「Lv400超えたら廃人」なんて言ってたのですが結局ここまで来てしまいました。うん、廃人です^^。ま、秘密やPTもあるわけですし、上げようと思えば結構すぐに到達するんでしょうね。

およそ2年半かけてLv400……こんだけ時間かけてこのレベル、この装備。つくづくゲーム下手くそなヒトなんだと感じる今日この頃です。

この調子だとやっぱLv500まで行っちゃうんでしょうかね?でもとりあえず言っておこう!「Lv500超えたら絶対廃人!!」

続きを読む
posted by 稜威 at 05:23 | Comment(5) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

鬼畜武器

韓国でDXU武器実装……

戦士スレの書き込みを見たときは上手く出来た釣りだと思ってあんまり信じていなかったのですが、某ブログでのアイテム解析データ公開、他の某ブログでの韓国アップデート情報、これらを見る限り事実のようですね。

ベース攻撃力の異常な高さ、そしてありえない厨性能……たしかにこれはRSも末期か!?と思わずにいられない。しっかし、どれもこれも要求レベルが最低で400↑、最上位は700台とか……なんか遠いです。

しっかし、槍の性能が鬼すぎます。ランスXLSのUとか。弓・剣士武器もなかなか。戦士武器は魔法系が多いようで……巨人XLSのUは酷いゴミ……やはり開発元には戦士は見捨てられている気がしてなりません。バトアGDXとスレイヤーXLSのは中々の性能なのがせめてもの救いかな。

とりあえずリアルハイブリッド手に入ったらソニック・タイフーン戦士でもやろうかな( ´,_ゝ`)プッ

※詳細は適当にぐぐれば掲載してらっしゃるブログがヒットします。
posted by 稜威 at 19:14 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

狩りで速度剣

ごくたまにモリネル2F外周でソロするんですが、ここのMobは命中補正がかなり高いです。なので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!セーフをつけるとそれだけでも結構変わります。そんでウンコ色戦士になって狩るんですが、これだと速度がバターとレイジの合計30%しかないのですんごいもっさり。おかげでボツボツ被弾(紙なんで300くらい喰らうw)しちゃいます。

死んだら元も子もないので剣士で狩ってみるわけですが、シマーして被弾は問題ないものの、やっぱり速度がもっさり。青パラは色々と面倒なので(狩り時間、記憶ナシetc)出来ないからサザンパラなんですがこりゃやってられんwww

ところがたまたま速度44%エンゲツ刀GDX(クリ9%)が安く手に入ったので試しに使ってみたら意外といい感じ。ダメはダメエンゲツよりか300くらい落ちるんですが、回転率上がるしこっちのほうがストレスがない。どうせ狩りだと剣士はメイン稼動しないしダメ剣の出番無くなりそうな悪寒……でもOPがかなり気に入ってる(ダメ76%+クリ合計14%)んでどっちをレギュラーにしようか迷い中。問題はギル戦でどっちが使えるかだなぁ〜。

続きを読む
posted by 稜威 at 08:04 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

かっこよさ≠強さ

そういえばギル戦結果は全然書いてませんでした。一気に書いちゃお〜

war070730_0815.gif

☆くろすけ防衛団♪さん……前すぎて戦況覚えてないっすwwww
TRICK STARさん……武道家が多かったような記憶。強豪相手に思ったよりは戦えたかな。もうちょっと点伸ばせそうだったのが残念。
ガンブレン親衛隊さん……レベル低めのメンバーが結構頑張っていました。レベル差はだいぶこちらが↑かな。
抱いてよ!さん……後半は鬼ごっこ状態だったような。
南国育ちさん……素晴らしいふるぼっこ。倒せそうな人はいたんですが支援が厚くて結局完封負け。
Love&Cheesさん……最初PT編成みすったのが災いして大量に点数を稼がれる羽目に。巻き返しを狙ったものの届かず悔しい敗北。
どっきり大作戦さん……前半の戦いで敗北色濃厚に。相手にギルメンのお知り合いがいたためお遊びタイマン大会に変更。戦士同士だと負けなかったお( ^ω^)
守口村さん……最初に奇襲、数人が倒されてしまい巻き返そうとしたものの、その後は逃げ隠れられてしまうという一番嫌な状況に。最後の最後で見つけたものの、結局敗北。
☆エンジェル☆さん……素晴らしい集団リンチでした^^;
☆★ぷぅた王国★☆さん……人数・平均レベルに大差なかったものの、相手BISなしが幸いして勝利。
マリア・スプリガンさん……1PTでマリスプに挑むのは無謀だお(;^ω^)もっと失点低く抑えられそうだったのと、点数も取れそうだったのが残念。

見難いけど(゚ε゚)キニシナイ!!
続きを読む
posted by 稜威 at 12:26 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

再振りの誘惑

どーもこんぬづわ。装備が微妙ながら一段落して次は異次元装備とゆーでっかい壁にぶち当たって頭突きしてます稜威です。(チワたんごめん早速お金使ったぉwwww)

ギル戦とか狩りとかのこと書きたいのですがめんどくさいのでまた今度にします^^

最近ふつふつと再振りへの欲求が高まってきています。どうもレベルが区切りのいいところになると再振りしたくなるしょうもない性癖があるようです。さてその再振り案ですが……

続きを読む
posted by 稜威 at 04:31 | Comment(4) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

近況報告まとめて(続き

さて片翼の攻城戦が終わったあと、ギルドを抜けました。約1ヶ月間どうもお世話になりました!!めっちゃ楽しかったです。みんなクウォリティ高すぎてついていけませんでした(!?)(>ヮ<;;;
RS070728_1.gif

花火ないんでドラツイwww

ほんでからハウエバーに里帰り!ただいま!!
RS070728_2.gif

ですぐに攻城戦!!相手はJAPAN_BLUEさん!こちらは攻めです。
元々の戦力差がでかいのでみんな紋章のところで倒されちゃったりしましたが、コールで固まったりして中盤以降は押せ押せで紋章削っていけました。
自分はとにかく花でLv1ドラツイを連打!!速度剣を準備していなかったのが悔やまれますwあとこちらはダークさんの知識戦士もいたし、白ダメは武道etcで稼ぐかんじだったかな?
↓タカピーさん紋章にパラ撃っちゃらめぇwwww
RS070728_3.gif

結果は15分くらい?でこちらの勝利!!紋章までの経路で倒されることが少なかったのと、攻略ポイントも壊せたのがよかったかな。

続きを読む
posted by 稜威 at 01:30 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

近況報告まとめて

インしてなかった間に攻城戦があって片翼のホールがLv3になってました!おっぱい×4キタコレ!!
↓おっぱい対角線の中心にて下ネタを叫ぶの図。
RS070722.gif

※以降ここはボキュの特等席となりました( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


んでから大型うpでーと!!
シュトラでクエが沢山実装されたのでざっとやってきました。
RS070724_1.gif

今期注目No1のクニスクエ。天使だと攻速20%のチタン翼。戦士で受けたらダメ100%巨人の斧が貰えました。神クエですね。秘密で超速でレベル上がっていく装備お察しなプレイヤーへの救済策でしょうか??

↓その他。経験値が結構美味しいのが多いです。ちなみに経験値1.5倍のポータルオーブです。
RS070724_2.gif

トラン南とか比較的高難易度の狩場にいくのでレベル高くないときついですね。ちなみにトランは苦手です……。
続きを読む
posted by 稜威 at 05:20 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

