2007年06月28日

熱気ムンムン

暑い日が続きますね。だるすぎてやってられません('A`)ンガー

昨晩の納骨PT、戦士が5人もいる戦士村でした。むさくるしいことこの上ないwwwwwwwんで俺村長って^w^;;;;

深夜でしたがテンション高くて楽しいPTでした(´∀`*)ポッ

あと偶然サヴァイヴァル状態になったんですが、ディレイ撃ったら強い強いwwwwダブクリでまくりんぐwwwwwクリ50%固定だからデスピの致命打抵抗無視できるみたいですね。テイマさんがキッチリタゲ取っていてくれたおかげで( ゚Д゚)ウヒョーでしたw

続きを読む
posted by 稜威 at 15:18 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

リンク

ここ最近ブログのリンクの整理をやっておりません。
ただ順番に増やすだけだったので滅ってるところが増えてきました……。RS始めた当初からの知り合いのブログとかは消滅or引退してもあんまり消したくないですね(´・ω・`)ショボーン
とりあえず更新生きてるところを上にもってくように整理するつもり……。

運BISたんとかみこさんとか戻ってきて欲しいな(´;ω;`)ウッ…もし見てたらコメ欄にでもカキコおね!!

posted by 稜威 at 15:40 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見た目が第一

久々にブログ見てますの耳頂いたきました!気づくの遅くて返信できなかったのでここでお礼を。тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
RS070621.gif

少し前ですけが、N巨人XLSは卒業して光る巨人XLSに替えました!ダメ6%だけどwwwwwいつかはギラギラ光る高ダメ品を使えるようになりたいです。
RS070622.gif

先日紹介した装備とこの斧で、納骨デスピ(低下なし)相手にレイジなしで1800(表記約2900~3600)ほど、レイジありで2000ちょい(表記約3100~3800)の与ダメです。火力的には比較的高めになってきたかなぁ。
でも納骨PTだと課金油使う人も結構います。これは勝ち目ないです。ずるくね?ってちょっと思っちゃうのですがお金掛けてウマウマさせてもらってるわけだし感謝しないとバチが当たりますね。

とりあえず最低限の火力は確保できそうかなーと思うので、少々削りすぎた感のある健康と敏捷を振りつつ390になったらレイスPTに挑戦してみたいと思います。平均以下ならソロか納骨にとんぼ返りだなw

posted by 稜威 at 04:15 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

80の大台

こんぬづわ。中々狩場確保でないのでスローペースでやってます。
先日HOWEVERのギルドレベルが80になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
RS070616.gif

ギルドレベル80台ってかなり少ないですよね。強豪かつ古株のギルドが大半ですし。ギルドレベルうpにほとんど貢献してないですが嬉しいですね(゚∀゚)アヒャ
ところで今トップはSOBUTの91かな?

続きを読む
posted by 稜威 at 22:20 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

トラバ

トラックバックって何なんですかね?エロサイトのばっかりなんですけどwwwほったらかしだとファンサイトから削除されちゃうし……てことでトラックバック受付不可にしました。

登録更新して申請してもなかなか反映されないのはトラバのせいだと思いたい^^(記事の内容のせいだったらどうしよ^^;;;;;;

posted by 稜威 at 14:36 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

またかよwww

ケ゛ートク゛ローフ゛ってなんですかwwwwww
3800円wwwwww高いってwwwwwwwwwwwww
これはないわwwwwwwwwww

続きを読む
posted by 稜威 at 10:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ステ装備晒し(;^ω^)

見たい人がいるかどうかは別として、一区切りのステ装備公開です。

まずはステータス。
RS070607.gif
左上:狩りダメMAX装備
左下:狩り運MAX装備
右上:ギル戦0.9秒剣5フレ装備
右下:ギル戦0.75秒剣4フレ装備

ダメMAX装備は狩りPT用です。ディレイが約2800~3500、ハリケンが約2900~3600(いずれもレイジや補助無し)くらいの表記ダメです。
運MAX装備はHPがきっついのでモリネル外周くらいでしかできませんw内周とかではHP背つけて運1000くらいで狩っています。いずれは背中も運で狩れるようにしたいな。

ギル戦はダメ0.9秒剣+速度盾・首・手・(鎧)・石・ヘイストで5フレ。油なしで約1800~2100くらい。速度0.75秒剣・盾・手・石・ヘイストで4フレ。油なしで約1300~1700くらい。(よく考えたらダメ0.75秒剣でも4フレできるんだよね……)

続きを読む
posted by 稜威 at 16:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自己紹介 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

最近欲しいもの

昨日はKnife戦でした。相手火力多すぎwwwwwぼこられまくって死にまくりんぐwwww下手すると向こうは400以下いないんじゃないでしょうか?こっちは400台2人だったかな。

点数は1200:12000くらいでした。恥ずかしながら失点の1割強は自分の分です。kazeいなかったけど最後までやれただけよかった。欲を言えばもう少しでも倒したかったけどね。1:1なら倒せるかも、な人もいたし……。(タイマンなら・・・ってのは現実ギル戦では絶対にありえないので言い訳です、ハイ)

相手強すぎだし狙われたら即効死ねるので死人減らすためにダンゴ作戦提案してみたけど、なんだかんだで全然出来ませんでした。ハウエバには向いてない作戦っぽい。Wizさんが攻撃されなければ拡散気味でももう少し持ちそうだけど難しいです。射程に影響されにくい職はやっぱダンゴになってるほうがいい希ガス。Bis、Wiz、アチャらへん。

ダンゴ状態でPTリダが死んだら他の人にクリックできなくなるってのも不本意ではあるけどこういう時は利用したいですね。不利な状況でのダンゴは許されるべきだ!!

続きを読む
posted by 稜威 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ダルー

なんか先が見えなくなってつまらなくなってきた。

勢いでほとんどどうでもいいようなUエンチャをしまくった。

貯金が20Mとかになった^^

正直物買わないからこれで十分www

posted by 稜威 at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

朝ソロ

早朝にモリネル内周でソロ狩り〜♪
2回死んで治療に7M消費^^;;;;;;;

その甲斐あってか?今日は珍しくUが大量にドロップ。
RS070602.gif

短時間で5個も出るなんてはじめて(*´ェ`*)ポッ
全部ゴミだけど出るのは嬉しいですw
心臓がかなり採れたのでGは赤字だけど満足ですw

posted by 稜威 at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ステ再振り

ステータスを再振りしました。なんか微妙に足りなくね?とかちょっと振りすぎたかも……とかで早くも微妙な雰囲気をかもし出していますorz

まあ実質大差ないし今後修正していけば問題ないですけどね。

新しいステはまだSSとってないので以前のステを公開〜

続きを読む
posted by 稜威 at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。