2007年05月27日

巨チンXLS

久々に長時間PT狩りしてついにLv380になりました!!
RS070527_1.gif

でもボトルキー○さんに邪魔されてSSが(ry

これでついに巨人の斧XLSが装備できるように!!
ダメ装備をしたときの表示ダメ↓
RS070527_2.gif

なんか微妙ですねwwwwでもダメ59%エグゼXLSだと上が3000くらいだったので大分ダメは伸びました。再振りして力もっと上げたら……( ゚Д゚)ウヒョー

力増やすか運増やすか……とりあえず納骨とモリネルで巨人の使用感確かめてから決めることにします(`・ω・´)

posted by 稜威 at 04:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ちょwwww

5月24日(木)17:00〜新便利アイテム「マジックバッグ」
【 限定販売 [第2弾] 】実施中!
ttp://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=1568

やっぱりかよwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwww

posted by 稜威 at 19:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

武器の選択肢 戦士編其の二

そこそこ高レベル帯での戦士武器の斧と大剣の違いについて。


続きを読む
posted by 稜威 at 03:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報・考察 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ステ再振り

先日とある装備を手に入れたので、無駄に振ってしまったステの整理も兼ねて再振りを考えています。
現在の大まかな素のステは、力1200、敏捷250、健康300、運200くらい。本当はもうちょいずれてますけどね。あと知識・知恵・威厳に無駄な分が少々。

今考えている再振り案が、
1)運:200位、敏:250位、健:150位、力:1450位
これは納骨PT行きだしてから今の火力にかなり不満を感じるようになったため。素運200(ソロ装備で800〜870)は最低ラインと感じています。

2)運:400位、敏:250位、健:150位、力:1250位
これはモリネル1F内周での狩りを優先したステ。装備込みで運1000〜になるのでほぼ確実にダブクリが出てくれるはず。ただ火力のほうはほぼ現状維持なのでPTでは悶々としそうw

3)運:400位、敏:250位、健:固定、力:1400位
完全に狩り優先、Gv放棄のステ。慣れれば普通に狩れるんでね?ただギル戦で支援さんに今以上の負担はかけたくないのでこれは非現実的だなぁ。魅力的ではあるけどwww

4)運:200位、敏:250位、健:300位、力:1250位
無駄なステを削った分を力に回しただけです。流石にこれに1500円はちょっとあれだなw

ちなみに敏捷は武器の装備要求のため削ることは考えてないです。(タルワGDX考えるともう少し必要なくらい)どなたか気の利いたアドヴァーイスしてもらえると嬉しいです(´・ω・`)
posted by 稜威 at 06:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

武器の選択肢 戦士編其の一

DX戦士武器を選ぶ際の考察。


続きを読む
posted by 稜威 at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報・考察 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

新しい流れ

5月3日のギル戦、お相手はマリアさん。場所はエルン。相手は2人でした……。でもその一人がバター売ってくれた方だったのでビックリΣ(゚д゚ )
war070503.gif


5月6日のギル戦、お相手はAQUAさん、場所は湿地。以前にも対戦したことがありますがボロ負けしたとこです。
以前は火力が高速剣士さん、他は支援で固められた少数精鋭だたのですが、今回は火力は剣士、アチャさんがいて逆にBIS、WIZさんは少なく火力偏重っぽかったです。

こちらは4名?を除き300↓の2PT、BIS、WIZが少なめでした。これだけでも分が悪いなーと思ってたら相手の天使さんのディスペルで回復が封じられてしまい、倒されるがままの状況に……。高速パラやビット相手にフルポ回復が間に合うはずも無く、自分も3回くらい死亡(´゚3゚`)ウッ…

結局こちらは一人倒しただけで惨敗でした。
war070506.gif


5月8日のギル戦、お相手は時の騎士団さん、場所は砂漠。時間が早くてこちら1PTでしたが相手は3人でした……。
war070508.gif


続きを読む
posted by 稜威 at 06:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

そういえば

5月3日でブログ開設ちょうど1周年でした。

これからもまったり路線で続けていくので生暖かく見守ってくださいな〜。
posted by 稜威 at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

小休止

なんか早くも限界が見えてきました……というかちょっと疲れてきたかも。

モリ外周みたいなぬるいとこや同職のいないフォーリンとかで狩っていたせいか、自分のダメが結構いい線いってるように勘違いしていたようです。鬼戦士見てしまって自分のしょぼさにちょっと萎え(´・ω・`)

そもそも運にも健康にも振ってる時点で本気火力と張り合うのが間違っていたのかなぁ。ってまあこれは言い訳か。

ロト非買・運キャラ無し・狩り戦士一筋にこだわって続けてきたけど、やっぱこれじゃ限界あるかなぁ。でも似たような条件下でももっと強い人もいるし……この差は一体??リア運だったら\(^o^)/オワタ

今後欲しい装備はトロルに鳳凰、速度バター……遠すぎて霞んで見えます^w^;;;;とりあえず一段落・小休止ってことで今度久々の装備晒しといきますか。
posted by 稜威 at 05:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

最近のGv

最近はブラックさんがGvをMAXまで入れてくれています。自分はそんなに出ていませんがとりあえず出た分の結果のSSを列挙。

続きを読む
posted by 稜威 at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする