2007年04月23日

うーん

ブログ更新する時間が無い……
あ、でもちょこちょこ狩りはしてます。全然レベル上がらんけどなwww

箱バングルが欲しくて装備売ったり転売したりetcでお金はなんとか貯まってきたんですが、肝心の品が全く、本当に全く見つからない。これは一体どゆこと?w

ギル戦はごくたまに出れる日は出ていますが、早い時間だとやっぱレベル差とか大きいみたい。一方的な感じになります。まともな時間だと相手の戦力が充実しててこっちはというとさっぱり、てことになっちゃうようで……難しいですね。

とりあえず出れないのはどうにもならないのでちょびちょびレベル上げに勤しみます……。




あ、ギルメン募集せねば^w^;;
最近ブラックさんがGM頑張ってくれてギル戦フルにあるんで旧メンバも戻ってきてちょwwww
posted by 稜威 at 02:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

時間かかった……

ようやくメインクエchapter2\(^o^)/オワタ
RS070406.gif
えっ!?そんなところで終わっちゃうのかYO!!て感じでした。

ジュディアのネックレスが消えたのはいいけれど、公式見て素直にギルド倉庫の中身取り出してしまったばっかりにインベントリがえらいことに^w^;;;

銀行預けられないとかふざけてるよ……orz

posted by 稜威 at 06:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

大台

サブ天使がついにLv200到達!!
RS070401.gif

現在知識が補正込み730くらい、ホリクロダメが強化60%十字架でMAX5000台到達!ソロでも6000台ダメが結構頻発するようになってきました。それでもばらつきはどうにもならないので連打して平均に近づけています。9~5200くらいで平均2600、中心ダメボーナスが150%だから大体平均して4000弱くらい出る計算かな?
ジャッジだと同じSLvで9~6000くらい、ダメボーナス込みで平均4500くらいの計算ですね。でもパブルも神殿も回復ないとかなり辛いのでジャッジは実用的とは言い難いなー。

それにしても範囲職だとPT入りやすいので一度上げ始めると結構なハイスピードで上がりますね。メテオもそうだけど。装備がかなり被っているので装備の移し替えがまんどくせーw

ちなみにこれで200↑のキャラが二つに(*´ェ`*)
丸2年でこれは遅すぎですかね^w^;イン時間は相当長いんですけど……w

続きを読む
posted by 稜威 at 11:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

色々なことがありすぎて

エイプリルフールネタに乗り遅れました稜威です。

RSでは大型アップデートによって激しい変化が起こっていますね。やはり目玉はギルド関連でしょうか。早速当日にギルドホールクエを受けてきました。

先に別のギルドでクエに参加したkouさんに先導してもらってサクサクとこなし、ギルドホールを獲得!!
RS070329_1.gif

ギルドレベルが表示されていますね。ハウエバはかなりギルドレベルは高いほうだということが判明。なんだかんだ言って古参ギルドですからね〜。
あとギルドホール便利ですねwPOT買えるし、無料で古都に戻れるしwwwバグが残っているのが残念ですが……。

続きを読む
posted by 稜威 at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。