2007年03月28日

大型メンテ

<コピペ>

3/28(水)メンテナンス時間【390分間延長予定】に関するご報告
及び特別設定タイム実施のお知らせ[19:10更新]


「RED STONE」運営チームです。

本日、3/28(水)8:00より実施させていただいております、
定期メンテナンスに関しまして、

現在、予定しておりますver0.0377アップデートに関連し、
サーバー等に予期せぬ不具合が発生しております為、
時間を延長して行なわせて頂いております。

◆メンテナンス終了予定時刻
 3/28(水) 20:30 終了(390分間の延長) 予定


皆様にはご迷惑をおかけしております事を、
深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
==================================
【特別設定タイム実施のお知らせ】

該当メンテナンス終了時より、全ワールドにおきまして、
 【戦闘による取得経験値 2倍】タイムを実施させていただきます。

 ◆実施時間帯
  該当メンテナンス終了時より「延長時間」分の実施予定

  3/28(水) 20:30 〜 3/29(木) 03:00(AM)




「RED STONE」運営チーム

</コピペ>

ふざけんなよwwwwwwwwwwwww俺バイト上がり3時なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww終わってるじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

posted by 稜威 at 19:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

掘り出し物??

ここ最近天使がスクスクと育っています。ホリクロだって立派な範囲火力なんだぜ!!って言うが如く撃ちまくっていますw
知識+99ティアラを購入して以前の知識ベン冠より知識+18うp。実質的には大差のない趣味の領域ですね(=´ω`=)y─┛~~

稜威のほうはというと、ステ振りでひじょーに迷っています。力と運と知恵と敏捷。どれを振ろうかなぁ……。敏捷と知恵は装備用なんですけどね。GMになったんでその分のうpに頼るか、一般に戻っても使えるように振っておくか。あと運は狩り時に800↑にしたいので出来れば振りたいけど、火力も上げたいし。どんな割合がいいかな〜と考えあぐねていました。

そんなとき何気に凄い掘り出し物(σ・∀・)σゲッツ!!

続きを読む
posted by 稜威 at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ついに・・・!!!!

ついに自分もこれを手にする時が……(´Д⊂

RS070324_1.gif


続きを読む
posted by 稜威 at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

穏やかな変革

1500円の課金しました稜威です。

絨毯うめぇwwwwwww

短い狩り時間を有効に使いたいものです。


ところで新しい武器買いました。(3月20日)
RS070320_1.gif

ベース補正はMAX、ダメは15%、要求Lv361。保管していたNバトアGDXは5Mで売れたし、エンチャ費用考えれば安いものです。

RS070320_2.gif

その足で納骨堂に突っ込んできましたw
早朝でPTはなく、デスピエンドがうようよwwww
補助してもらってヒーヒー言いながらソロで倒してみたら経験値10万(´゚д゚`)マズスギ……スフィアありでも13万強。まあレベル差40もあるし仕方ないけど。

この後人が集まってきてご好意でPTにも入れて貰えました♪
RS070320_3.gif

トワーのスタンがないと痛すぎて死ねます(´゚3゚`)ウッ…
与ダメはバトアGDXダメ15%でレイジ無し1000前後、レイジ有り1200弱。おなじみタイタンLXダメ52%でレイジ無し850前後、レイジ有り1000前後でした。
硬すぎて青ディレイはやってられないのでハリケンディレイで狩るため、剣のほうがもしかして秒間ダメは高いかも。Lv373で以前買ったエグゼXLSダメ59%が使えるので適正でPT入る頃にはもうちょっと火力上げれそう。

久々にPT狩りができて(しかも火力職として)楽しかったです。この後もう一回行ってみたら夢人形さんがいてまたPTに入れて貰えましたw結構堪能しますたw

続きを読む
posted by 稜威 at 04:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

風化

最近RSは露店放置しかしていません稜威です( ´_ゝ`)

ブログも放置しているとネタが風化していきます。

先週ブラックさんに誘われてロストアーマー狩りにお邪魔しました。
RS070310.gif

なんか硬さがありえないです。ネクロさんの防御低下がうまく効けばSSの10倍くらいに白ダメが上がりました。なんかブロックするたびに防御が上がるらしく、シールドピアシングになるテイマーの仕事人モード以外の人はいらない子だそうです(#^ω^)ビキビキ


あとギル戦装備をちょいと変更。
攻撃速度34%グラディウスGDXと健康比率Lv2鎖輪のベルトGDXを購入。剣はちょっと高めだったかも……。でもこれ使えばバター+HP鎧で4フレに出来るので悪くないです。なにより箱バン買って高Lvヘイスト貰えばギリギリ3フレに出来るのが(・∀・)イイ!!
でも品物買うたびに箱バンから遠ざかっていくんだよな(;´_ゝ`)

まあ最近ギル戦も狩りもほぼやってないので無意味っちゃ無意味なんですがね。


posted by 稜威 at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

RS小説『とあるギルドの話』

したらばのRS小説スレに投下済みの作品です。
これ以外に短編3つほど書いたものの、スレを読むのを先にしているのでなかなか投稿できない……。

勢いで書いたので批判はなしですお(;^ω^)


続きを読む
posted by 稜威 at 17:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | レッドストーン小説 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

早いもので

昨日でRS始めて2年になります。なんだかんだで結構古参プレイヤーですね。

今でも親交のある同期の方はかなり減ってしまいました。先日モリネルでアルパスでよくPT組んでいたBISさんを見かけてうれしくなっちゃいました(ノ∀`*)
ギルド内では自分より早く始めたkaze達創設メンバーやほぼ同期の古株メンバーが結構残っているのはなかなか凄いことですね。

ところでこないだ、RS小説スレに触発されて自分もRS小説を書き始めました。ネタ無くなったときに載せるおっおっお( ^ω^)

posted by 稜威 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

失墜

最近RSそのものよりしたらばのRS小説スレにはまっています。過去スレなげぇぇぇぇぇぇw
RSのほうはというと、うーんぬるぽ。ギル戦で全然働けていません。もっと強くなりたい・・・・・!!

ところでそろそろアクセス数が落ち着いてきました。晒されたスレ内でもほぼスルーされてたんでちょっとほっとしたかな。まぁギル戦の感想は常に気持ちの良い物じゃないですよね。綺麗な面だけ書くってのはしんどいし書いていて味気ないし。これに限らずね。

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

銀行クエ7

今更ですが銀行クエ7をやってきました。
このクエは結構移動が多いのですが、街間移動は全てサブ天使のタウンポータルを利用!面倒ですけど何気に便利ですw(ちなみにLv1+7しかありませんがなんとかなります)

続きを読む
posted by 稜威 at 02:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

アクセスが

どうも、したらばにブログ晒されました稜威です。
5日の訪問者数が驚きの432人、総ページ閲覧数は999人に達しましたwwww(普段は訪問者数80人、総閲覧数250人程度なんでとんでもない増加量ですw)

さてモリネルでちびちびソロっていると、久々に良品を(σ゚д゚)σゲッツ!!
RS070302.gif

思ったよりもいいお値段で売れてくれました。(天球はソロで使っています)ついでにこれまた久々にレベルうp!!で362になりますた。

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

戦士の最強スキル

とりあえずギル戦報告をば。

26日のギル戦、お相手はThe_Twilight_of_Starsさん。場所は蛇目。こちらは2PT。向こうは3PTくらいかな。主火力はアチャ・シーフ・メテオさん。

足止め要員の武道・リトルさん、それから天使さんがかなーり多かったです。それとWizさんも多かった。人数の割りに火力は少なかったけれど、足止め・ディスペルで行動不能にしてリンチってパターン。これで自分含め1軍がほぼ全滅。2軍が粘ったもののなすすべなく敗北。

戦略面がかなり優れていました。ただ……余裕ぶっこいてわざとマシンとかホリサクとかファイアーボルト使うってのはいただけないですね。印象悪かったです。どうせなら全滅狙うくらいの姿勢で戦ってほしかったなー。
war070226.gif


27日のギル戦、お相手は猛獣神森のクマさん隊さん。場所は湿地。こちらは2PT。向こうは3PTくらい?主火力はアチャ・剣士さん。

ここも足止めがすんごかったです。特にワームバイト。ペットかな?ほぼ常時捕まってる状態でした。ワーム避けるために結構PTから離れて動いてたせいで1回死亡orz。
柔らかい人と硬い人がいたので狙いながら攻撃してたものの、あまり上手くいきませんでした。人が密集してて攻撃しにくかったのでタゲも合わせにくかったです。
この日初めてバイザー持っていったんですが、相手のアチャさんの回避がやばくてバイザーつけても全く当たらず。後半完全スルー状態でした(;=´ω`=)y─┛~~

火力としてはなかなかうまく立ち回れず不完全燃焼でしたが勝利できました。
war070227.gif


続きを読む
posted by 稜威 at 21:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。