2007年02月25日

ミズナ討伐

サブがお邪魔してるギルドでミズナ狩りに行ってきました。
最初ミズナ沸いてなかったんですけど、周りに570台?のウィブウィドゥが沢山いて狩る前から死屍累々状態w

そしてしばらく待っているとミズナ登場!!
RS070223_1.gif
でかwwwwwそしてやっぱ画像もっさ粗いwwwww
こいつダメ1000くらい喰らいます。ミズナとその仲間達でやっぱりみんな死にまくりwとりあえず攻撃していたものの、もっさ硬いしその上タゲが変わると瞬時にHP満タンに戻るという凶悪仕様。

ギルマスさんが死につつもタゲとってウサギとストーンタッチで押さえ込んでちょびちょび削っていきました。
RS070223_2.gif
途中までタゲ変わるとHP回復って知らなかったせいで激しく時間掛かったぉwww

そして1時間かけてようやく討伐成功!!経験値(゚д゚)マズー
RS070223_3.gif
多分全員5回は死んだかな^^
みんなで相当必死こいてやったんでおもろかったですw

続きを読む
posted by 稜威 at 13:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

武器と速度の選択肢 其の二

前回書いた武器選択に関する続編。
主に解析データ等から抜粋。


■武器に付加されるダメ&速度OPと要求レベル

続きを読む
posted by 稜威 at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報・考察 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

武器と速度の選択肢 其の一

■ギル戦における剣士の標準的な武器&速度の選択肢


続きを読む
posted by 稜威 at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報・考察 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

引退式典

18日に結構以前から知り合いの剣士、チキンフィレオさんの引退式典がありました。すでに剣士をキャラデリして若葉Wizでの登場w

結構参加者多し。
RS070218_1.gif

こんだけ来てました。
RS070218_2.gif

お祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
RS070218_3.gif

もっこり。
RS070218_4.gif

最後はチキンフィレオの「チ」の字でお別れ。
RS070218_5.gif

こうしてまた1人数少ない知り合いが消えました(;^ω^)
リアル頑張ってねんヾ( ゚ω゚ )ノ゙

続きを読む
posted by 稜威 at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vsRedneil

17日のギル戦。お相手はRedneilさん。場所は湿地。こちらは2PTかな。相手は多分2PT弱?くらい。ここは以前から負け続きの相手です。主火力は剣士さん。

橋の上での衝突。しばし拮抗した戦いが続きましたが、こちらの低レベル陣が徐々に崩されることに。相手は硬い人が多く、大半が透明っぽかったのでうまくタゲが合わずに全然倒せなかったです。柔らかい人もいたのでマークしてたものの、うまいこと隠れられて倒せず。

自分は翌日のびり〜ぶ戦のために物資は花しか持っていってなかったため全くの役立たず(´;ω;`)ウッ…後半ブラックさんから心臓貰って一人倒しましたが結局それだけで時間切れになり終了。

war070217.gif

なんだか悔しい戦いでした。今度は勝ちたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

posted by 稜威 at 15:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

指公開

今日の朝食はカリカリのくるみパンにイチゴジャムとマーガリンだぜヒャッホーーーイ!!!123
って感じのテンションでパンにジャム塗りたくってたら実はブルーベリージャムでした稜威です。

また新しいギル戦用の指を購入し、ほぼ指は完成っぽくなったので公開しちゃいます。

ラインさんの装備見て明らかに速度負けていることに気付いた。でも指は負けないんだから><;;

続きを読む
posted by 稜威 at 11:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 自己紹介 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ちょこっと

ギル戦の時間が早かったので出てきました〜
お相手はd獣連合軍さん。場所はクロスカウンター。こちらは人数2PT弱。向こうは1PT弱でした。

BIS天使さんが数人いたようで、こちらが少しずつ倒しつつもコールで巧みに逃げられ、逆にこっちも天使のディテクトで追っかけてました。

最後はこちらの全滅勝利。レベル差と人数差が大きかったですね。
war070211.gif


posted by 稜威 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

快適な無課金ライフ

無課金で一番不便なのはジュータンと記憶がないこと。だから移動速度がとっても大事。でもどうして戦士・剣士武器には移動速度が付かないんでしょう(´;ω;`)ウッ…

続きを読む
posted by 稜威 at 00:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

Seesaaが

Seesaaブログが新しくなったらしいです。以前より派手になってJavascript使いまくりで重くて意味不明な機能満載です。どんどん使いにくくなってるやんけふざけとんのか(#^ω^)

少し時間あったのでサブ天使のワイン瓶クエを終わらせてきました。
RS070206_1.gif

クエアイテムのドロップ率はかなり低いですが、狩場適正Lvでのソロなんで別に気になりませんでした。

続きを読む
posted by 稜威 at 18:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

微良品

最近インできる時間はほとんど転売に費やしています。稜威です。

掘り出し物を見つけるためなら何度でも露店を見回ります。そんな時にちょっと面白い品を見つけたので購入しました。

HP効率Lv6+致命打抵抗+移動速度のサークレットLX。
RS070204.gif

Gvで欲しいOPが揃っているにくいヤツです。補正がかなーり低いのが非常に残念ですが……w。ただこれのおかげで致命打抵抗が合計95%になったので、ほぼクリティカルはカットできそう。
異常系or呪い系+致命打抵抗の複合指をずっと探していたのですがその必要がなくなりましたbbあとは高補正の異常系DX指を手に入れれば抵抗系はほぼ完成。ほんとは透明も欲しいけどつける場所ないっすw

まぁ貯金の使い道は巨人XLSを最優先にする予定ダケド……。
posted by 稜威 at 23:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ギル戦

久々にギル戦に参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日のギル戦、お相手はVIPPER達の狂宴さん。場所はクロスカウンター。こちらは15人。相手はどんくらいだろ、1PT強あたりかな?

あんまお金ないので花2束と銀行に残っていた心臓+油数個持って参戦。最初は思ったより倒せました。
↓馬場チョップとタイマンの図。
RS070202_1.gif

つかあれだな、どう見てもレベル差のおかげやんwwwあんまり削れないと思ってたら、首が速度品じゃなかった……しばらく出ていないと手間取ります。
あ、所持金は全部サブキャラに預けているんだぉ(;^ω^)

自分は終盤は物資切れで適当にハリケンディレイ撃ってたけど、最後までこちらが優勢で勝利。
RS070202_2.gif

ギル戦はたまに出るくらいが丁度いいのかもしれないなんて思ってしまった今日この頃。(出たくないから出てないわけじゃないんだよwwww)
続きを読む
posted by 稜威 at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

さて

2月ですね……ってことで

みんな投票するんだぉ( ^^ω)っおっおっお



今日はそれだけ^^ノシシ

posted by 稜威 at 01:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする