2007年01月27日

ちょっぴり実践

前回にあんなコト言っておいて何もしないのもアレなんで、ちょいと新しい装備追加してみました。

Nジュストが2Mで売ってたので購入。エンチャ1発成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
RS070127_1.gif

実はバディを買うまではずっとフルプレ愛用していました。今でもグラはフルプレが好き。一応モリネル内周仕様ってことで火風抵抗つけてみたぽ。まだ適正じゃないし滅多に内周は行かないんで今は街着ということで。

武器はエグゼが一番好き、ってことで闇以外の属ダメLv10品は揃えていますが、やはりスタンダードなダメ品が一番好きかな。今はタイタンLXですが。

RS070127_2.gif

うん、悪くない。

posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタイリッシュ戦士論 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

スタイリッシュ戦士への道

かの剣術の師マルコムはこう言った。
戦士の美学は、一度の攻撃で敵の息の根を絶つことにある。と。
戦士スレの先人たちはこう言った。
戦士はロマンだと。

そう、戦士とは第一に美学を重んずる職!

皆一様に巨人系斧+トロルグラ戦士の時代は終わったのだよ!!
ただただ白ダメを求めるのはもう古い。これからはいかにスタイリッシュに振舞うかが最重要事項ッ!!!

続きを読む
posted by 稜威 at 19:41 | Comment(14) | TrackBack(0) | スタイリッシュ戦士論 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(ごく最近の)近況報告

とりあえず昨日の話をば。

転売でお金ちょっと貯まったので、目をつけていた武器を購入。
留学?に来ているギルメン剣士さんからですけどね。
RS070123_1.gif

攻撃Lv6(59%)エグゼキューショナーズソードXLS。即死は残念ながら0%ですが……。装備レベルは373。
Lv370くらいから納骨PTいけるらしいので本格復帰したらこいつ使って行ったみたいです。計算上はデスピエンドに最低1000は出そうだけどこれじゃ足りないのかな。行ったことないしワカンネw

追記:これはちと無理くさいwしたらばとかブログで見た与ダメから推定して防御2500~3000あたりかと思うんだけど……防御2500で与ダメ1000~1400くらい、3000で900~1300くらいかなぁ。まー行くかどうかすら分からんしどうでもいいか^w^;
つかモリネルが一番旨い時期にPT行くアフォはいないだろうなwww


久々にモリネルへ。2ヶ月ぶりにレベル上がりました〜ヽ(・∀・)ノワチョーイ
RS070123_2.gif


続きを読む
posted by 稜威 at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

トラックバック

ファンサイトリンクへの登録に違反するトラックバックが貼られていたようで。

でもどれか分からないんですけど(;;^ω^)

とりあえず全部まとめてあぼーんしときました。きっとこれでおkなはずだ!!!

とりあえずいまだにトラックバックの存在意義がよーわからんwww

続きを読む
posted by 稜威 at 12:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ぎるはん

お久ですヾ( ゚ω゚ )ノ゙

昨日久々にギルハンいてきますたー!
トラン東→トラン中部→モリネル1F内周→モリネル1F外周のフルコースヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

続きを読む
posted by 稜威 at 12:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。あ、投票もよろ⊂二二二( ^^ω)二⊃

RSはイン率落ちますが時間あるときには遊べればいいなーと思っています。サービスポイントでミニポタ買おうかなぁw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする