2006年12月31日

最後といいつつ

久々にギル戦出ちゃいましたー!!

SSも結構とったので少し載せますwww

続きを読む
posted by 稜威 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日ですね

さて新年まであと僅か。時間あるときはたまにインしてHOWEVERの様子見ていますが大晦日・元旦までギル戦入ってるしwwwKIAI入ってますなwwwwすごいギル戦出たいんですが時間もGもないんで残念です。琉球戦がんがってくだしあ!!

続きを読む
posted by 稜威 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

聖夜

メリークリスマス。おひさです。

RSは全然やっとりません。ツリーは先週見ましたけどねb

リアルではクリスマスなんだし何かあったのかというと……実は!!!!11

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

久々に

数日前ですけど時間があったので狩りしました。inフォーリン&モリネル。

なんとおおおお!!!無課金でもU出ましたよ!!!!1

腹の足しにもなりゃしねぇけどな('A`)
RS061219.gif


ああ〜なんもできない〜_/\○_

スフィアなし、時間なし、リア運なし……これじゃあ前よりもさらに置いてきぼりじゃまいかwww万事休すだな(´・ω・`)
posted by 稜威 at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

今日のお昼は

トマトの冷製スパタですた^^;
RS061213_1.gif


まぁそれはさておき……

続きを読む
posted by 稜威 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

なんだかんだ言って

暇を見つけてはインしちゃっています。ざっと街の露店まわってちょっとチャットして終わりですが。

でもまだもうしばらくは続けたいですね。目標は380、巨人の斧XLS……。遠いorz

少ない時間を生かしつつどうやって金を稼ぎ、欲しいものを手に入れるか!!
■まずは資金繰り。
1、短時間でもソロをする。(モリネル、デフヒ、フォーリンなど)
→無課金でドロップ乙、デフレで物売れない。
2、露店巡って掘り出し物仕入れて転売。
→安いものですら中々売れない。
3、花をギル戦会場で転売。
→まとまった収入を得にくい、夜はあんまりインできない。

今のところは2か3ですかね(´・ω・`)

■買うべきものは何だろう。欲しいものとりあえず列挙。
1、巨人の斧XLS
→まだレベルが届いていない。モノ自体出回っていない。
2、箱バングル
→それほど必要性が高くない。今のままでも一応やっていける。
3、透明指
→抵抗などを補うので精一杯なので埋め込む場所がない。
4、攻速骨首
→クリでねぇ
5、敏捷比率トリップ
→予算的に無理wwwwwww
6、健康比率高ベース腰
→今の腰と比べて費用対効果が高くない。エンチャでゴミOPついたら乙。

(´ε`;)ウーン…これは難しい。とりあえず今のところはがんがってお金貯められるだけ貯めるしかないかな。誰か気の利いたアドヴァイスくだしあ^w^;

posted by 稜威 at 20:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

( ´ノω`)コッソリ

夕方とかちょこっとインしてます。でもスフィア切れたので街での移動だけでも一苦労。

ギルドはGMを急遽Kanoさんに移譲したものの、何とかやってくれているようで一安心。でもギルチャは以前ほど賑わってないようです(´・ω・`)

狩りはほぼやってないですけど、ちょっとモリネルまで走ってみました。
4匹くらい?誰かがMob釣っちゃったようで固まってたので、掃除しようとしたら……うはwwwwちょwwww多すぎwwwwwwwww

返り討ちに遭いましたΩ\ζ°)チーン
RS061203_1.gif

てかこれって意図的にかき集められたのか?ひどすwww


街でぶらぶらしてたらストーキングされますたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
RS061203_2.gif

狩りはやってられないので転売できそうな掘り出し物探してましたがこれといって収穫なし……。露店開く時間もなし……orz


まぁぼちぼちやっていきます(´・ω・`)


あ、うpでーとのこととか書こうかとか思ってたけど忘れてた(ノ∀`)
posted by 稜威 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする