2006年11月26日

(´・ω:;.:...

諸事情によりしばらくRS休止かもです。

ちょっとまだわかりませんが。

取り敢えずたまに更新できるときはしてみます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

posted by 稜威 at 22:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

おまwww

久々のレベルうp〜
RS061125.gif


早くモリネル適正になってもっとウマウマしたいな^w^

↓にいるのは備前○さん。この人前にも増して装備えろすぎwwwwww
異次元バトアとかアレとかコレとか……(´゚3゚`)ウッ…
べ、別に羨ましくなんてないんだからね><
武器は巨人XLSもいいけどコ○猫さんのが( ゚д゚)ホスィ…

狩場適正になったらきっと神U神品出てくれると信じてる(´・∀・`)



ギル戦は相手はサザンクロスさん。今日は出れませんでした。こちらも向こうも1PTくらいだったよう。11時台なのにwww
結果はこちらの勝利だったようです。ログ見た限りでは300ちょい:5000くらい?

posted by 稜威 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

いくら狩れども

相変わらずの乙U。
RS061124.gif


posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

集まり

ギル戦の集まりが良い日と悪い日が極端です(´・ω・`)

なんかこのままギルドが寂れていくんじゃないかという不安がかなりあったりします。メンバーのリアルでの変化とかが大きいのでしょーがないんですけどね。(自分も含め)

さて今日のギル戦、お相手はエンブレムさん。場所は湿地。時間が早い割りに結構集まりました。2PT。

相手は4、5人くらい?衝突地点でほぼ殲滅、逃げたBISさんを追っかけて倒して全滅勝利でした。
war061123.gif

7時台とかだと平均低めのとことも当たりやすいから気をつけなきゃですね……。

posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

支援って

今日あった話じゃないんですけど、神殿B2PTでのこと。

↓以下愚痴です。
続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

人数が('A`)

今日のギル戦、お相手はダークさん。場所はクロスカウンター。こちらは1BISで2PT弱、主火力もだいぶ欠けていました。時間が早いせいか集まり悪いです。

相手は3PTくらいでしょうか。主火力は剣士、アチャさんなど。剣士さんがかなり多くて平均も高そうでした。

序盤から火力で競り負けて押されていました。悪魔さんにドローで引っ張られてリンチ死が多発。BISアスヒやられちゃうとどうにもならないw繰り返しコールして立て直して、とやっていましたが、戦力差はどうしようもなく。1対1なら負ける気はしないですが1対3とか……フルポじゃ限界があります……。

最後まで粘りましたが結局敗北。今度は集まりいい時間にリベンジしたいです。
war061121.gif

posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

引退

モリネルうろついてたらBitterさんとラインハルトのPTに拉致られますた。
1人になった隙にゴアでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
RS061120.gif

昔は高く売れたのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

続再振り

BIS再振りしましたよっと。記録のために再振り前のスキル載せとこう。

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

物資が

なんか少しギル戦の間隔があくと心臓や油ですぐ銀行がうまっちゃう。売ればいいんだけど普段買ったり貰ったりする側だからなんかもったいなくて……。

フォーリンなら消耗品でないから心配いらないけどまったり狩れないのがちょっとw

そういや最近ギルメンの装備見たけどみんないいもん持ってるなwww俺異次元品1個もないんだけどwwwwそろそろギル戦より貯金優先したほうがよさげかな。12月のうpでーとのデフレ狙っていますw

欲しいものリスト:巨人XLS、箱バングル、敏捷比率リビーラ……。絶対欲しいのはこのくらいか。あと欲を言えばロトトロルとか鳳凰も欲しいけどなー。モリネル外周までは火力的にはそんなに問題ないし速度もあんま落としたくないからバディでいいかな。

巨人XLSは絶対に欲しいので売ってくれる方耳よろデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪お金ないけど^^^^
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

再振り

サブBISを天使に再振りしようかと目論んでいます。メテオで範囲にはまっちゃったってのと、別鯖の天使がとんでもなくカスに育ててしまったので、高火力ホリクロ天使を作りたくなりました。

ステは力は最低限振って、健康を腰で稼いで知識多目。装備は何パターンか考えて用意しています。

でも……スキルが悩みどころ。ホリクロメインでいきたいけどホリサクが基本っぽいしマスターしたほうがいいのかねぇ。

ホリクロどっかーん→残党をホリサクってやるつもりだしホリサクにはそんなに威力求めるつもりないけど……マスクエの+3の恩恵あるしな〜。

ギルドの純天使さんにアドバイスしてもらおうかな。



さて今日のギル戦。お相手は〜KIZUNA〜さん。自分は出ていません。結果は勝利の模様。

posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ネ申U

フォーリンでソロってたところ、名実共に最強のネ申Uが出ました。

だいたい想像つくかな^^;

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

今日のギル戦、お相手は「スパニッシュ」さん。ギル戦20分前までは意識があったのですが、それから深夜3時頃までの記憶がありませんε= \_○ノ ヒャッホウ!!

結果は勝利の模様。以前Jellyにいたときボロ負けしたんで心配してましたが良かったです。

posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

Mission

スネーク「こちらスネーク。大佐、今回の任務は?」
大佐「今回の任務はHOWEVERメンバーであり同G人事課長である黒人の暗殺だ。」
スネーク「どういうことだ大佐。」

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

最近のWiz

メテオWizは最近神殿B2で狩りしてます。だんだん慣れてきてソロでもそんなに死ななくなりました。PTのほうが油断してかえってよく死にます^w^;自分のペースで殲滅できないってのも大きいけど。あと範囲自分一人とかだとPTより断然ソロのが(゚д゚)ウマー

でも今日自分・BISさん・テイマさんの3人で狩ったらかなりいい感じでした。BISさんテイマさんで釣りとタゲ取り(特技命令とTU)しつつメテオド━(゚Д゚)━ ン !!!で(゚д゚)ウマー。そのあとPT人数増えていったけどどんどん不味くなっていったwww

で、話変わって最近ステ振りに悩んでいます。
現在ベルトで力固定、指で健康固定、カリスマはスタリン込み200(素130くらい)、知恵は装備込み101(素60くらい)、知識は装備込み650↑。
頭がHPLv10と知恵ついた花冠、ベルトが固定と知恵ついた鱗腰なせいでかなり紙。力を要求分ちゃんと振っちゃって、ベルトをCP効率の鉄板あたり、頭をHP効率のティアラ↑にしようかと思ったり。でも経験値減るし力振ってる間ダメ伸び悩むし……早めに固定は外したほうがよさげなんですけどね。B3まで現状維持で粘ろうかなぁ。

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

(´ε`;)ウーン…

今日のギル戦……朝9時半だっけ……外出してたので出てません。ギルド名も忘れまんた^w^;

結果は不戦勝だったそうです。相手名おしえてちょw


それにしても最近同職相手に全然歯が立たない希ガス……。新撰組とかラーズとか戦国とか。レベルが足りてないのかなぁ。200台の頃は50くらい↑の相手でも張り合えたのになぁ。

3フレ+力多目+Lv回避>4フレ+高ダメ%+そこそこの硬さ

やっぱ3フレ目指すべきなんだろうか。でも備前さんは微妙って言ってたしなぁ。まずはレベルが先か……('A`)マンドクセ

posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

CABAL

最近巷で噂のCABAL ONLINEに挑戦してきました。

んーとまず公式HPが重い!w

とりあえずクライアントダウンロードっと……うはwww光なのに全然進まねぇwww(30分くらいかかったぉ……)

この時点で既にいやな予感。インスコはまぁ普通に終了。起動に10分くらいかかってなんとかキャラ作成へ。TUEEEEらしいブレーダーを選択!!ウォーリアーがベルセルクそっくりでかっこよさそうだったけどRSでも戦士やってるしやめた。髪型・髪色・表情が数種類から選択可能ぽいです。あとキャラ結構沢山作れるぽい?

早速イン!!

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

赫々

最近相場が下がってきましたね。目に付いたのは異次元、婚約、バディとかかなぁ。自分としては地獄、ボンド、青解除が値下がって欲しいなw

あ、あとは箱バングルとかロトトロルとか……値下がっても買えませんがね(´・∀・`)。透明はモリネル適正過ぎるまでには自己ドロップしたいな。

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

(´・ω:;.:...

今日のギル戦、お相手はラーズグリーズさん。場所は砂漠。こちらは2PT+ちょっとで1BISだったっけ……。

相手は2PT↑で主火力は剣士、テイマ、アチャさん。透明がもっさ多かったです。火力差がもろに出たかんじで序盤から押されまくりでした。途中Wizが強制落ちしたりPT建て直しに手間取りまくったりでギルチャはなんだかイライラした雰囲気に(´・ω・`)

全体的には柔らかい人が多かったんですけどね……こっちの支援少ないから倒す前にやられちゃう。何度も復活して建て直し試みたんですが、見張りの人やら追ってきた人にことごとく倒されてしまいました。

結局最後はほぼPT全壊状態で時間切れ終了。多分一番得点献上したの俺だな(ノ∀`)タハー
war061109.gif


元々参加人数多めで、その中でWizBis不足だとPTが持たないし戦いもスムーズにいかないし……全体の雰囲気も悪くなってなんだか悪循環ですね。取り敢えず試合中だけでもみんな落ち着いて戦略練って欲しいです。愚痴は集会所で!!
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HOWEVER戦績一覧

HOWEVERの戦績をまとめてみました。但しこのブログを開設以降のみ。
またはうえば どうでしょうにも記載されています。

月/日/場所/対戦相手/勝敗

※Road Of The Snake Eye=蛇目
 砂漠の疾走=砂漠
 ソゴム山脈の戦闘=ソゴム
 Cross Counter=クロスカ
 Ruined Sbain Fortress=スバイン
 エルン山脈の戦闘=エルン
 湿地の戦場=湿地
 チラネーヨ=不明
※勝:○、負け:●、引き分け:△
※対戦相手は敬称略

続きを読む
posted by 稜威 at 14:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | ギルド |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

あとちょっと

あと1Lvでオルターが5分身(SLv26+5)になるのでちょっくら遺跡へ。

綺麗( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
RS061108_1.gif

深夜だったためこの後ほどなくして解散に(´゚3゚`)ウッ…結局SP貯まらんかった。

ちょっくらモリネルにも行ってみたけど、結果はご覧の通り。
RS061108_2.gif

翌日ブーンさんのJ(´ー`)しカアチャンに慰められる始末。
SPも@30くらいだったけど、めんどいのでもう寝ました。
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

初('A`)

今日のU inモリネル
RS061107_1.gif

土に還して肥料にしますた^w^

〜初めてスウェブ地下へ探検〜
B1……ファミ痛い!!ナーガ痛い!!ここはヌルーしよう('A`)
B2……ゴブリン・リザキリどっちも柔らか〜でサクサク狩れる。沸きが甘い。B1程じゃないけど痛い。
B3……うはwwwww何この沸き数wwwwww戦士じゃとても狩れないのでウィスカーでパラパラ。柔らかいから余裕。経験値低いけど数稼げていいかも。

実は上位戦士剣DXが目的だったんですが、ドロップは激しく(゚д゚)マズー
でも初めて最高峰のUがでました!!!

RS061107_2.gif

ゴミUの最高峰、バイパー君です^^^^^^^^
バイパーまでネタにする俺ネ申wwwwっうぇうぇwwwww
続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

出でよシェンロン!

今日はまずモリネルでソロ。早速出ましたよUが。

これは!!もしや死んだじっちゃんの形見の四星球!?!?
RS061106_1.gif

『シェンロン!お、オラにネ申Uを!!!11』

『良かろう……』



RS061106_2.gif



(゚д゚ )


…(゚д゚ )


( ゚д゚ ) こっち見るな
続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

晒し(。・ω・)ゞデシ

久々にステ・装備公開。

ギル戦時はほぼ常時剣士。速度は0.75剣で4フレ、1.0剣で6フレ。0.9剣も持っていますがダメが0.75剣とあんまし変わらないので使う機会は少ないです。
防具の組み合わせは、盾:速度or抵抗、頭:HP、首:速度orHP、背:HP、腰:健康、手:攻速orバター、鎧:バディ、足:敏捷。
対ネクロを重視して、知恵・威厳補正込みで異常系抵抗139.1%、低下系抵抗178.4%、呪い系抵抗167.0%。このため致命打抵抗や魔法抵抗がちと疎かに……。

狩りは基本戦士で殲滅し、ウィスカーパラでHP・CP回復。狩場は主にモリネル1F外周なので火抵抗・致命打抵抗・決定打抵抗を優先。他の狩場(モリネル1F内周、フォーリン、塔地下)に行く時はその都度必要な抵抗装備などに換装しています。
防具の組み合わせは、盾:速度、頭:運、首:運、背:運orHP、腰:運、手:バター、鎧:バディ、足:敏捷or移速。

続きを読む
posted by 稜威 at 21:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ついに!!!!11

今日のギル戦、お相手はチューブ・ライダーズさん。場所は蛇目。こちらは2PT弱。どんどん揃いが悪くなるのは仕様ですかそうですか。

相手は1PT程だったよう。平均もかなり↓でした。

コールでうまく移動しながら退避していましたが、散開しながら殲滅。こちらの勝利。
war061104.gif


ついにHOWEVER200勝達成!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

廃(>ω<∩)age

ソロだとレベル上がる気がしないのでちょっくら遺跡へお出かけ。

( ゚Д゚)ウヒョー経験値貯まるよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
RS061103.gif

目標は354だったのですが結局ギル戦には間に合わずλ....

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

