2006年10月31日

萬!!

モリネルあいてなかったので今日はフォーリンで狩り狩り。経験値はまぁまぁだけど相変わらず痛い狩場です。吸収効かないってのがねぇ……。

しかもモリネルほどはアイテム美味くないし。
RS061031_1.gif

ドロップの種類が問題(´゚ё゚`)ウッ…でもたまに出る属攻撃Lv10とかの短剣が( ゚Д゚)ウマー。つーかルイン出ろルインwww

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ステ

350になったしステも晒そうかね……なんて思ってSS取っておいたけど、うっかり装備間違えてた('A`)

装備晒しはバッジに頼ってた剣(Lv354)装備可能になってからにしたいかな。さっさと上げたいしちょっくら遺跡にでも行こうかね。
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ネタ…

ネタ……ですか。



ない……ですね。



とりあえず……今日のUです。

RS061029_1.gif

ヘヴンスエンボイはデスペナ中にドロップ。意外と運低くても出るもんですね。
うん……それだけ。



(;^^ω)



あと、浮遊翼2個連続ででたよ!!きっと空も飛べるはず!!!

RS061029_2.gif




(;^^ω)
続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

冷や汗(;´∀`)

今日のギル戦、お相手はMurderさん。場所は蛇目。こちらは人数3PT。Murderさんは最近結構人数増えてきてるっぽいのでビクビク……。

奇襲はなく全軍衝突。相手は2PT強くらいでしょうか。主火力は剣士、テイマ、そしてドラツイさん。BIS天使さんがかなり多かったです。職構成はかなり違いましたが戦法が似てたかな。ダンゴ(もどき)作戦で固まって狙われにくくする、というもの。ドラツイもいるし効果的でしょうね。

戦闘の最初のほうの様子。
war061028_1.gif


足止めペットのお陰もあってこちらがややリード。でも画像見るとわかるように人によってかなりドラツイ喰らっています。この直後、BIS、そしてアスヒが倒れて一軍PTが一気に崩壊してしまいました。自分も気付くのに遅れ、逃げ遅れてアボーン(´・ェ・`)

PTメンバの入れ替えでなんとか切り抜けましたが点数は逆転されてしまいました。

その後もう一度整えなおして衝突。今度は地の利を生かしすぐドラツイを避けられるような位置でしたが……またもや半壊状態に。灰で何とかなりましたが1PT1BISではこの状況は対応しきれないですね。幸いこちらの火力が柔らかめな人をかなり倒せていたので点数は再び逆転。生存者数もこちらが大幅に上回り、そのまま押し切って勝利できました。

war061028_2.gif


でもドラツイさんが鬼のように硬くて結局倒せず。Lvと装備とかが気になります(´゚'ω゚`)火力面はエレマスBISさんがいたのかもしれないですね。
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

一区切り

今日はちょっと頑張って狩り狩り。

こんなのドロップ。
RS061027_1.gif

これが上位DX戦士武器についたらどんだけうれしいかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まともな品もちょこっとだけ出ました。アメジは火水エンチャして即売却。
RS061027_2.gif


最近透明指欲しいので貯金中。

そしてレベルうpって350に。これで一区切りですがもうちょっと頑張ろう……。
RS061027_3.gif

装備晒すつもりでしたが、あることに挑戦したいので少し延期します。
続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ミエナイヨママン

狩りしていないと物資の在庫が減っていきます。でも昨日の向日葵戦は出ていないのでその分で食いつなげそう。

今日のギル戦、お相手は琉球王国さん。場所は湿地。こっちは3PT弱かな。

相手は2PT弱くらい。たしかここは神殿で同期だった剣士さんがいたはず……でも主火力はテイマ、アチャ、別の剣士さんでその人はいませんでした。あとBISさんが多かったです。

Lv幅がかなり広かったですが全体的には硬い人は少なかったかな。でも1人の悪魔さんがすごかった。ワームの足止め、低下スキル、ドローボディを駆使。状態異常付加も満載。さらには敏捷極なのか全く攻撃があたらない。強かったです。

BISさんもみんな硬かったので主に攻撃職にパラパラ。出来るだけタゲを合わせたり、隠れている人を目ざとく狙ったり、補助切れをついたりして今日は予想外に倒せました。相手が障害物やワームで身動き取りづらかったのもあるでしょう。連続で倒せたりして今日の俺かっこよすwwwwww

でも低下系はあるけど異常系がないんでしょっちゅう暗闇・混乱喰らいまくりんぐw真っ暗でしかもドローで引っ張られまくりで俺かっこわるすwwwww

相手はテイマさんが高レベルだったものの、全体的に火力は少なかったので失点は結構抑えられていました。結果は勝利。
war061026.gif

やっぱ倒せるってうれしいですね(*´・∀・`)
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

wiz成長中

廃坑秘密も卒業して神殿B1へ本格的に狩場移行。

メテオダメもここまで上がりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
RS061025.gif


神殿B1ソロも殆ど死ななくなったぽ。でもたまにベルトの中身全部ぶちまけて死ぬけど……あれ見られたときはまじで恥ずかしい(´゚ё゚`)ウッ…

ギル戦は40分だと思ってのんびり飯喰ってたら、実は20分で間に合わなかった(;´・∀・`)

お相手は向日葵ふさん。なんか自分以外も集まりよくなかったようで2PT弱??だったとか。相手も2PTくらいだったそうですが戦力には大きな差が……。以前は非常に接戦を繰り広げましたが、今回は向こうにKnifeや真紅の主力が。平均Lvも100くらい違ったかもと聞きました。残念ながら敗北。
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

もどかしい

狩りたいときに狩れない。狩れる時はやる気でない。レベル上がらない。金が底をつく。

いまだにNバトルアックスGDXすら装備できない(´゚3゚`)ウッ…

狩場でディレイ3000オーバーとか出してる人に早く近づきたいのに。

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ここ最近サブばっかりやってます。まぁ結構楽しいからぽk。

今日のギル戦、お相手は夜露死苦!?さん。場所はクロスカウンター。前回やったときと同じです。こっちは2PTだったかな。向こうはどうだろう同じくらいか。透明の人や少し離れている人が多かったのでよくわんないな。

前回と同じくノックバックラット使いさんもいました。今日はそれほど狙われなかったけど。アスヒが逆に良く吹っ飛ばされてたな。ディスペルや足止めも食らわなかったです。

全体的に皆硬い人が多かったです。あとすごい動き回られるので全然倒せないorzこちらも支援職が集中的に狙われることがありましたが何とか持ちこたえて失点は低く抑えられました。

思ったより拮抗した戦いでしたが最後は勝利。
war061023.gif

平均Lvで勝っていたのが幸いしました。
続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

エロゲ邪魔

エロゲが邪魔で俺の華麗なるディレイが見えません。
RS061022.gif

ヲタシンマさんがついに300到達。自分もさっさと350超えねば……。+10バッジで要求354の武器使ってるんで本当はさっさとレベル上げたい稜威たんです。

夜中にトラン東部でちょこっとギルハン。このレベルになっても痛いことに驚いた。まぁ属ダメだからですが。あと思ったより店売り儲からなかったな(´・ω:;.:...

まぁここは速度杖・首やら比率腰やら指が出るんで良品狙うにはいい場所ですね。
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

戦法

今日のギル戦、お相手はエマニエル夫人と愉快なさん。場所はエルン。こちらは2PT強だったかな。向こうも2PTはいたかな。

相手主火力はアチャ、剣士、テイマさんかな。足止めがやっかいでした。プリ、悪魔、足止めペットもいたんだろうか。固まっているところに足止めくらうので全員動けなくなる。こちらがスムーズに攻撃できない間に弱いところを突かれて点差が広がり……。

比較的硬めな人が多かったかなぁ。アスヒが行き届いていたせいかもしれない。足止めやディスペルでの攻撃妨害が多かったのでうまく動けず。足止めやら退避コールやらでまともに心臓生かせなかったのが残念。

こちらもだんだん点数増やしましたが、障害物が多いのでアチャには不利。自分も上手く動けなかったし、結局結構な点差をつけられて敗北。攻、守、足止めのバランスが良かったです。
war061021.gif

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギルド |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ジンクス

今日はギル戦ないので狩りしまくりんぐ。沸いた瞬間のMobつつきだす人がいるのでちょっと(´゚'ω゚`)ショボーン

Uはゴミしか出なかったけど中々いい指が出ました。
RS061020.gif

ベース1%ですが低下系抵抗78%。これは売らずに自分装備、ってことでエンチャ〜♪

エンチャって(ロトもだけど)バクチみたいなもんですから何かゲンを担いだりしませんか?チョキー前でやるとか……ってそれはロトかwww
自分は普段、失敗が連続した後に本命に挑戦したりします。これは確立があがりそう、っていう理由ですけどね。あとは失敗がとんでもなく続く品物は最後は良OPがつく!!……ような気がする。

それから絶対成功してほしい!ってときにやるおまじない、それは……
エンチャ踊り!!

実はここを見て知ったんですけどね。なんとなく気分でやっています。

とりあえず上記の指をエンチャしてみたんですが、これが上手くいかない。エンチャ踊りやったけど連続失敗ぬるぽっぽ。エンチャ結果は●●○●●○かな。ボンド代で20Mも掛かっちゃったよ('A`)ヴァー。(しかも中々売っていなくて苦労した……安く売って頂いた方に感謝)でも!!降臨しましたよ、ネ申がwwwwwまじすごい指になりましたwwwwwww(ベースは乙ですがね^w^;)

Lv350になったら装備晒してみるので探してくだしあ^^
posted by 稜威 at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

中部特攻

今日のギル戦、お相手は幻魔獣召喚士さん。場所は湿地かな。自分は出ていません。結果は勝利だった模様。前回ラットのノックバックで吹っ飛ばされまくったんでノックバック抵抗指を用意していたんですが出る幕は無かったorz

追記……ノックバックされたのは夜露死苦!?戦でしたすいませんorz続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

大台

今日のUはアイアンオパーイ。ぼくはやわらかいのがすきです><;
RS061018_1.gif


うほwwwギルドレベルがついに70に!!結構高いほうだと思うけど今はそんくらいのギルド多いのかなぁ。
RS061018_2.gif

そして溜まりゆくギルドSP……。委員実装まだかな(´・∀・`)

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ゲリラ戦法

初めてブラー指拾ったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
RS061017_1.gif

次は透明ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

RS061017_2.gif

あとは3本目?くらいの#。

最近まともなもの出てくれないので貧乏進行中(´゚3゚`)ウッ…

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

続かない

最近フォーリンが美味しくなってきました。広くない狩場なんでたまにしか行けませんが。あわよくばルインでも出ないかなと思ったり(ノ∀`)タハー

でもここはPOT消費が特に激しい狩場なんで長時間狩れないのが残念。トラン西とかもきついですね。とりあえず店売りでそれなりに稼げるのが幸い。

経験値のいいzin狩場で粉吹きつつ短時間の狩りをするか、単価の低い非zinで長い時間狩るか。本当は前者のが効率良いんですけどなにせ混むので狩場確保できることの方が少ない。結局は塔地下とか比較的過疎ってるところでマッタリやるのがいいのかなぁ。

塔B5なら沸きがかなりいいので適正時は相当効率よかったけど今はもう(´・ω:;.:...

posted by 稜威 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

2人目

筋肉たんがついにLv400達成!!
RS061015_1.gif

ギルド内では2人目の400台です。

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

惜しい!

急いで帰宅したものの@5分間に合わずギル戦出れませんでした。

今日のギル戦、お相手は神羅カンパニーさん。。場所は湿地。今日は時間早かったので集まりは良くなかったっぽい。自分よりLv高い剣士さん2人くらいいるのでもしややばいかも……と不安がよぎりましたが杞憂だったようです。開始10分程で全滅勝利。
war061014.gif

向こうの集まりがかなり少なかった可能性大ですね。
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今週はもっさ忙しくてRSは狩り行きたくても常に銀行放置、ブログもほったらかしでした。更新してなかった分一気にするぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

まずは恒例乙U。え、もう秋田?俺もだぉ^^( ^w^)人(^w^ )ナカーマ
RS061013.gif


続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

良品出なくても

良U出てくれれば……いいんですけどね^^;
RS061012.gif

今日は心臓がイパーイ出て( ゚Д゚)ウマー

油がちと足りないけどまぁ鍛冶屋でいいや^^

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

にょっき

久々のU出ましたがやっぱりうん乙U。
RS061011_1.gif


さて今日のギル戦、お相手はクーゲルシュライバーさん。場所は湿地。こちらは18人かな。今日はHP削って速度首つけてダメ剣4フレダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!頭HPなら気にせず4フレ出来るんですけどね(´・ω・`)

さて相手はというと2PTくらいでしょうか。主力は剣士さん、物理・雨アチャさん。そして花投げ姫、ネクロさん。幸い毒舌はなしでした。

最初は全員固まっていたのですが、花投げ+雨のコンボが結構効く。アーチ切られるのが痛いですね。直接の死因になることは少なかったと思いますが全体的に結構削られていました。あと300台くらいの剣士さんが3人かな??と硬い物理アチャさんがポイントゲッターぽかったです。剣士さんは珍しく自分も含め全員同じ格好だったw(裸+ハイソード系)

狭くて射程無くてもいけそうだったんでダメスパルタの4フレで心臓パラ撃ってたら結構倒せたかな。まぁ序盤しか使えませんが。ただたまに悪魔の檻にひっかかったり退避時にうっかり心臓押して無駄遣いしてしまった^w^;

足止めは双方悪魔ネクロがいたのでどちらも檻に掛かることがあったかな。

前半結構リードしたけど中盤はどっちも倒される感じ。PTで分かれて戦っていたのでタゲられる人が増えたかな??こちらのが点数↑でしたが平行線っぽかったです。速度装備だとパラ+ビットでちょっと危うかったけど中盤は通常装備に戻したんで死に直面はなかったかなぁ。まぁ火力も落ちたけど……。

後半は物資だいぶ切れてきておっそーいパラやらディレイでちまちま。相手の氷雨が断続的ながらずっと降ってたのが凄かった。相手も物資切れ多かったみたいでまたこっちが点数増やして勝利〜!!
war061011.gif

最後まで白熱していて楽しかったです(`・ω・´)
続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

こ、これは!?

今日も元気にモルヒネソロソロ〜

あれ?何かダメが低いですね。
RS061010.gif

そうです!ついに本格運戦士に再振り!!!!



ではなくただのデスペナです^^

続きを読む
posted by 稜威 at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ギルドバザー

今日のギル戦、お相手は蜂蜜熊さん。時間が早かったので出れませんでした。結果は12000:2000??くらいで勝利とのこと。

その後不用品市をすることに。関係者以外来ないようにってことでアウグの端っこにて開催。勿論自分も微妙品持って参加〜♪ま、期待はしてませんでしたがね( ´,_ゝ`)プッ

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

寒露の候

暗くなってきてからやけに寒かったのでさっさと布団入って寝ちゃいましたw


         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/


posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

( ゚Д゚)ウヒョー

WebMoneyキャンペーンで当たったWebMoneyカードが届きましたよっと( ^ω^)ムホムホ

コンビニで使おうかと思ってたけどおもいっきしRED STONEの絵描かれてるからちょっと使いにくいなぁ……(絵はいいんですよ、ランサーかわいいよランサー(*´Д`)ハァハァ)

さて今日のギル戦、お相手はCourageSoldiersさん。自分は用事で出れませんでした。こちら22人、相手9人くらいだったそうな。高火力・高防御&抵抗で歯が立たなかったらすぃです。残念ながら敗北。

posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする