2006年08月31日

(´・ω:;.:...

今日は用事等あって狩りは全くせずに露店やってました。おかげで在庫一掃ヽ(´ー`)ノ箱バングルがかなり近くなってきました〜♪

しかしその後残念な事態が……。

今日のギル戦、お相手はMurderさん、場所は蛇目。20分前くらいに帰宅して準備していたのですが、心臓を別キャラから取りにリログしたら……「ログイン結果を待っています」のまま進まない!!!慌ててソフト再起動。「ログイン結果を(ry」やばいやばい、PC再起動!!「ログイン(ry」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

30分以上経ってインできました。結果は敗北でした。WIZとBISのみの5人だったらしいです。向こうもかなり少なかったようですがやはり火力0は……。

とりあえずお疲れ様でした。ちゃんと再戦したいですな。(てか最近Murderと結構対戦してるけどなんでだろw

posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

どらごんどらごん!!!

ついに課金初日のドロップうはうはが終わりました(´゚3゚`)ウッ……Uも良品もなんもでねぇwwwwwてか店売り収入も今日はまともに稼げないしorz

てことで早速ギル戦の報告でも。

今日のギル戦、お相手は幻魔獣召喚士さん。場所はエルン。こちらは2PT弱。うちはテイマギルドにはとことん負けているのですが、今日はなんとしてでも勝ちたい理由が……。

相手は思ったほど人数多く無かったです。1PT強程度かも。昔対戦したときは3PTくらいいて画面埋まってましたから (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル……。やはりテイマ・BIS・WIZ・ネクロさんで構成されていました。テイマさんは健康が殆どだったのかな?硬めな人が多かったです。

こちらはファミの餌食にならないように出来るだけ固まって抗戦。ダンゴ作戦、って言われても毎回外へ出ちゃう俺"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
射程短いから仕方ないんだぉ(;^^ω)

最初はこちらがリードしたものの、すぐに追いつかれほぼ同点に。一時はPTが半壊状態まで追い込まれ、点数も逆転されちゃいましたが、灰・コールで建て直し、以降はPTは比較的安定して接戦が続きました。
↓もっさ接戦w(左下のダミー歩いてたんですけどwwwww)
war060830_1.gif

紙火力アチャもドラツイ戦士もかなり攻撃に耐えて頑張っていましたb自分も一時危なかったですが死なずに済みました(´▽`) ホッ。支援が頑張ってくれたお陰ですなぁ。

激しい接戦が続きながらも後半こちらがややリード。そしてそのまま勝利!!
支援職は結構倒せたのですがテイマさんは殆ど倒せなかったのが心残りです(´・ω・`)ショボーン
war060830_2.gif

そしてHOWEVER、ギルド創設以来初の勝ち越しwwwwwww
お祝いダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!
続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

体験遺跡

遺跡です。移籍じゃないです。遺跡PT体験してきました。寒いギャグですまそ(;;^^ω)
コールしてもらったので一体どこにいるのかさっぱりわかりません。釣り枠で入ったは良いものの、どこまで釣りに行けば(行っても)いいのやらwwwMobの数が凄い、って良く聞きますけどそれだけ広範囲から釣ってるってことでしょうね。
RS060829_1.gif

モーション消えてて何が起こってるのかわからない(´゚3゚`)ウッ…
で、かなり遠出をすることになってしまうので経験値が全然入らない。正直不味かったです。ギル戦の時間が近かったので30分程で抜けました。

今日のU
RS060829_2.gif

乙。
続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

@50万

@50万でレベルうpですけど眠い……。後でちょこっと狩るか。
今日はフォーリンに突撃〜!前に斧兵士と毒攻撃でぼっこぼこにされた痛い狩場です。たっぷりのPOTと異常系抵抗100%でいざ突撃。

うん、やっぱ痛いwwwwでも斧兵士は剣士になれば結構何とかなるかな。サザンで手間取ってると攻撃くらってやばいので青連打パラかディレイのが良いかもしれん。アンデッドの農民はディレイでさっくり。もう毒攻撃なんぞ効かんわ!!!!!11

思ったよりもボトルLX出なくて(´・ω・`)ショボーン
でもUは出ました。
RS060828_2.gif

( ´∀`)つ ミ
エクインがフォーリン、夜明けは塔にて。夜明けとか赤い筋って使いようが無いと思うのは俺だけ??特に赤い筋って属ダメ高いけど魅了で乙だし。

他に速度19%首飾りLXとかゲトー。自分で使いたいけど箱バンのためには売るしかないなぁ。お金がほすぃ〜!

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっきのマント

昨日出たHPクロークDXにエンチャしてみました。

Before
RS060827_2.gif

↓↓

After
RS060828_1.gif

うはwwwwwおkwwwwwネ申..._〆(゚▽゚*)
先輩剣士さんとかのHP効率マントでよくダメつきのありますけど、「んなもん都合良く付くわけねぇだろ(;^ω^)」って思ってたんですけど本当についたwwwwやばいテンション下がらんwwwww
posted by 稜威 at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

久々に

スフィア買いました〜!またレベル上げ出来る!!もうモリネルまでマラソンしなくて済む(´゚3゚`)ウッ……ってことで今日は調子に乗って廃狩りしてました。ギル戦もないしちょうど(・∀・)イイ!!

昼頃はモリネル〜んで日が暮れて混んできたら塔地下へ。長時間のソロのおかげか今日は2個もUがでました。
RS060827_1.gif

ま、この程度です(=´ω`=)y─┛~~
ゼーレはデストロイ、ケルップは鍛冶屋で高価買取。

でもアイテムは良品がちらほら。
RS060827_2.gif

今使ってるのと全く同じものが出ました^w^;今のはエンチャでカスOPついてるのでこっちに乗り換えようかなwww他には防御87%兜GDX、CP90%サークレットetc。ついにこのブログもドロップ自慢日記に変貌かな^w^;;;

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

目標

こんなの買いました。
RS060826_1.gif

ベースは即死1%、ダメも25%でMAX補正で(・∀・)イイ!!要求レベルが355なんでとりあえずそこまで頑張れそうです。ついでにLv354でNバトルアックスGDX装備できるしね!!半月斧のグラは嫌いなんで早く卒業しちゃいたいです。

てかこの剣早く装備したくてたまらない……バッジ使っちゃおうかな(*´д`*)ハァハァハァアハァ

続きを読む
posted by 稜威 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ねもい

帰ってきました。すごくねもいです。

今日のギル戦はお相手はShangri-Laさん。場所は砂漠。こちらは満1PT。集まり悪かったです。相手は3PT。うん、やばい。

開始前に移動して迅速に準備、突入したけどみんなリンチくらってレベル順にアボーン(´・ェ・`)

BIS・WIZ多め?死の香りetc使ってるネクロもいたし……。即全滅負けで激しく萎えますた。

war060825.gif


続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

(=´ω`=)y─┛~~

また出かけるのでしばらくRSとブログはお休みです〜

昨日のギル戦は政府の犬さん。結果は勝利。詳細は後日にでも。

では来週くらいに戻ります(○'ω'○)ノシ バイバイ ←これかわいい^^^^^^^^
posted by 稜威 at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

(U´Д`)ワンワン

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
RS060818_1.gif

およそ1ヶ月ぶりのレベルうpppppp

これで一般に降りて外れたセトリンも装備できるようになる(´Д⊂グスン

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

俺乙

たまにはフンパツしたいときってあるのさ。
勢いでやった。今は後悔している。


Before
RS060817_1.gif


After
RS060817_2.gif

もうロトなんてやらねぇ^^^^^^^^^^^^

ところで、ソロPTで狩場がかぶるとこんなことに出くわすことがあるんですね。
RS060817_3.gif

うん、中々ハイレベルなネタ品です。

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

( `_ゝ´)フォオ(ry

今日も元気にモリネルまでマラソンです。最近はだんだん慣れてきて、変な所にすっ飛ばされることも無くなりました。

でもアイテム目的とはいえ、正直もっと経験値のいい所(適性狩場)で狩りしたいものです。モリネルの外周の敵がLv370~380で経験値がスフィアなし3000台。激しく(+д+)マズー。適正狩場というと、スウェブ上層or塔地下でしょうか。んなとこ無課金で行けるかヴォケ!!!!!!!111

開発元よ、もっと無課金でも行きやすい狩場作ってくだしあ(´;ω;`)ウッ…

そんなこんなで妥協してモリネルで狩っていたんですけど、死に落ちしようとしてたらうまいことサバイバル状態に。
RS060816.gif

ノリで言ってみたけど、どう見てもサイヤ人じゃないですね^w^;
内側で狩りしてたBISさんにはヌルーされるし(´・ω・`)ガッカリ……。

続きを読む
posted by 稜威 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ヽ(@◇@)ノグルグル

某有名戦士さんがいきなりブリッジのPOT屋で心臓ドラツイ開始wwwww
釣られて自分も回ってみました(*ノノ)
RS060815.gif

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

健康固定

現在のHOWEVERの主火力は、(タブン)健康固定マッチョランチャー三人衆です。聞くところによると装甲が結構やばいらしいです^w^;健康は固定してるのに、香ばしさは比率を何個もつけてるかのごとくです。アスヒのしがいがあるらしく、MなWiz陣はたいそう喜んでらっしゃいます。

そしてさらに……
RS060814.gif

紙アチャ追加^w^;;;;;;;;;;
おじさんたちはか弱い(?)マッチョアチャに奉仕して興奮していますね。俺もギャルなら喜んで奉仕するぉ^^^^^^^^^^^^^^^^^

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

デリケートなんですぅ><;

モリモリソロにて。
RS060813_1.gif

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもこの直後に同じソロPTの人が運比率冤冠出してたのは言えやしない^w^;;これだと運が14上がる代わりに防御が100以上落ちるので装備できないですね……。



さて、今日のギル戦、お相手はエマニエル夫人と愉快なさん。場所はソゴム。先週自分が戻る前に対戦して勝ったらしいです。夏休みなので戦力低下しているのかもしれませんが油断できない相手です。

こちらは人数2PTくらい。相手は何人くらいだったかなぁ〜1PT強くらいでしょうか。こちらは結構火力陣が揃っていました。相手は火力はテイマさんくらいかな。少なかった印象。

広いマップということで思うように攻撃が出来ず、FAも取れなかったです。心臓の秒数ケチったのが響いたかなwまぁ自分が削っていればアチャさんあたりがFA取ってくれるんで戦力的には問題ないですけど。

相手は結構硬い人が多く、なおかつ人数少ないんで点数はなかなか稼げない。火力に差が有ると思っていた割りにはかなり拮抗した戦いでした。結果はこちらが勝利。時間いっぱいまで戦ってこの点数!!つか相手が普段どおりのメンツだったら普通に負k(ry
war060813.gif


続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

モリネル意外とあいてるのでちょこちょこ狩っているんですけど、ソロPT入っているとDXOPもたまに出ます。
こんなのとか。
RS060812.gif

ま、お察しですね(=´ω`=)y─┛~~
基本は心臓+店売りメインって感じですな。指は微毛に売れそうなものも出ることは出るんですけど……めんどいんで補正低いのは( ´∀`)つ ミポイ

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ぽまいら^w^;

昨日家帰ってRSインして放置してたらなんかこんなことに^w^;;;
RS060811.gif

何やってんだぽまいら^w^;;;;;;;;

そうかそうか、俺がいなくてそんなに寂しかったのか。みんなまじでテラモエス(*´ェ`*)ポッ

続きを読む
posted by 稜威 at 22:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

戻りました。

早速RSにインするも、課金切れてるしやること茄子。聞くところによると、遂にDXUが登場したようですね〜福券からのようですが。まぁレベルがアレなんであんまし関係無い話ですw

所持金がUNKOだしソロもまともに出来ない状況なんで、暫くサブギルドに居座って落ち着いてからハウエバー戻るか留学するか考えようかと思っています。

今朝は早く起きたんでちょいとモルヒネタワーまで走ってきました。運600くらいでしたが課金切れてるせいか思ったほどドロップ良くなかったなぁ。これといった収穫もなし。まぁ狩場空いていただけ良かったかな。店売りに戻って、また行くの面倒だったんで〜糸冬 了〜
posted by 稜威 at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

