2006年07月31日

いつかのブラッドシェーカー

以前、クラッシュシェーカーという記事を書きました。クラッシュによる万単位の与ダメを次弾のブラッドシェーカーに乗せてムホムホしちゃおう!!そのブラッドシェーカーにもクラッシュが出ればさらにムホムホ!!!

結局遠距離攻撃のダメは反映されなかったので人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪ってことに。

最近発見したんですが、ブラッドシェーカーはディレイやハリケンだと最後に当たった1発のダメを変換します。でも実はパラだと全弾を合計したダメが変換されるのです!!

アルパでTUEEEEしながら実験しました^w^
パラ撃って〜
RS060731_1.gif

シェーカー!!
RS060731_2.gif

結構うまいこと撮れました。血が飛び散って音がきもくて(・∀・)イイネ!!
でも〜これじゃあいちいち変身しなきゃいけないから結局人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

続きに重要なお知らせがアルヨ!!
posted by 稜威 at 19:38 | Comment(2) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

(σ・ω・)σ

 
 
 

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

化粧品占い

雫さんのブログで見つけた化粧品占いをやってみました。

稜威さんは、 I☆洗顔石鹸 タイプです。

Iの洗顔石鹸タイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。


恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。


やべぇぇぇwwwww当たりすぎぽkwwwwwwwwwなんで体堅いの知ってるんだおまwwwwwwww

(:.;゚;Д;゚;.:)KOUHUN!!!!
続きを読む
posted by 稜威 at 10:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

おま^w^;

■スキル関連
プリンセスのスキル「フラワーシャワー」が、スキル効果の【各種抵抗】を『打ち消し』、効果を発動してしまいます。→修正完了
↑これ消えてるんですけど^w^;;;

あと天使でサンクチュアリ中にPOTすら使えないようにorz

そして何故かギル戦が入ってる件^w^;;;;;;
kaze乙wwwwwwwwしかも自分は来ないってうぇうぇwwwwwww

気付いたら転送時間になっていたんで露店用の心臓数個に赤青POTだけ買って狩り装備のままで突っ込みました^w^;;;;;;;;

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

修正項目

連続更新だ(゚ロ゚)モルァ!!
公式の不具合・バグ情報見てたら気になるのがあったのでピックアップ。

■スキル関連
プリンセスのスキル「フラワーシャワー」が、スキル効果の【各種抵抗】を『打ち消し』、効果を発動してしまいます。→修正完了

これってもしやキタ━(゚∀゚)━!?
したらばはヘブンリーのバグテイム云々でごった返していてさっぱりわかりませぬwww多分これでエビブレアーチなんかの抵抗が有効になってくれていると信じたいです。

■戦闘関連
特殊攻撃のレベルダウン効果を、「回復」「抵抗」することができません。→仕様

これって何でしょう。レベルダウン攻撃は呪い抵抗で防げると思っていたんですが……ヘブンリーとかがギル戦で脅威を発揮したりするのかな??

■ギルド関連
ギルド戦で回避スキル(サイドステップ、回避)使用時に、連射系スキル(スウィングインフィニティー、マシンアロー)の攻撃でダメージ異常が発生します。→修正完了

やっと修正ですね^w^;;;;;
またランサーがギル戦最強職として剣士アチャと並ぶのかもしれません。

■アイテム
「ジュディアのネックレス」が装備できません⇒装備可能になりました。→修正完了

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

気になるのはこんなところでしょうか。あとは書いて無かったですけどヘブンリーで下げたレベルがテイム後元に戻る問題修正かな??あと今ネタ剣士さんのブログが面白すぎですね^w^

今後テイムされた場合は本体とペットとのレベル差はもっとマシになってるでしょうけど、これ以前のペットに対してはおそらくこのままでしょうね。出回ってしまったら流石にどうしようもない、と。これシャムシDXに似てますねw攻撃力の数値間違えたけどどうしようもないからドロップはしないことにして以降シャムシLX導入wwwまぁ余談ですけどね。適正でシャムDX買えなかった人の愚痴でした^w^ノシ(ぉ
posted by 稜威 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンテ糸冬 了

ネクロ/悪魔実装!!てことで古都見に行ってみましたが思ったほどは多くなかったですね。ちょっとほっとしたw

新しいものに手を出したくなるのは人の性。キャラ枠のあいてる別鯖で試しに作ってみました。

RS060727_1.gif

こっちは随分と青いな^w^;
みんなで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてますねwww
ところで悪魔のほうは走るとき浮いてるんですね〜天使と共通ですな。

ブリッジでしるこたんに見つかっちゃいました(*ノωノ)
んで黒テイマが好きとか言ってたら何故か赤テイマになってきたwwww
RS060727_2.gif

(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ…いただきm(以下自粛
ハウエバーも中々香ばしいですけど甘味もこれまた( ゚Д゚)ウマーなネタの宝庫なのでした(*´д`*)パッション!!


最後に
RS060727_3.gif

流石ハウエバーのサブギルドですね^w^w^w^w^
posted by 稜威 at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

^^

ブリッジにて。

RS060726_1.gif


RS060726_2.gif


RS060726_3.gif





オワタ\(^o^)/
posted by 稜威 at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

('A`)ヴァー

ありえねぇえええええええまたエンチャ4連続失敗ウボァー

ぼ、ぼんど代が見たくない数字になってきたよorz

狩りもギル戦もストップなんだし当たって砕けろ的なノリでエンチャしまくってるんですけど……あんまり失敗多いとまじ(;´Д`)ウトゥー

超高速でGがぶっ飛んでいく……箱バングルも異次元もどんどん遠のいていくよママン…

8月はスフィアの代わりにロトでも買ってみようかね(´・∀・`)

まぁ4個くらいしか買えないし大した収入にはならないかなぁ。もし全部エンチャ文書だったら……"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
posted by 稜威 at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

お買い物

狩り行かないくせに狩り装備を買い換えています。
↓は最近買った装備(全て3OPエンチャ済み)

まずは敏捷比率背中。これ実は仕入れ値は10万wwwwwwww
転売目的で買ってエンチャしたら運がついたので自分で使おうかと思案しています。これなら足の敏捷比率を運比率に変えられますからね。でも運比率マントもあるし悩みどころです。とりあえず露店で高額で置いときます( ´,_ゝ`)プッ
RS060724_1.gif


お次は運Lv1DX骨首。1200万とかなりお手頃価格で買えたのですが、エンチャ連続失敗で結構お金掛かっちゃいましたwでも結構いいOPついたので満足です。これの前はクリ3%骨首の運+69、ダメ6%、戦士スキル+1を使っていました。売り出し中なんで誰か買ってね^w^
RS060724_2.gif


そして運Lv10頭。高補正品です。3Mで購入。エンチャで微OP追加wもう売れなさそうな品になりましたwwww運比率冠のほうが運は上がりますが、威厳要求のため王冠までしか装備できません。素防御10の差は大きすぎるのでこれを選択。値段も10倍以上違いますしね (((´・ω・`)カックン…
RS060724_3.gif


どれも課金切れた後に仕入れたのでまだ実戦投入はしていません。BIS用にもシュトラ悲劇安かったので買いましたがこれもまだ使っていません。狩りもギル戦も出来ないと激しく((o(><)o))うずうずっ!てなります(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ……。
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

イベント

実際の更新日は7月24日だったりしますが(・ε・;)キニシナイ!!
今日のギル戦はHOWEVER vs えすぷれっそこーひー(サブギルド)のイベント戦inソゴム。何故かと言うと今日でギル戦が通算300回目だからヽ(・∀・)ノキャッキャッ

昨日のえすぷれっそへの移籍も今日のため。夏休みに入ってからはRSへほとんどイン出来なくなるんで丁度いい機会でした。

てことで今日はSSかなーり多目なのでご注意を。
続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

引越し♪

GEMが少し余っていたのでロトを1個買ってみました。
RS060722_1.gif

ま、甘からず辛からずってとこですね。自分で使おうかな。

そして本題。

RS060722_2.gif

ギルマスをオキたんに移譲。ますます香ばしくなるHOWEVER^w^;;;;

RS060722_3.gif

えすぷれっそはHOWEVERギルメンのサブ用ステうpギルドです。
何でそこに移ったかって??それはb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
明日が楽しみだ(ΦωΦ)ふふふ……
posted by 稜威 at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

懐かしい

まだスウェブ11FのPTにたまに行ってるんですが、最近テイマさんのいないときにタゲ取りをしてくれる剣士さんが増えてるような気がします。ありがたいですね(*´∀`)

RS060721.gif

そうそう、剣士がタゲ取って1匹のMobをみんなで殴る。これテイマが今ほどいなかった頃のコロPTに似てますね。自分がLv100ぐらいの時はまだ剣士もタゲ取り役で結構いましたから。大分前の話ですけどw

ところでこのSS、何か気になる部分があると思いませんか?そうそう左上の経験値。うん、スフィア切れちゃった(´▽`*)アハハ ……(;゚Д゚)マズー

8月中は用事でRSあんまり出来ないのでこのまま9月まで無課金になりそう……(;´Д`)ウウッ

ところでこの記事、7月21日と言いながら書いてる今は実は22日の午前5時半。さっきギル戦組んでるときに備前丸さんから耳頂きましたヽ(・∀・)ノワチョーイ!!相互リンクの話持ちかけられちゃったんでリンク貼っときますね(*´д`*)ハァハァ

posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ついていけない

新しい顔文字辞書を入れたのですが登録数多すぎて使いこなせない(´゚3゚`)ウッ……Seesaaブログに新しい設定が出来たけど意味がわからない。世の中についていけないリョウイタンです。流石、見た目は青年、中身は中年!!!

(;´ー`)y─┛~~


今日のギル戦、お相手はDEENさん。場所はクロスカウンター。こちらは人数13人だったかな。DEENさんとは結構ギル戦やっています。前回は負けちゃったので今度は勝つゾ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

相手は前回よりも火力少なかったかなぁ。主火力は剣士さんとテイマさん。平均レベルはこちらのほうが上だったかな。

今回は青ぽ系物資を多目に積んできたので、自分は序盤からかなり飛ばし気味で行きました。アスヒ、BIS、火力を狙ってパラパラ……ってほぼ見境なくってことですね^w^;;テイマさんは回避が鬼だったのでヌルーしますた。アスヒwizさんとBISさんに心臓パラ撃ってみたけどかなりHP高くて倒せなかった〜。とりあえず倒せそうな人を狙い撃ち、あとたまにアスヒさんにちょっかい出して妨害したりLv1ドラツイでファミ寄せてみたり。

今回は気持ち的には余裕持って色々出来たかな。物資は結局最後は尽きてしまったけどwwwフルポ1列もいらないかなぁ。その分花持って行けばまだ粘れた希ガス。

対戦は終始こちらがリード。片方のPTが途中危うかったけど何とかなって結果勝利しました。
war060720.gif
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

初デビュー

ブログ初でびゅ〜といっても俺では ○ございません
早朝に始めて見知らない方からブログ見てますの耳いただきました(*´д`*)パッション!!ブログデビュー(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'オメデトン
※掲載許可は頂いておりますがプライバシー保護のため名前にはボカシを入れてあります。
RS060719.gif

ん?名前が見えてる?(・з・)キニスルナ!


今日のギル戦、お相手はアブソリュートさん。場所はエルン。自分はあと一歩のところで時間が間に合わず入れませんでした(´Д⊂グスン
格上相手と組んだのにGM遅刻とか終ってますね(´・ω・`)

相手は人数がかなり多かった模様。見たところ4PT近くいたらしいです。主火力はテイマ、ドラツイ、アチャ??ギル茶からの推測です。レベルはばらつきがあったようですが人数差に圧倒されて惜敗してしまったとのこと。みんなお疲れ様でした。
war060719.gif


■追伸……顔文字や辞書の記憶の一部がぶっとびました。WindowsUpdateのせいな気がしてなりません。RSのチャットで支障でまくりんぐですorz
posted by 稜威 at 23:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ネ申の境地へ

最近致命打抵抗とか低下系抵抗の指を見つけては買ってエンチャしています。火か水抵抗がつけば……と思っているのですがいまだ成功しません。壊れたらボンド使うのはお金が勿体無いので破壊。3OPついてもなかなかいいのが出来ません。

そんなこんなで今日の露店の品々。エンチャしてできた微毛な指達。どうして土とか闇ばっかり付くんでしょう(´゚3゚`)ウッ…
RS060718.gif

一番下のは中々の品ですが自動リロは2個もいらねwww火抵抗つけばよかったのに(´;ェ;`)ウゥ…

[致命打抵抗][水抵抗][火抵抗]のネ申指を求めて明日もエンチャ続けます。
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

やっぱり

今日は海の日。でもずーっと雨降ってるし外行く気なす(´゚3゚`)ウッ…
多分みんなそんな気分だったのでしょう、赤石は人がやけに多いwwみんな荒れ狂う海で泳いで来るんだー(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○

さて今日のギル戦、お相手は集え!暇人軍団!さん。場所はクロスカウンター。こちらの人数は15人だったかな。最近ようやくメンバーのPT配分考えるようになりました(遅

相手は1PTか2PT弱くらいだったかなぁ。主火力はテイマさん。他はウィズ陣で構成されてるかんじ。ここもアスヒがかなり行き届いていて守りの堅いところでした。

終始パラ撃ちまくっていましたが中々思うように倒せなかったです。アチャとタゲ合わせたりもしたんですけどね〜。こういう相手には高ダメ武器で5フレ花パラよりも4フレ心臓パラもほうが良く効きますね。アスヒのタイミングの隙を狙って倒すかんじ。とはいえ心臓は数に限りがあるのでなかなか難しいです。全部心臓にしたらあっという間に息切れしちゃいますからね。

こちらはレベル低めや補助範囲から離れたメンバがファミに狙われてしまいました。戦力はかなり拮抗していましたが守りの面で相手に分があったようです。終盤少し離されて比較的僅差で敗北。今回も結局ファミが決め手だった(´゚3゚`)ウッ…
war060717.gif
posted by 稜威 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ランキング

最近したらばの黄鯖ギルド戦スレでギルドランキングが復活してますね。しかも中小ギルド限定。見た限りかなりいい感じにできてると思います。旧ランクは任意の報告に頼っていたためランクと実際の戦力差が著しくなり、もう信用できるものではありませんでした。以前は対戦結果を報告していたハウエバももうやめてしまいました。

例の中小ランキングは集計者がギルドホームページなどを回って情報収集しているようですね。ハウエバの対戦結果載せてるのここだけだからここにも見に来てるってことか……常連(σ´∀`)σゲッツ!!(ぁ

まぁギルドホームページに結果載せてるとこも一部だろうしどうしてもおかしな部分は出てしまいますね。見たところいくつかのギルドはもっと強いはず。

まぁ参考としてはかなり便利ですし、本当の戦力を確かめるためにも色々なギルドと組んでみたいものです。

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはひどいwww

したらばのお絵かき掲示板にてこんなのを発見。
http://i-bbs.sijex.net/pc/thread.jsp?id=RSoekaki&no=1152972178972

なんじゃこりゃw

ぐぐってみた。

こんなの見つけますた。
スプーまとめ @Wiki
そしてこれwww
YouTube - Hare Hare Yukai - Spoo Version

ちょwwwやばいこれギガワロスwwwwwwwww

続きを読む
posted by 稜威 at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

2000の壁

スウェブでのPT狩り中、ハリケンのダメがようやくここまで達しました。
※アーチあり、レイジ発動中。リトルのパッシブスキルはなし。
RS060715.gif

ここまで来ればハリケン・ディレイともにデスナイトに1000前後のダメは出ます。アーチなしでもこのまま力振っていけば表示ダメ2000超えは遠くなさそうです。箱鉄帽子GDX(ダメ10%ついたやつ)つければ今でも超えられるかも。

■追記:良く考えたら力比率手つけりゃ普通に2000ダメ超える罠(;´_ゝ`)
続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ネ申降臨

アリアンにて。
RS060714_1.gif

ちょwwwwおまwwwww
遂に取られてしまった!!!!


|⌒彡冫、)⌒彡 冫、)⌒彡 冫、)⌒彡
|冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)
|` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /
|⌒彡冫、)⌒彡 冫、)⌒彡 冫、)⌒彡
|冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)
|` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /
|⌒彡冫、)⌒彡 冫、)⌒彡 冫、)⌒彡
|冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)
|` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /

まだいっぱい居るから大丈夫b


ソロ中のこと。
RS060714_2.gif

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

おkwwww耳メテオ投下してくるぽkwwwwww
と言いたいところですがそんな暇は
○ございません


今日は変なテンションでお送りしました(´ー`)y-~~
posted by 稜威 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

一区切り

今日のギル戦、お相手はω王亡き国ωさん。今日はいつもより早い6時20分。

あ、そうそう、その前に言わなきゃいけないコトがあるんだ。今日の夕方4時頃だったかなぁ。おじさん凄く眠たくなっちゃったんだ。これじゃぁギル戦眠気でまともに戦えないや。あと2時間あるわけだし少し仮眠を取ろう。そう思ったんだ。あ、勿論目覚まし時計のアラームは6時に設定したよ。そして僅かな時間、おじさんは泥のように眠りに就いたわけだ。

そして自然に目が覚めた。体も軽いし、頭もはっきりしている。計算通りだな。そう思った。時計を見た。7時をとうに回っていた。

つまりそういうことです^w^w^w^w^w^w^w^



スマンorz

結果は勝利の模様です。おちかれさま〜。
続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

防御が…

[稜威] 攻撃:60 素早さ:16 防御:81 命中:24 運:56 HP:164
[kazenotukai] 攻撃:91 素早さ:94 防御:18 命中:91 運:33 HP:116

稜威 vs kazenotukai戦闘開始!!
[kazenotukai]の攻撃 HIT [稜威]は93のダメージを受けた。
[稜威]の攻撃 MISS [kazenotukai]は攻撃を回避した。
[kazenotukai]の攻撃 HIT [稜威]は1のダメージを受けた。
[稜威]の攻撃 HIT [kazenotukai]は138のダメージを受けた。
[稜威]が[kazenotukai]を倒しました(ラウンド数:2)。

魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

かぜさん防御低すぎです(´・∀・`)


話は変わって今日のスウェブ11FのPT。
RS060712.gif

ちょwwww職種偏りすぎwwwwww
中々面白かったんですが飯の時間になったんで抜けました。決して効率悪いから抜けたわけじゃないです、はいw。待ってるwizさんがエンヘイくれましたし。

続きを読む
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

久々に

久々に狩りしてレベル上がったヽ(・ω・)ノワチョーイ

とりあえず狩り装備で力1000まで@1Lv!!KIAIで頑張りますb

今日はこれ以外書くことなす(;´ー`)y-~~
posted by 稜威 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

誤算

今日もレベル上がっていません。現在322。

今日のギル戦、お相手はЖUNDER_RANKERSЖさん。場所は砂漠。こちらは人数15人。BIS多めで安定感あります。今日の相手のテイマさんは相当やばいらしいので何とか封じてから他火力を倒せば……と考えていました。

しかし最初の衝突で予想していなかったことが。相手BISさんのサブの某剣士さんが!!ううぉおおおなんでいるんだぁwww

相手火力はテイマさん、剣士さん、アチャさんでしたがみんなかなり高火力でした。ファミとか白で130ダメ喰らったしやばすぎる(´゚3゚`)ウッ…アチャさんビット強いし見えないし硬い。剣士さんパラいてぇwでも思ったほどレベル差が無かったのでこちらも結構対抗できました。200台の人もいましたが結構硬くて倒すのに苦戦しました。

高火力陣でPTかなり危うかったですが、迅速なコール建て直しでなんとかなりました。最初から花消費激しかったので、とりあえず倒せる、と思った人だけを狙って攻撃していました。あとメンバー攻撃されてたらそっちに手を出すくらい。それでも最後のほうは物資足りなくなりました。アスヒwizさんを攻略できなかったのが響いたかな。

相手火力が高くてどんどん点を稼がれて追いつけませんでした。結果大差で敗北。
war060710.gif
posted by 稜威 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

レベルが

4日間上がってない(´゚3゚`)ウッ……
レベル上がってない=勿論ソロしてない=でもギル戦は出てる=金がまた無くなるURYYYYYYY!!!!!11

さて今日のギル戦、お相手はDEADorALIVEさん。場所は湿地。こちらはだったかな?忘却(*´∀`)相手は1PTだった希ガス。

全体的にこちらのほうが平均↑だったかなぁ。相手火力はアチャさんとか剣士さんとかテイマさんもいたかな。結構なハイペースでみんな殲滅していって、最後は相手BISさんが1人残って鬼ごっこに。でも驚くほど硬くて全然倒せない。ずっと逃げ回ってこっちがわらわらと追いかけていました。結局狭いところで足止めしてとどめを刺して全滅勝利。

war060709.gif

書きかけで寝ちゃって翌日書いたんで内容が適当です(*´▽`)アハハ
posted by 稜威 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

