2006年05月31日

ソロナイト

ここ最近、ギル戦で圧勝したり瞬殺されたりでまともに戦えない日々。1週間くらいカバンの中で花が1列半居座っています。この物資をなんとか使い切りたいので、強い強いと噂されているスウェブ11Fのデスナイトのソロ狩りに挑戦してきました。攻撃力が高いらしいので防御効率で固め、鍛冶屋油+花ディレイの作戦b

スウェブ11Fについたのですが、朝なのにPTがありました。聞くところによるとほとんどの時間狩りPTがあるとのこと。ソロ狩りは果たせませんでしたがちゃっかりPTに入れてもらいましたヽ(・∀・)ノキャッキャッ

湧きが多いわけではないので4~5人くらいのPTのよう。物理職メインなのかな?戦士さん剣士さん強くて自分のダメを見てorzボス狩りだとクリ出にくいから力振りの多い人には勝てないですねぇ。まあレベル足りない割に普通に当たってたから運の効果も出てるのかな。

RS060531_3.gif

経験値(゚д゚)ウマー
しばらく狩りしてたけどだんだんみんな抜けていって解散しちゃいました。
続きを読む
posted by 稜威 at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとうこの日が

昨日のギル戦でぬるぽっぽなメンバー。kazeは切れ気味でしたら場に書き込んでくると言ってました(実際書きこされてますた)。ギル戦後の集会でギルドマスター風は衝撃の行動に。

RS060531_1.gif

ちょwwwwwwwwおまwwwww
いきなりどういうこっちゃwwwwwwww

そして……

RS060531_2.gif

工工エエエエエエェェェ(´゚д゚`)ェェェエエエエエエ工工
はやまるなあああああああああああああああああwwwwwwwww

引退……だそうです(;;;;;´_ゝ`)

以前から引退云々の話はしてたけどこんないきなりだなんて……。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.


まじぬるぽですわ(´;ω;`)
続きを読む
posted by 稜威 at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落胆

ギル戦のちょっと前に露店見てたら経験値200%が!!
急いで行ってみたけどすでに埋まっていて……3匹沸きの小さいスペースでちまちま狩り。暇で暇で左上が寂しすぎるんでドロップしたお金やアイテム全部拾ったりしてましたw
RS060530.gif

続きを読む
posted by 稜威 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

最近トランに頻繁に出没しています稜威です。
沸き控えめな場所選べば結構余裕を持って狩れます。途中でベルト耐久力切れて死んだけど(´゚ё゚`)ウッ…カバンに空きがないので良品出る前に引き上げなきゃいけないです。収穫?は攻速Lv1のカス杖数本、回避補正無視山寺。こんなん売れないよ(T▽T)アハハ!

さて攻速19%ショルパDXを2億みっけたのですが、実は某氏が50Mで売ったものの転売……これはいくらなんでもヽ(´Д`;)ノ アワワ。1億くらいなら出しても惜しくない品ですけどね(´・ω・`)

どうせフレーム変わらないし買う必要ないですけど...( = =) トオイメ

さて今日は12時からギル戦。骨ファミに突っつかれてきます( ´Д`)σ)Д`;)ツンツンツンツン…
posted by 稜威 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

(#^ω^)ビキビキ…

さて昨日のバターや権勢、まだ売れてないようで(;@@)今日見た限りではバターが9億〜10億で4つ、権勢が10億で2つ露店売りされているのを見ました(;´Д`)流石に出すぎだろ……。

まあ正直自分には関係ない話しだし別にいいとして、最近バディ購入後もちょびちょびと装備を新調してますヽ(・∀・)ノ少しお金が貯まるとすぐ使いたくなるのは貧乏人の悪い癖ですね(;´_ゝ`)
また装備晒すかな( ´,_ゝ`)イヒ

今日は早朝にモリネルへ探検にb
RS060529_1.gif

レベル差でミスはありますが、外周のファイアドレイクやリプリートは難なく狩れますね〜。その内側へ入るとサティロスの貫通攻撃とブラックメイジとかのファイアーボールでサックリ逝きました(*´∀`)

ところでバッジのお陰で半月斧DXが装備できるように!!N品ですけど中々いいダメでます。防御2000の護衛兵にも平均500ちょいでてます。骸骨戦士なら1ディレイで余裕で倒せますね。
RS060529_2.gif

※カバンの中が一昨日残った花や油で一杯なのですぐにソロは終了。

ところで同職の方を見ていると、装備している武器がDX斧かツヴァイGDX・チャンプGDXのギラギラしたやつが多い印象。意外とフランベLXやエグゼXLSらしき人は見かけない。やっぱ1発のダメの高い斧か、速度が速く秒間ダメに優れた1.3秒剣に人気が二分されるのでしょうか。個人的には1.3秒剣は素ダメがいまいちなんでフランベLXの高ダメ品が欲しいところです。レベルタリンガナー
続きを読む
posted by 稜威 at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

雲の上…の雲が崩れて

今日のギル戦お相手はぴかもり☆さん、場所はエルン。

RS060528_1.gif

(#´,_ゝ`)プッ…

※結果は勝利のようです。

さて今日は露店で凄いものを発見!!
これと
RS060528_2.gif

これw
RS060528_3.gif


ちょwwwwwおまwwwwww本気かwwwwww

大昔にフォムガを露店売りしてるのは見たことありますが権勢やバターを目にするのは初めてですヽ(゚Д゚; )ノ

話によると露店主が手持ちが10億以上だと露店で10億で置いても買えなくなるらしいです。これがその方法によるものかただ単に買う人がいないのかはわかりませんが(ただ見せびらかすだけだったら……(#^ω^)ビキビキ)。でも最近ダメエンチャバターが実際10億露店で販売されたらしいです。神Uとされるこれらももう 糸冬 了 なんですかねぇ……。

高レベルzin狩場で神品神Uが量産され、デフレ進行とおもったら異次元で価格高騰、”理想”とされる神装備が量産。なんかもうめちゃくちゃですね。ドロップ祭りから異次元までの流れって結局全部夕゛メ才ンが仕組んだものなのかなぁ??

モリネルにもいけずリアルマネー何万も掛けれず資産は1億すらない自分には所詮手の届かない話。僅かな可能性にかけてソロする楽しみももう薄れつつ……。さてこれからどうすりゃいいものかwww

posted by 稜威 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

「いい勝負」は難しい

昨日5月26日のギル戦、お相手は流石さん。外で飯食ってたんで間に合いませんでした。帰ってきたのが7:47くらいで開始は45分。「走れ〜」「走れエロス」「走れファッキンエロス」とか急かされて行ってみたけど勿論ムリスwww

集会場所で待っていたら程なくして勝利のテロップが。全落ち?で1万:0になったとか。またの機会に再戦お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
war060526.gif


んでから今日のギル戦。お相手はキティランドさん。場所はソゴム。いつも衝突する丘まで行ったけど誰も居らず、少し探し回って見つけたと思ったら終了(;´Д`)
war060527.gif

相手3〜4人くらいだったようで……。ランクにないギルドと対戦するときってなんというか当たり外れ多いですね。ギル戦申し込みが朝6時には埋まってしまう今では余裕を持って相手探せないし、こういった事態になりやすいのは問題ですね。

今日はスウェブソロやギルメンとトランで狩り狩り。収穫は攻速鉄クロくらいかな。あとは土抵抗土攻撃がザックザク……神様もう結構です(;´Д`)
狩場変えるまでにはなんか良品やU出したいですね(´・ω・`)
posted by 稜威 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

南無……

昨日5月26日のギル戦、お相手は不死鳥の騎士団さん、場所はスネークアイ。
うちのギルドのハリポタ好きの主力BISがギルド名を理由に突然留学Σ(゚д゚lll)ガーン!!みんなで集中攻撃しちゃおうと相談してました(´・∀・`)

とはいえ現在所持金が1Mちょっと。銀行に残っていた花や心臓に加え、ディスペルに備えるべく青ポと花を買い足して赤は30個+フルポ少々……。少々不安でしたがアスヒに期待して出陣。ギル戦待機所にいると、周りに沢山居た紋章ギルドさんが今日の相手だと知り(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル……以前ぬっ殺された剣士さんもいてこりゃやばいかもと一抹の不安がよぎりました。

速度捨ててHP3500、防御2000で挑んだところ、某剣士さんのパラ+某アチャさんのビットで数秒のうちに昇天。アチャさんまでいたとは不覚でした……。他の人は目立った火力や防御はないっぽかったけど、仕留める前にこっちが生命の危機にヽ(´Д`;)ノ剣士さんは硬くてダメ通らないし、アチャさんにいたっては3発ブロック7発ミスorz他メンバーもどんどんやられていくしここまで圧倒されるとぬるぽですな(´゚3゚`)ウッ…

ディスペルは用意していた心臓+フルチャでなんとかなったけど赤ぽが足りないし回復速度が全く間に合わない。wiz陣はディスペル粘着でアスヒする余裕もなく。アチャ剣士さんからタゲはずれている隙に何人か倒したけど3回死んだしどう見ても献上>獲得orz

全滅は免れたものの、大差で敗北……(´・ω・`)クヤシス
war060525.gif


直接の敗因は主火力の差でしょうかね。レベル差なのか装備差なのかステ差なのか良く解りませんが。あとこっちはディスペルいないしBISも少なめだったし勝ち目茄子……。
posted by 稜威 at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

( ^ω^)⊃))))パラレルブーン

今日はメンテギリギリまでスウェブでソロ狩り。そしてついにサザンをマスター!!これでパラとサザンマスターでスキルは+5になり、パラも8人になりました!!そうです、今までパラ7人だったんです(´Д⊂グスン。この1体の差は大きいですねぇ〜大分火力が上がると思いますb
RS060525_1.gif


メンテ後、マップクエやってLv6になり、トラン北・東のミニマップが見えるように。これで移動が楽になります(*´∀`)
ついでにLvも上がって290に。

ことに戻るときにギルチャでバディを見つけたとの連絡が。でもこないだハードフィスト買って金が茄子……。やむなくハードフィスト売っぱらってお金を工面しました(転売じゃないですよw時間なかったし買値で売りました)。

そして!!
RS060525_2.gif

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
ついに来ましたよ(´Д⊂グスン、しかも防御14回避2%の中々の品。でも所持金が1Mになってしまった(;・∀・)エンチャできん……。いずれ火・水・光抵抗をエンチャしようと思いますb

さてさて今日は12時からギル戦。結果は明日更新ですね〜ノシシ
posted by 稜威 at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

(=_ヾ) ネムネムゥ

最近ブログ更新の頻度が落ちていると指摘を受けているリョウイタソです。最近10時以降禿しくネモスなんでなかなか筆が進まないでつ。

さて、ソロは朝方にやったりして比較的好調なので、レベルが早く上がると見越してレベル+10バッジ買っちゃいました!!なんでかというと、今Lv289、Lv292で偃月刀GDX、Lv293で【健康Lv10】【防御効率Lv4】チェーンベルトGDXが装備できるから。シャムシDX持ってないので偃月刀GDXのダメにちょっと期待(*´ω`*)

今までのチンクェディアLXダメ49%だと、パラは845〜1122。
偃月刀GDXだと、パラは950〜1136。
ちなみにフランベルジュLXダメ24%のディレイが971〜1226。

うーん、最低ダメは100ほど上回るけど、やっぱN品だと思ったほど差は出ないか……。でも射程が大分伸びるのと、クリ10%ついてるからそこそこ強いはず。続きを読む
posted by 稜威 at 23:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

卵と鶏はどっちが先?

今のソロ狩場ではよく鍵が落ちます。落ちてもほぼ無視してますが一応万能鍵は拾ってたりします。売れるのかな……w

で、宝箱も良く出るんですが(これでしょっちゅう死にます(´Д⊂グスン)、たま〜に鍵のかかっている箱が出る。しかも攻撃できない!!もしもこの中にUなんか入ってたらどうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル……てことで拾った万能鍵で開けてみました(`・ω・´) シャキーン

RS060522.gif

……(;´・∀・`)ヘー……

鍵で箱を開けると鍵が出てそれでまた開けると鍵が出てそれでまた(ry
続きを読む
posted by 稜威 at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

光物愛好か(ry

昨日5月20日のギル戦、お相手は楽園ベイベ〜♪さん。自分は寝落ちしてて出てません(ノ∀`*)結果は勝利の模様。

さて、また大きな買い物をしてしまいました。

RS060521_4.gif

念願のダメハードフィスト。78Mでした。よーしパパ、自動リロつけててんば(ry。ギル戦指はほぼ完成なんで狩り指充実させたいです。
続きを読む
posted by 稜威 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

バフォクエだりぃ('A`)

深夜の更新。ギル戦終わって集会終わってなんだかんだとやってるうちに日付が変わってしまいます(´・ω・`)

ギル戦前にあるぇタン、オキタンとトラン東で少しばかり狩り狩り。ソロよりずっと快適に狩れて(゚д゚)ウマー。収穫は特になし。強制食らって戻ってすぐギル戦へ。

今日5月19日のギル戦、お相手はSunlight_Heartさん。場所は湿地。最近湿地でゴムバンド現象起きにくくなっていますね。今日はkazeや無双タンおらず、人数は15人くらい。

相手は木の影や範囲攻撃にうまく隠れてタゲりにくかったです。主力はテイマさんかな?全体的に硬めでアスヒが行き届いてる感じ。狭いから尚更ですね。序盤なかなか倒せず向こうがリードしていましたが、開けた場所に引っ張り出して戦闘しているうちに相手PTが不安定に。かなり物資が切れてきたっぽいのがわかったので柔らかめな人やアスヒさんを倒してこっちが巻き返していきました。

湿地は狭いため、BISはコールしにくくPTの建て直しが難しいマップ。BISやアスヒを追っかける形になって時間切れでこっちの勝利。
war060519.gif

続きを読む
posted by 稜威 at 03:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

回避ショルパの罠

黄鯖ギルチャ実装テストは木曜メンテまでだったのにまだギルチャ使える件。しかもギルチャ実装テストの記事が公式ページから忽然と消えてる罠。
なし崩し的に本格実装なのだろうか( ´_ゝ`)他鯖が凄く気になります。

17日、18日のギル戦、両方出ていないので詳細不明ですがどっちも負けたっぽいです。ギル戦最近あまり出てないので副GM降格の危機^w^;;;

さてソロもあんまりやっていないのですが、露店で箪笥の肥やしになっていた品物を売って所持金1.6億弱に。そろそろバディ射程範囲かな??攻速ショルパDXは全く見かけないので諦め気味orz
バディやめてお金2億↑まで貯めれば現行攻速手+Gで箱バン射程範囲かなぁ?

さてさて、ソロ狩りしてるとDX剣の耐久力が切れたので修理に。両手剣は比較的安めなような。今の攻撃Lv4フランベLXで33万くらい。攻撃Lv6チンクェディアLXで60万くらいかな?
他のDX装備はもっと安いですけど鎧がとにかく高い!!HP効率Lv6鋲付革鎧DXで100万くらいかかっちゃう(´Д⊂グスン。お財布に負担大きいのでこの鎧ギル戦でしか使ってないです。ついでに回避ショルパDXもついでに修理。

RS060519.gif

工工エエエエエエェェェ(´゚д゚`)ェェェエエエエエエ工工
ちょwwwwwおまwwwwwwwwww高すぎwwww
0%で修理したら3M超えるのかよw3回修理で買値の10M突破ぽkwwww

ランニングコスト重要ですね(;;;´_ゝ`).。oO(こいつもギル戦専用かな……)
posted by 稜威 at 09:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

(´-`).。oO(ギルチャ……)

今日インしたらなんとギルチャがぁぁっぁぁぁぁぁっ!!!!
あ、テスト導入でしたか^^;;;
文字色がなかなか渋くていいですねbこのギルチャのおかげでHOWEVERは香バシスネットワークが常時オンラインになります^w^てかこれあったら友録ギルメンばっかり残した意味あんまないかも……。インしてれば連絡とれますから。なによりギル戦でも作戦行動がスムーズにできるようになりそうで(・∀・)イイ!!

さて今日は激しい眠気に襲われたのでソロする気は起きず適当に露店めぐり。こんなものを10Mで買ってみました。
RS060516.gif

回避合計14%で防御25のなかなかアツイ一品だと思います。セーフとほぼ同じ回避かつメタスケDXと同等の防御ウマー。でも命中補正無視の有無でやっぱ違うのでしょうか?狩りで使ってみたところ結構避けてたのでまぁいいかな。ただ狩りだと攻撃速度との二択を迫られるので難しいところ。とりあえず明日のギル戦でもちょっと試してみます。
posted by 稜威 at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

...(´З`)チェッ

今日5月15日のギル戦、お相手はDEENさん、場所は湿地。以前は暗殺シーフに殲滅させられたけど今回はまともな戦いが出来そうだと期待してました。
残念ながら心臓あまり準備できず、花を1列半持っていきました。
こちらは14人くらい、BISは2人だったので少し不安に(´・ω・`)
相手は某バ○氏によると剣士さんがかなり多いとのこと。高レベル剣士さん多いギルドは怖いですヽ(´Д`;)ノ アワワ……。うちも数の上では剣士結構居るはずなんですけどね。

続きを読む
posted by 稜威 at 23:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(;;;;;´,_ゝ`)

昨日はギル戦なしだったのでてきとーにソロ狩り。某ギルメンがガイスター拾ってたけど多分ここだろうな。なんとかここでガイスターとコスウェール拾ってんでから@数M使えば戦士Uコンプリートできそうですw属攻Lv10の巨人やエグゼも揃えたいなぁ……。
そんなこと考えつつ狩ってると……ノトリアス・ディケイでますた。
RS060514_1.gif

どうせなら馬殺し出て欲しいな(´・ω・`)
てかドロップしたSS撮ったつもりが探しても見つからなかった罠。
続きを読む
posted by 稜威 at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

女王様ツヨス

今日はソロをするも特に収穫なし。スウェブ6F~7Fは斧が硬いけど結構狩りやすいので比較的楽にレベル上げできそう。今まで不味い狩場に篭ってたのが悪かっただけなんだけどね(´・ω:;.:...


さて今日5月13日のギル戦。お相手は神鏡魔法兵師団さん、場所はスバイン。こちらは少な目の10人くらいかな。

相手は全体的にかなり防御重視な感じで硬い人が多かったです。BISも充実してるよう。攻撃力は高くなく、こっちはほとんど死者は出ず。じりじり削っていきました。向こうにアスヒwizが少なかったのも大きいかな?赤消費はなく花や心臓の消費が激しかったです。

相手方はBISさんが多いせいか何度も立て直してきて30分フルに戦えました。
結果はこちら優勢で勝利。

war060513.gif


最近良く考えるのは装備やステを防御・HP・攻撃力のどれを重視すべきか、ということ。自分の現在の力・運寄りのステ&HP重視の装備だと、箱弓アチャや高火力剣士には簡単に殺されてしまう。回復が追いつかないんですよね。でも今日防御重視な剣士さんとやりあったとき、相手レベルは自分より少し↑だったけどこっちにダメを与えられず向こうが競り負けている状況になったわけです。やっぱ火力重視でレベル上げていくのがいいんですかねぇ。

まあ、要は自分の献上した点数<撃破した点数、になればいいわけですしね。
続きを読む
posted by 稜威 at 01:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

バファリンの半分はやらs(ry

ステ晒しの画像に誰も気付いてくれないのが悲しい……(´Д⊂グスン

巷で話題になった成分分析。自分もやってみましたがその結果に正直落胆しました。ところがウェブ版もあると聞き早速挑戦。

稜威の47%はやましさで出来ています
稜威の39%は濃硫酸で出来ています
稜威の6%は言葉で出来ています
稜威の4%はミスリルで出来ています
稜威の4%は知識で出来ています

……(;´_ゝ`)

RS風もあると聞き挑戦。

稜威の69%はぴくっこで出来ています
稜威の19%はファミリアで出来ています
稜威の7%は壁剣士で出来ています
稜威の5%は夕゛メ才ンで出来ています

……(´・∀・`)

いまいちなんで本名を入れてみることに!!

*****の48%はツンデレで出来ています
*****の45%は言葉で出来ています
*****の4%は心の壁で出来ています
*****の3%は成功の鍵で出来ています

ちょwwwwおまwwwwwwwツンデレキタコレwwwww
ツンデレ大好きっす^w^w^w^w^

気を良くしてRS風もやってみる。

*****の47%は完ソロで出来ています
*****の40%はしたらばで出来ています
*****の5%は夕゛メ才ンで出来ています
*****の4%は病気のコボルトで出来ています
*****の4%は夕゛メ才ン幹部で出来ています

やばすwwwww全部当たってるwwwwうぇうぇwwwwwwwww

続きを読む
posted by 稜威 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

(;´゚Д゚`).。○(ギルチャ……)

今日5月11日のギル戦、お相手はチームビンビンマッスクさん、場所は湿地、時間は7:40〜。
バイト帰ってきて飯喰ってたら気付いたら8時ですた^w^;
まぁギル戦出ないって言ってあるからいいか。
結果はこちらの全滅(?)勝ちだったようです。相手の高レベルテイマさんいなかったらしいです。まぁこっちも主力である自分がいなかったしお互い様かな?(ぁ

さてさて、大型アップデートですが、楽しみだったギルチャはまだのようでorz。ただ友録がかなり改良されてて(・∀・)イイ!!かんじですね。ロトは異次元が取引可能で復活&魔力解除も取引可能で露店に結構並んでいました。ロトにはロトカザヤンが追加……これやばくね?w

>>さらに充実した「ロトボックス」を、ぜひご利用・お確かめください!!
夕゛ メ 才 ン マ ジ 乙

ついでにU指の「ブルンの国璽」が「ブルンの印章」になってる!!難読字だからかな??

続きを読む
posted by 稜威 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晒し(´゚c_,゚` )

こちらは装備の公開。
Jovovichさん風に随時更新ということで。
続きを読む
posted by 稜威 at 19:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 自己紹介 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晒し( ´,_ゝ`)

うpでーとのあと狩り始めてすぐ接続切断→インできないチーンΩ\ζ゜)
ブリッジ未実装ぽkwwwww
RS060511_3.gif

PC再起動もめんどいのでステ・装備でも晒して暇潰そうかね。
続きを読む
posted by 稜威 at 17:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 自己紹介 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハバネロリョウイ

混乱頭使ってこんなことして遊んでみたり。
RS060511_1.gif

ディレイ8発ダブクリTUEEEE!!!
でも遠距離技で混乱→ディレイなんでめんどくさいし狩り効率悪しw
ちなみにダメ装備全部運装備に換えてやったんでいまいちダメが出ていないですw(ブラッドレイジも被ダメ前提だから発動無理ですしね)続きを読む
posted by 稜威 at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

クラッシュシェーカー

しばらくギル戦でないので長く居た塔B8とはお別れ。スウェブは人多そうなので塔B1に進出してみました。MobLv290~300なのでまだちょっと不味いけどいい感じに過疎ってますb

深夜〜早朝に少し狩り狩り。
RS060510_1.gif

良品良Uщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
RS060510_2.gif

うん、何もでない。槍や弓、兜が出るんでランス&大型攻城大量生産店売りウマーを期待したんですがねぇ……。売れそうなものは混乱Lv2皮帽子のみ。混乱28%首を以前にドロップして使ってみたけど満足な効果は出ず、でも今回は46%だったので混乱効きまくりんぐぽkwww




Sponsored Links




続きを読む
posted by 稜威 at 05:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばし休憩

今日は露店のみ営業、でも収益なし(((´・ω・`)カックン……。心臓・花・フルポ大量に買い込んでギル戦に。

今日5月9日のギル戦、お相手はRUAngelorDevilさん。場所はエルン山脈。こちらは普段より大分少ない11人。パラ剣士も自分だけ……。
以前戦ったとき自分はいなかったけど、高レベルテイマーさん、シーフさん、他範囲さんがいるとのこと。対テイマーにタワシ(攻速しか持ってなかった……)をカバンに忍ばせ対戦。

以前の対戦と同じくドラツイの応酬、ダメは低かったけどメンバー集まりすぎたせいかBISがミラー死(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あと透明剣士さんが特攻気味だったので集中攻撃パラレルパラレル!!うほ300台……その後もこの剣士さんかなり頻繁に特攻してきた……。

主力と見られるテイマさん、シーフさんはバンブーの中から強烈なダメをたたき出してきてかなり痛かった……。シーフさんはモーション消えでダメ見えなかったけど赤ファミは1発70くらいヽ(´Д`;)ノ アワワ。そこにリトルのノヴァの低下攻撃&ウサギ足止めで逝く人多数。自分も単騎突っ込んで寝転がってしまいましたチーンΩ\ζ゜)

自分は致命打抵抗100%↑なんでそうそう死ななかったけど某wizは赤ダメの嵐だったようです^w^;;
こっちは主力物理が少なく、相手のアスヒの壁もありなかなか倒せない。BISさんが頻繁にコールしてくれて何度も立て直せたけど点数は開く一方。

30分フルに戦って心臓・花・フルポほとんど使いきっちゃったけど結局敗北(´・ω・`)
war060509.gif

うーん、負け続いてるけど何が問題なんだろうか……。やっぱレベル?それとも紙すぎるのか?手と足は皮手と草鞋ですが何か(´・ω・`)

さてさて、今日は出費5Mくらいだったんですが明らかに赤字状態なんで、装備充実のためにも今後しばらくはギル戦でるの控えます。ギル戦のせいでギル戦装備弱いなんて本末転倒ですからね。書くネタがなくなるのは辛いけど我慢(´;ω;`)
posted by 稜威 at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。