2017年10月15日

生きてますよ

金鯖でアニバ指キター
RS170815_1.gif
(もっとドロップするかと思ったらこれきりだったんで運が良かったみたい)

はい、今年は獣人育ててます。

金鯖は時間がなくてあまりプレイできなかったですが、最終日の壺100連発は凄かった〜

続きを読む
posted by 稜威 at 23:23 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

黄鯖槍子のblog

どうもこんぬづわ(*´ω`*)

くっそひっさしぶりにINしました。もう赤石10周年も過ぎてしまいましたね
(10th anniversaryリング欲しかったでござるよ……ッ!!)


金鯖オープンしていた折、ちょっと気が向いて知識ランサーで遊んでました。
例のごとくまったりペースでろくにLvは上がりませんでしたが、エレメンタルランサーTUEEEでなかなか面白い。

金鯖中は運キャラでもないくせに、自己ドロップで攻速土弱化の腕刺青をゲトー!!
RS160919_1.gif
ゴミOP外してエンチャで防御効率つきました


金鯖終わってもたまに動かしてます。
RS160919_2.gif
覚醒F&ITUEEEwww土弱化テラ神スwww


メインの戦士りょいたんのほうはレベル微増……
休日にインしてもトラン中部もがら空きなもんで、狩りはストレスフリーですね。
ただ人少なすぎて、ゲームイベントの古都の聖火が完全鎮火状態Ω\ζ°)チーン

いいんです、私はこのゲーム最期まで付き添いますから!!
(それまでに一度でいいから、T力比ハードで指スロット全部埋めてみたいwww)

それではまたノシ
posted by 稜威 at 22:35 | Comment(0) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

祝:Lv600

黄鯖開闢の日よりはや8年と半年。ようやくLv600です。
無課金期間からの休止期間がながく続きましたが、GWからチャット以外の機能を久々に使いました。
記念の瞬間はkazeに手伝ってもらったペアハンにて。
RS130814.gif

( ^ω^)ここまで成長の遅い古参キャラはそう居まい
課金も再開したので、とりあえず早くラット卒したいものです。一応1転はしたい。

続きを読む
posted by 稜威 at 15:40 | Comment(1) | 自己紹介 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

もっと戦士されるべき

変態戦士に買われたフレンジーアックスさんは
RS130714.gif
ひとしきり遊ばれたあとに・・・


熱い熱い炎の石をブチ込まれて調教錬成されちゃいました///


フレたん「らめええええええっ!そんなことしたらもう元に戻れないよおおおおおおおおっ///」

RS130711_1.gif

フレたん「堕ちちゃうううううううううっ!!」

RS130711_2.gif

プシャアアアアアッ!!
続きを読む
posted by 稜威 at 18:13 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

久しぶりにGMです

りょいたんは小金ができると、ついやっちゃうんだ!


ドキドキ・・・
RS130623_1.gif


Σ(゚д゚lll)ガーン
RS130623_2.gif



「助けてくだせぇ!ロシペルの兄貴!!」
「いいぜ、じゃあ1億出しな」
「えっ?」
「えっ?」


RS130627_1.gif
キタ――(゜ω゜)――!!


しばらくはコレでFAでしょう!
RS130627_2.gif

続きを読む
posted by 稜威 at 14:55 | Comment(2) | ギルド |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

火力増強計画

前々から気になっていたんですが、安く見つけたので入手してみました。

RS130526.gif

DXU鎧のリフレクションコーティングです。
純粋な狩り専の装備ですが、使えるOPが多いのが(・∀・)イイネ!!
魔法抵抗、魔法吸収、知恵アップで抵抗の下がる狩場でも狩りやすいし、何よりも対神獣型・悪魔型の追加ダメージが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ダメカットの高いMob相手にはとくに有用です。名も無き遺跡の鷲狂戦士異能体はダメカット40%ですが、使ってみるとこんな感じ。
RS130603.gif

ディレイの表記ダメはカルス装備と比べると500程度下がるのですが、実際の与ダメは1000前後のアップ!ディレイクラッシングムーブとハリケンの重ね撃ち1セットで、安定して狩れます。
計算上、私のビルドだとドレイク装備でもカルスより300程度の与ダメ上昇にとどまります。ダブクリの期待値を含めても、神獣型・悪魔型狩場ならリフレクはサリーンと同等の与ダメが期待できます。
Lv550以上では神獣型・悪魔型Mobが多いので(遺跡、ゴールドスワンプ、モリネル)、わりと長く使えそうです。


RS130604.gif
実はこれでほぼノーPOT狩りができるんですが……おわかりだろうか?
ヒント:紙(゚∀゚)
posted by 稜威 at 07:07 | Comment(3) | 日記 |edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする